食べれる幸せ☆

2013-07-25 (Thu) 23:10[ 編集 ]
毎日暑い日が続いておりますが

皆様夏バテになったりしておりませんか?

毎年バテそう!!と思いながらも

食欲が旺盛なので

夏バテしらずの

こんばんわ、姉たんです♪

こうも食欲があると

少しはバテてもいいのに・・と

思ってしまうのよね~(笑)


****************



さて先日
なんだよコレは
こんなモノを見つけてしまいました

ろんたんに持ってもらってますが

カレは食べれません(笑)

肉球グミ☆
幸せにくきゅう


レモン味とグレープ味のグミ☆

恐ろしい女だな
うるさいわよ

これは食べていい肉球なんだよ

幸せ肉球というだけあって

見ためも触ったプニプニ感も

ニヤつく要素満載なグミ~

お味もなかなかGood


しかし・・・

グレープの方に

「大きいグミ入り」と書いてあったので

どんなに大きいの~♪・・と

探してみたら
そんなに大きくなかった
たいして大きくなかった

もっとドでかいのを期待してたんだけどなぁ~

ちょっと残念~



でもだからと言って
食わねえよ
アナタの肉球は

食わねぇよ

しかもカット前でボサボサじゃねぇか


・・・・・・・

あっ

これは姉の怠慢だったわ(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト