こんなブログも6周年なのですよ♪

2013-08-15 (Thu) 22:09[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて本日15日は


ブログ6周年なのです

去年はすっかり忘れてて

何日か後に気づくという大ボケをかましましたが

今回はしっかり覚えて覚えておりました(笑)





この更新頻度のすこぶる悪いブログ

よく6周年を迎えられたな~と

しみじみ

これもこのダラっとしたブログを支えてくれた

皆様のおかげでございます☆



さてこの1年をザックリ振り返りますと
なんて恰好
恥ずかしい恰好をさせられたり

思い出してよかったね
ハロウィンにはオヤツをねだってみたり

オヤツで是非オレに~
太宰府でおさい銭サギをはたらきかけたり(笑)


サンタへの報酬だろうよ
クリスマス

何故か自分がご褒美をもらってみたり
(プレゼントも配ってないのに)

人間も一緒にね♪
広島コギの集まりでたくさんのお友達と遊んだり

本日のお食事
お誕生日でまたひとつジジイになったり

前は隠すよ
セクスィ~ろんたんになってみたり

りー君と☆
念願のワン友りー君と長崎で再会できたり

なんだかいいショット-tile
またまたコーギーズの集まり☆

この1年はたくさんコーギーズに会う機会を作ってもらい

ホントに楽しかったわ~


置き去り事件
崖に置き去りにされたり~


無敵なり~
簡素な無敵ロボになってみたり

ドラえもんの里?
ドラ〇もんに出会ったり

こんなに浸かりたいわけじゃない
オヤツに釣られて川へ入ってみたり


出不精家族のろん家にしては

お出かけの多い1年だったかな~

可愛いワンズとのふれあいもいっぱいあって

とってもいい1年だったわ♪

これからもよろしくね
う・・・・

反論できねぇ・・・

そう

グダグダ女のグダグダブログ

これからもそれには変わりないだろうけれど(笑)


どうぞよろしくお願いしま~す!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト