無敵・・なのか?

2013-06-19 (Wed) 00:03[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて先日のコト

ある大きめな荷物が届いた

そのダンボールの中に
ここにいます
あのコがいる(笑)

「暗いよ~狭いよ~怖いよ~」対策で

小窓もバッチリ☆



さぁ

ダンボールの中に入っているカレ

どうやらこの状態が気に入ったらしく


なんと!!
ろんたんロボ
合体して

ろんたんロボになってしまった!!


そんなろんたんロボの出動姿を

動画にとってみたのでドゾ♪



案外器用に進んでらっさいます

無敵なり~
無敵・・・か

随分と弱そうな無敵ロボだなぁ~



しばらくアチコチぶつかりながらも

ろんたんロボを楽しんだカレは
楽しかったねぇ
かなりご満悦顔



楽しかったか~

そりゃ良かった♪

ホントに良かったよ

ろんたんがそんなに喜んでくれると

姉も大きな荷物を頼んだ甲斐があったというもの


・・・・・・・・・・

ここから出せよ

あぁ・・

わざと出してあげてないってバレた?

もう少し中に入ればいいかと思ったんだけどねぇ

大きいんだから

いっそ住んでみればいいのに(爆)


その後

合体し体の一部のようなものだったダンボールは




カレの手によって



破壊されていったのでした☆





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

お久しぶりですm(__)m
ろんたんロボ笑えました(*^_^*)
可愛いですぅ~♪
それにしても、ダンボールの中に入っても怖がらないろんたん凄いです!!
ランを入れようものなら、逃げまくりですよ(笑)
お父様、お元気になられてよかったですね。
ろんたんも、また側に寄り添えれて嬉しいですね(^_-)-☆

Annaさん♪

お久しぶりで~す♪
フフフッ笑えました?
ちゃっちいロボですけど
この手の大きさはハウスになったり重宝です(笑)
誰かが動かしてるって分かると
カレは大丈夫なようです
・・・いぢわるしすぎで慣れたという説もアリ(爆)

父のコトではご心配いただきありがとうございます
再会後しばらく小判コギになっておりました~

ママさんのブログ読み逃げ常習になっておりますが
さなちゃんの成長UPされる度
嬉し楽しく見させてもらってま~す♪

笑えた笑えた(*゚▽゚*)
逆さに使ったの見たの初めてかも~。
それにしても大きなダンボールだ~ね~。
姉たんは何を購入したのかしら??

お父様、退院良かったですね。
RONたんも嬉しかったんだよね~。
誰が欠けても淋しい!みんな一緒がいいもんね。

お父様の入院で 色々お忙しく心配な時に
ピノまりへのお心遣い 本当にすみませんでした。
ろんたんも いじられキャラ再燃ですね。
いやよいやよも 好きのうち?(笑)

最高!!

いやぁ~
ろんたんロボ すごいすごい!!
ほんとに器用に進んでますね♪
あまりにもはまってしまい、スマホで何度も再生を。
なつにもやってみようとひそかに思っているばたけです。
お父さん、無理をなさらないように。

ろんたん、楽しそう!
段ボールは怖くないのかな?
してやったりの顔がめちゃくちゃカワイイです(≧∇≦)
お父さま、その後体調はいかがですか?
天候が不順なので気をつけて下さいね。

だーはははは、ろんたんロボの出動の動画が
めちゃめちゃ可愛いわ~♪
ウチにも欲しい~ろんたんロボ(笑)
いやぁ~ろんたん、ダンボール一つあれば楽しめてイイね~

WINママさん♪

そうだよね~
宅急便ワンはよく見かけるけど
・・・フフフ
まさか逆さにしてロボにするとは
なかなか思わないか(笑)

ありがとで~す♪
1ヶ月以上ぶりの再会は
カレにはかなり嬉しかったようですわ
ウマウマもいっぱいもらえるしね(爆)

ぴのまりママさん♪

いえいえいえとんでもないです
こちらこそご心配いただきすみません

フフフ時間ができると
ろんたんが再び餌食に(笑)
ワタシからの無理難題も
ブーたれながらもこなしてくれる
そんなカレが大好きです(爆)

ばたけさん♪

へなちょこロボ
動かないかな~って思ってたら
動く動く(笑)
見えないもんだからあちこちぶつかって
バックしてましたがそれもまた器用にしてましたよ~
なつロボも是非見てみたいな~♪

ありがとうございます!
父はもうすっかり元気で会社へも行ってま~す

さくらママさん♪

そう・・・
怖がるかなとも思ってましたが
まさかあんなに楽しむとは
楽しいのはワタシだけでいいのに(笑)

父の事ではご心配おかけしました~
もうすっかり体調も戻り
このへんてこな気候にもまけずにやってます♪

モコお母さん♪

ビビリなカレなのに
ダンボールロボは平気だったようで
ガタガタ動く姿はかなり面白かったですよ~
モコちゃんロボ・・いかがです?
窓があればかなり軽快に出動するかもですよ♪
スマイルロボは・・合うサイズのロボをさがすのが大変そうぅぅ
でも見ていたいぃぃぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/985-628c5701