祝われるのではない!祝うのだ!!

2013-07-30 (Tue) 22:14[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて26日(金)のコト

夜から車に乗ってお出かけろんたん

我が家からクレアラインを通り目的地まで20分
(混んでなかったらもう少し早いんだけどね~)
現地集合☆
ここで大姉達とも合流~

ここは大姉家から近いので現地集合

ろんたんも突然のコジャリ登場に大興奮(笑)

先に入っちゃうよ

大興奮で走り回ってたのに

勝手なヤツだ・・・・



さてここはどこか
カリブ☆
『カリブ』


最初ね7時に予約しようとしたら

「7時半なら」とのコトで

混み混みなのか?と思ったら

テラス席は貸切状態・・・

なぜ??と店内を窺うと結婚式かなにかの2次会なのか

かなり盛り上がった団体さんが

そのせいか・・・

他のワンズにも会えるかと思ったのに残念~

ディナー☆
今回のディナーは「海辺のディナーコース」

写真の撮り忘れですがパスタも付いております♪

右上はろんたんディナーで

「人参馬肉団子」

早くくれ
テーブルに置かれたのに

自分のだとはっきり確信している

食いしん坊っちゃん(笑)


そんなんだからお店のお姉さんに

笑われちゃうんだよ

アナタの誕生日ではないけどね
アナタの誕生日ではありません

1日早いけど

この日はママのお誕生日のお祝いです

アナタは祝われる側ではなく

祝う側なのですよ



でも

お店のお姉さんから

クッキ~をサービスしてもらったりで

なんだか祝われたような気持なカレ

コースでもねぇ
調子に乗りすぎぃぃぃ

ワンコのコース料理・・・どんなだ??

しかもコースにしたって

きた瞬間に瞬食なんだろう?

・・・いらないよ(笑)




食べ終わって店を出る頃には

夜景
外は真っ暗~

夜景がなかなかいい感じ♪

風もあって気持ちのいい夏の夜ざんした☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト