れんたん 

舌が干物になりそうなんですけども

2017-03-17 (Fri) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


最近は暖房の入った部屋は

少々暑くなったのか

ベッドで寝てる時
ヘソ天で寝てますが

ヘソ天状態が多いれんたん


この日も気持ち良さそうに

ヘソ天


でもよく見ると
なんかね~
な~んか

出てるよね~
出てるぅ~~


舌がチロ~ン(笑)

チロっと出るには

少々出過ぎでは・・・が


こんな時はきっと
食べれましぇんよ

食べ物の夢を見てるに違いない



そんな感じで

姉が動き回りながら

カメラでパシャパシャやっても


起きる気配すらない

そんなれんたんの
舌が干物になりそうよ
舌が干物になりやしないか

心配で仕方ない(笑)





*******************


今日はろんたんの月命日


今も欠かさず毎日

深夜のお話会


こんな事あったよ~とか

1日の報告や

あんな事あったね~の話


先日

ろんたんの親戚さんという方から

メールを頂いて


久しぶりに大泣きをした

親戚コギちゃんは16歳で

元気に過ごしている

それが嬉しくて

親戚さんサイトで見つけてくれ

それを伝えてくれたことが嬉しくて♪

以前にも

こうして親戚さんから

教えてもらった事があって

その時も本当に嬉しかった


サイトに登録してて良かった

ブログをやってて良かった

犬服を作り始めて良かった


改めてそう思った姉なのです



ろんたんがお空へ行ってしまった後も

こうやって想ってもらえてる
幸せだね~ろんたん☆
ホントに幸せだね




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




すぐ近くでストレス解消(笑)

2017-03-14 (Tue) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


通販を利用すると

大抵のモノが

ダンボールに入ってやって来る

だけど
寝るのにちょうどいい
こんな平べったいダンボール

これはなかなか来ない形

大きさもあるので


れんたんはトコトコ中へ入ると

ベッドのようにコロン


おやおや

寝てしまうのか?


・・と思ってたら
カジっちゃお
やっぱりカジってた(笑)

中に入って押さえられる分

普通のダンボールよりカジしやすそう



しか~し!!


カジっているなら

ちょこちょこ見張ってないと・・・


れんたんは

たまにカジってるダンボールを

食べちゃうから
食べてましぇん
ホントかよ


さっき・・

ゴクッて聞こえたのは

姉の空耳かい?


ウリウリウリ~

空耳なのか?

ウリウリウリ~


頭を指でウリウリしてたら
なにやってくれてんでしゅか
穴あいた(笑)


撫でればすぐになおる穴

でも

ウリウリ攻撃に怒ったか


その後のカレは


物凄い勢いで

ダンボールと格闘し

ビリビリに仕上げて
スッキリしました
スッキリ顔

やりきった感出てるわぁ~
イライラ解消
あぁ・・そう・・

すぐ近くに解消アイテムがあって

良かったわね(笑)





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




ポカポカでしゅね~♪

2017-03-13 (Mon) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


日曜日のれんたん


いいお天気だったので
ポカポカでしゅね
お外犬


ポカポカして気持ちいい


こんな日はお出かけ日和なのに

お出かけできなくてゴメンね~
疲れてましゅから
そっか

前の日いっぱい遊んで

その後シャンプーまでされちゃ

さすがにお疲れちゃんか

とんがりコーンじゃないでしゅ
ふふふっ

そりゃ今日ぐらいは

肉球もシャンプーのニオイだろうね(笑)

今日はのんびり
マッタリ~と

外を眺めていたれんたん

日曜の家の周りは

静か・・・



しかし

静かなだけにちょっとした音にも
何か発見
素早く反応

そこそこ忙しいね
なかなかのんびり~とは

いかないらしい(笑)



でもホントいいお天気

姉ものんびり~・・・・
姉しゃんは・・・
してる場合じゃないね



今回もたくさんの方に見ていただけ

気に留めていただけ

新作完売いたしました~


本日から発送を開始しております☆


皆様この度も

本当にありがとうございました~

もう次回作にも取り掛かっておりますので

よろしくお願いしま~す!!





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪




そこも結構あぶないけどね(笑)

2017-03-12 (Sun) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて

何やらお悩みちう
ロッキングチェアの脚に

アゴを乗っけて

なにやらお悩みちうなれんたん
どうしましょうかねぇ
どうやら

ちょっと危ない
このままここで寝てしまおうか

それはさすがに

キケンとスリル過ぎるからやめようか

考えているご様子



そりゃ

そんなユラユラ揺れるトコで寝たら

危ないに決まってるよ


もっと気持ちの良さそうなトコ

例えばベッドとかさ

ソファーの上とかさ・・・
黙ってて
んまっ!

せっかくよりよい寝場所をと

考えてあげてたのにぃぃぃ~




・・で

さすがに

ロッキングチェアはやめたらしく

寝場所に選んだのは
やっぱりココが1番
いつもの和室の出窓


そこも結構


危ないんだけどねぇ





コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪





似合ってるとかいう問題ではない

2017-03-11 (Sat) 20:50[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて


先日とあるショップで

可愛い帽子をみかけ

姉・・ほとんど帽子は被らないんだけど

SALEになってたのでGET☆


・・・で


被らない姉の代わりに
なんという事でしょう
れんたんに被ってもらいました☆


いやぁ~ん可愛いぃぃぃ~

似合ってるぅぅ~
似合ってるとかは
・・・・・

いやにご機嫌ナナメじゃないか

さらに毛を足すなんて
さらに倍~

いいじゃん頭は茶色で

帽子は白だし

これで同じ色だったら

いやに頭の大きなコになってるトコだよ(笑)

クッションにすれば
帽子なのに~?


まぁ・・・

れんたんに~って買ったから

どう使ってもらっても

構わないんだけど

いい夢が見れそうでしゅよ
そりゃなにより




******************

さてさて

ではこの後21時半頃

ショップの新作UPでございます~

お時間ある時にでも

覘いてやってくださいませ☆

(この後UP準備のため少しショップを閉めます☆)




コーギーランキング参加ちう~♪

頑張れ~の一押しお願いしま~す

↓ぽちっとな




にほんブログ村



ショップやってます

覘いてみてね♪