サプリ始めました☆

2013-04-29 (Mon) 22:47[ 編集 ]

少し前まで

小学校では家庭訪問期間だったようで

先生らしき人物がよくウロウロしてたの

お散歩でお山の公園に行くと

遊んでる子供のトコに先生登場

すると子供が

「先生!もし学校辞めたらなにする?」と

先生は「そうじゃねぇ~」と受け流そうとしている

・・・が子供はそこでは終わらない

「ビジネスやったらいいよ」とグッドアイデア風に・・・


ビジネスねぇ~

そのくくりで言っちゃうと

『先生』ってのもビジネスなんだよね(笑)

と思わずにはいられなかった


こんばんわ、姉たんです


夢がないわねアタシ





************




さて先週の木曜日のコト

朝からろんたんと
お散歩お散歩~
るんるんお散歩~

るるる~ん
ママも一緒に

るんるんお散歩・・・・

お散歩!?



るんるんで進んでいたカレですが

目的地まで約10mのとこで
やっぱ気づいた
気づきやがった

今回は1回目で気づいたか・・・

案外おバカちゃんではないのかしら(笑)



そう・・・

このお散歩は

動物病院へ向かっているのでした

間に合いません
ママにすがり

病院行きをなかったことにしてもらおうと必死(爆)



まぁ

すがったトコロで引き返すなんて
やっぱダメかぁ~
ありませんからねぇ



今回は8種ワクチン接種
はぁ~

ため息ついても打つもんは打つよ

しかも

狂犬病とフィラリア&健康診断的な血液検査で

あと2回もしくは3回

チックンしなきゃだからね



検査は次回なんだけど

今回のチックンの際に

カレの左足のブルブルを診てもらい

痛みなどはないから中の病気ではないけど

手術した足だから弱いのかもと
サプリ始めました
サプリ始めました♪


先生に試しに1粒もらってましたが
結構ウマイよ
美味しいようです


ボマジールシニア

ろんたんは10キロなので1日1粒


これをポリポリ食べて

いつまでも元気に走って・・いや走らねえか

歩いてくだされ☆


連休明けは再びチックンじゃぁぁぁ!!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト