『姉屋』新作情報☆その18と子姉達の行方♪

2013-08-05 (Mon) 21:13[ 編集 ]
ここ毎日

時々雨・・などという天気予報が続き

いつ?いつ?と思いながら

結局降らずな日々が続いてたら

今日の夕方からいきなりの大雨

雷もゴロゴロ鳴って

ヒィィィ~だった

こんばんわ、姉たんです。


各地で起こる集中豪雨・・・・

洪水などの被害も多発しておりますが

皆様の地域は大丈夫でしょうか?


ろんたん地方での大雨は1時間ほどかな~で止み
雨上がりの夕焼け
夕焼けがキレイだったわ~


***********


さて

かなり久しぶりとなりますが

『姉屋』の新作情報~でございます

・・・・

まぁ~1ヶ月以上もUPしてないのに

今回の新作お洋服は

・・・・7着です(笑)

暑さゆえの怠慢?

そうかもしれません(爆)



内容はといいますと
新作情報その18
お洋服に関しては写真に載せているもので全部

左上から

イカリ柄のポケット付きTシャツ

ポケットはわざと斜めって付けてます♪

そして赤ボーダーのTシャツとワンピ

Tシャツはポケット付きで

ワンピはフリフリ付きです

真ん中は

リップル生地?なのかな

青系の花柄バルーンワンピです

これは伸びない生地で作っており

お腹側はアメリカンホックになってます

写真ではヘンテコな形(笑)ですが着ると可愛いですよん

右上から

ベージュ系花柄ワンピ

こちらは結構薄手の生地になってて

今の時期もいい感じかな

あとはオレンジのボーダーTシャツとワンピ

Tシャツはポケット付き

ワンピはフリフリです


※ここで注意事項!!

ボーダーのワンピですが

今回少し長めになっておりますので

サイズの確認をお願い致しま~す♪

あと今回初小物UPです


写真では分かりづらいですが

チェックのバンダナ2点とマナーポーチ2点です


バンダナは内側にポケットがついているので

保冷剤等入れれます
(使用する場合は個々で使用上の安全の確認をお願いします)

マナーポーチは内側に消臭効果のある不織布を使っているので

ビニールに入れたうんPをポイっと入れればクチャくありませんよ~

ただこの不織布は布と書いてありますが特殊な紙です

洗濯はできませんのでご了承くださいませ~

詳しくはショップの商品のコメントに書いてます☆



***********


そして『子姉達の行方』
命美ちゃん☆
『命美ちゃん』

白地に青い小花柄のワンピを可愛く着てくれました~

このキュルル~ンとしたお目々にプリティ~スマイル

ホントに可愛いわね~

お会いしたい気持ちがまたまた高まっちまったよぉぉぉ☆






新作のUPは本日22時頃になりま~す!

お暇な時にでも覗いてやってくださいまし~♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうちょっとで新作UP

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト