『姉屋』新作情報☆その17と子姉達の行方♪

2013-06-25 (Tue) 21:49[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて・・・・

毎度のコトではありますが

前回からかなりの期間をおいての

『姉屋』新作情報です


しかもね・・・

今回UPのお洋服

泥除けシリーズですの

・・・梅雨終わっちゃうじゃんねぇ~


いやいやいや!!

雨は1年じゅう降るもの

雨上がりだって1年じゅうよ(笑)


ってなことで

今回は「ほぼ泥除け祭り☆」
「姉屋」新作17☆
真ん中の大きめの写真以外は

胸のほうが泥除け仕様になってます♪

着数のほうは全部で14点
(相変わらず少ないUPで・・汗)



サイズはMS(少し小さめのM)とMサイズ中心になってます

・・・で泥除けという事で

通常の服と型を変えてます

胸の方の着丈も長くしてありますので
(ショップに画像アリと長さを載せてます)

男のコはおちっこが引っかからないか

計ってから比べて頂ければいいかと思います♪

ウチの坊ちゃんは

作る服以外ではよく引っかかる服があるので~

大体首の付け根より少し上あたりからぐらいですよん

それぞれ1点のみになり追加はないで~す

撥水加工っぷり
撥水っぷり☆


※注意事項なのです

今回3種類の撥水加工生地を使ってるんですが

ピンク・水色・黒の生地は

内側に透湿防水ポリウレタンラミネート加工してあり

これがかなり縫いづらく

ロックミシンがところどころ目が飛んでしまう始末

やり直しても同じになってしまうので

もうそのままの状態になってます

内側で見えない場所ですし縫製が甘くなってる等はないと思いますが

気にされる方はこちらは選ばれない方がいいです

白っぽい生地はメッシュの撥水生地

ワイン色は普通のニット地の撥水生地で

この2つの生地は普通に縫えてます♪





ショップのUPは

本日10時頃を予定してまっす☆




****************


さてお次は~~

『子姉達の行方☆』

今回も可愛いコちゃんの元へ行っておりますよ~♪
はなちゃん☆
『はなちゃん』


女のコらしい可愛いお顔のはなちゃん

コギ集会では人懐っこい姿にメロメロでしたが

今回は青の花柄ワンピを着てくれて

こんなにキュ~トな笑顔で

ますますメロメロにされちゃいましたよん

佳凛ちゃん☆
『佳凛ちゃん』

佳凜ちゃんも女のコ!!って感じの

可愛いお顔立ちのレディ~ちゃん

前回はナチュラル系のお洋服を着てくれてましたが

今回はワイルドな豹柄とポップなチェック柄を着てくれました

ワイルド系もサラっと着こなしてるぅぅぅ

いつも可愛く着てくれてありがとうございます☆

命美ちゃん☆
『命美ちゃん』

アイラインバッチリなクリクリお目々の美犬ちゃん

紫のチェックワンピを可愛く着てくれました~♪

実は近くにお住まいな命美ちゃん

まだ実際会えてはいないけど

会えたら・・気を付けて!!

拉致るかもしれませんよ(笑)




他にもたくさんの可愛いコちゃんの元へ

子姉たちは旅立っていけ

本当に幸せいっぱいでございます

皆様ありがとうございました~☆






では新作UPまでもう少し


お暇な時にでも覗いてやってくださいまし~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

本日夜10時頃新作UP予定

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト