アユよりよく釣れる(笑)

2013-08-07 (Wed) 22:41[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

今日大姉たんと出かけてて

気付けば13時近くでさ

ランチはどこにしようか~と歩いていると

なんと500円ランチのお店を発見

店も決まってなかったしココにしてみよう!!


・・・・と入ったのだけど


大ハズレ!!!!!!

最近じゃ安くて美味しくて雰囲気のいいお店は

いっぱいあるのに

まぁぁぁぁぁ~この店はいただけない!!!

アタシはあまりお店に対して不満を持つタイプではないけど

ここはムリ

店員の態度はもちろんのこと

サービスも最悪

サラダがきたのにカトラリー類が見当たらない

言ってやっと持ってくる始末

しかも店員まさかのクロックス履き


・・・おいおい

そんな感じのお店でもないのにそれはないだろう

黒のロングエプロンにクロックスって

やる気の全く窺えないお店でした

直に名前を書いちゃうのはアレだし

基本姉は人間だけで行ったお店のことは書かないんだけど

ホントに行って欲しくないので書いちゃうしリンク貼ります(笑)

ココザマズ


************


さてグチりがダラダラ続いてしまいましたが



8月3日(土)のコト

前日からもうシャンプー日と決めていたのに

なぜか
どこ行くの?
車でお出かけ(笑)

どうせシャンプーするなら

その前に汚れておけ・・・的な感じで

たどり着いたのは
たどり着いたのは川



何年か前から川といったらこの場所なのだけど

特に特別な名もない川

吉和ICから女鹿平のほうへ行く途中にあるんだけど

ここはトイレがあるのよ♪


でもね

この日は川の水が多くて

快適に遊べそうではない感じ

しかもアユ釣りの人がいたりで

あまりオジャマもできない


ってなコトで

ろんたんだけちょこっと釣り人から離れたトコで
うひょ~冷たい
水遊び☆

ちょっと雲が多い日だったけど

暑いもんね~


毛皮族にはかなり
こりゃ気持ちいい
気持ちがいいよねぇ




チャパチャパ遊んでると


パパが
おたまじゃくし
おたまじゃくしを拉致

ろんたんに見せようとしておりますが


・・・父よまだ甘いな
食えないんだって
カレは食えないモノには興味がないのですよ(笑)



食べれないおたまじゃくしは早々に解放し


再び水とチャパチャパ戯れるカレ

でもね
でも・・・ね?


なにかしら??

こんなに浸かりたいわけじゃない
プッッ

いいじゃない

ドロッドロになってもいいんだから

ガッツリ水に浸かったり

ゴロゴロしちゃえばさぁ~

なんなら姉がもっと深くまで連れてってあげようか?
鬼がいます!
なんだ!このヘタれ男め

毎回毎回同じ事繰り返しやがって

水の精!?かと思っちゃうほど

水と一体化してみなさいよぅぅぅ

卑怯だぞ!
フンッ

オヤツで釣られる方が悪いのよ~

アユより簡単じゃね?(爆)


さて遊んだ後は腹ごしらえだ!



・・・次回へ続く☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト