コギ集会ラッチちう Σp[【◎】]ω・´)パチリッ

2013-04-25 (Thu) 21:39[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さてさて早速前回の続き~♪
ろんたんピノくん
あらあら

しょっぱなから姉はとんだ濡れ衣を(笑)

コレはね

集合写真前の出来事で

ぴのまりママさんがカフェの方とお話しに行った時のかな

お母さんを待ってるピノ君と

一緒に待ってるろんたん

可愛かったから撮ったのに・・なんてコト(爆)

・・・フフフ



さあて・・遊んでないで続き続き~♪


今回はランチあり~ののコギ集会

お世話になったのは

前回の集会同様

「J Cafe」

今回はテラスでのランチ☆
ランチはテラス席_edited-1
テラスはコギ様御一行でほぼ満席~

ランチ☆-tile
アタシはたらこのカルボナーラのランチセット


ホントはスイ~ツもあったんだけど

食べないアタシはとっとと席を外してて

スイーツの写真はナシ

何食ってんの?_edited-1
このコはなにもナシ(笑)


姉たんはご飯をパパっと食べ

コギラッチ開始~
出してぇぇ_edited-2
テーブル下にいるのんちゃん
(姉の勝手なアテ付・・笑)

初めましてのご挨拶_edited-2
まろんちゃんは

たまたま通りかかり出会ったコギちゃんとご挨拶

ももちゃん_edited-1
お名前はももちゃん

とっても可愛いお顔の彼女

大きいな~と思い

女性に体重をとも思ったけど(笑)お聞きすると

なんと19キロ

3月の旅行の時に行った

長崎のDOGHILLさんトコのジョニー君と同じぐらい!

超~抱き心地がいい♪

とっても大人しく優しい可愛いコちゃんでした


順番待ち
またオマエさんは順番待ちかい?




さてコギラッチの途中ではありますが

前回から続きの

メンバーコギのご紹介☆
マロン君☆
『maronpeのブログ』のマロン君

Laniたん☆
『コーギーLaniたんの日々♪』のLaniたん

らんちゃん&すずちゃん☆
『☆コーギー☆ らん☆だヨ~ン♪』のらんちゃん&すずちゃん

ハナちゃん&チェルちゃん☆
ハナちゃん&チェルちゃん

ハルちゃん&NANAちゃん☆
『コーギーNANA』のNANAちゃんとお友達のハルちゃん

ろんたん☆
そしてろんたん


こちらはこの日に出会ってお話させてもらったワンズ
出会ったワンちゃん☆
先ほどのももちゃん

そして


コーギーのポン助君とマロンちゃん
(コーギー君のお名前を聞き忘れぴのまりママさんブログから拝借☆)




さて

コギラッチに戻るザマス☆
まりちゃん5
まりちゃんはママさんに抱っこでネムネム~

・・・しまった

今回まりちゃんを抱っこしなかったぁぁぁ(泣)

次は抱いてやる!!(笑)

ギャラは高いわよ
さくらちゃんのカメラ目線♪

この写真の前に何度か彼女にカメラを向けたが

ことごとく視線を外され

諦めたフリをしての不意打ちショット

不意打ちだけど可愛い笑顔~

さすが可愛いコちゃんねっ

ギャラは振り込みでいいかしら(笑)




こちらでは
二階建てコギ☆
二階建てコギが出来上がっておりました

上がポコ君下がハナちゃん☆

お姉ちゃんの太ももはシフトではないので

・・・チョイチョイしても進みませんよ( ´艸`)ムププ


いろいろコギズ☆
こちらはハーバーをバックでのコギショット

お天気は良かったから

青い空に茶色のコギが良く映えてるわね~

なんだかいいショット-tile
これはアタシが結構気に入ってる写真なんだけど

人とかを消したらなんか汚くなっちゃった

消さなきゃよかったかも・・・

3か所ございますがスルーしてくださいまし(笑)


ろんたん&マロン君で結成された!?
ヒロシマノラッパー続!
「ヒロシマノラッパ~」

今回もオソロで☆

続ヒロシマノラッパー_edited-1
はいはいキャラ化しておりますとも~

いいじゃない可愛いんだから♪

ろんたんこそブーブー文句タレないで

ちょっとは笑顔になったらどうだよ・・・





・・・ってなわけで?

楽しい時間はあっという間にすぎ

お開きに~~




今回のコギ集会

会えて嬉しい上に
いただいちゃいました♪

こんなにたくさんの頂きものまでしちゃいました

可愛いお名刺やウマウマ・グッズ

ホントにありがとうございます!!


みんなまた遊ぼうね♪_edited-1
楽しい時間を過ごせましたが

ウロウロしてばっかだったせいか

お話が出来てない方も・・

次回はいっぱいお話させてくださいね~☆

皆様どうもありがとうございました!!


☆余談☆

帰ってからのカレはというと

しばらく興奮冷めやらぬか?

家の中をチョロチョロしておりましたが

ふと気づくと
絶対だぞ
こんな感じでネムネムちゃん(笑)


・・・でもやっぱり

運動会はやったんだよねぇ~


やれやれ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


***


楽しかったコギ集会レポ

これにて終了でございます

まとめる力が欠落している女が書いている為

毎度のコト読みづらかったとは思うけど

最後まで読んで頂き

さんきゅぅ~べらまっちょ☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました。
コギちゃんに囲まれとってもとっても楽しい時間を過ごす事ができ幸せいっぱ~いの一日でした。
プロのカメラマンもビックリの腕前!
私には無理だわ~。ハルも可愛いく撮影していただきありがとうございます。
なんだかハルはすごく疲れたみたいで帰りの車の中ではひっくり返って爆睡しておりましたf(^^;
ちょっと緊張したんかなぁ~。
ろんたんはニコニコ笑顔で可愛いかった~。
やっぱモデルをしてるだけありますね。

ではまた会える日楽しみにしてます。

お土産のクッキー美味しかったようです。よだれタラタラ流して食べてましたよ。(笑)
ご馳走さまでした(^з^)-☆

いつも飼主が面倒みないもんで・・・ ろん姉たん カメラマン忙しいのにピノまりをフォローしてくださり
感謝しております♪
いつもいつも 素敵ですよねおさしん。
まだ続いて欲しいくらい(笑)
階段での1枚 最高ですね☆みとれてます♪
皆が適度に疲れた後半戦に撮ったら全員が並べたかも?
わくわくするね~
さくらちゃんのカメラ目線 貴重品だね♪
きのせいか さくらママがガシっと押さえ込んでる?(笑)
高額請求が きませんように♪

わーわーわー凄い!!
コギさんだらけ~~パラダイスですね♪
お天気にも恵まれ、お土産もたーっぷり頂き
お喋りしまくってコギさんを撮りまくって~
そりゃーもう楽しい時間を過ごされたでしょー**
ろんたんの寝顔がたっぷり遊んで大満足~って物語ってます☆

ここでもPMママの圧力が…σ(^_^;)
ろん姉たんにかかると、実物以上にかわいく見えるから嬉しいです(≧∇≦)
別に押さえつけてなかったよね〜
ギャラは姉屋の新作で…なんちゃって(笑)
かわいく撮っていただいたのだから、こちらがお礼を差し上げたいくらいです^_^
また遊んで下さいね

またまた永久保存版を有り難うございます(〃∇〃)
ろんたんとのツーショット写真、
同じアングルで撮ったはずなのに私のと全然違うっっ。
ろん姉たん、やっぱりコギ写真の天才〜!!

ハルママさん♪

こちらこそありがとうございました~
あかえの森でお会いしてから
またこうしてお会いできるなんて!!
幸せいっぱ~いでした♪

写真は・・・数打ちゃ当たる方式で(笑)
モデルさんが可愛いくいいコちゃんだから
助かっているんですよん☆

ハルちゃんグッスリさんでしたか~
初めてのワンばかりだから少し緊張してたんでしょうね

またお会いできますように~!!

ぴのまりママさん♪

いえいえいえいえ!!
いつもお世話になりっぱなしなのはコチラの方ですよ~
しかも最初の写真・・・
あながち嘘ではないかも(笑)

階段の写真はホントに可愛くて
あの階段と青い空とワンズがいい感じ
これはちゃんと並んでもらったらよかったな~って
写真を見返しながら思っちゃいました
疲れが見えたコロなら可能だったかも~

モコお母さん♪

や~またまた眼福コギ祭りでしたよ♪
前日まではホント雨予報でドキドキでしたが
嘘のような快晴!
花見ならぬコギ見をしながらのお喋り
あっという間の楽しいひと時でした~
走り回らないカレも
たくさんのお友達と会えて
楽しさいっぱい大満足~☆

さくらママさん♪

フフフ~♪
いえいえいえ
いつも可愛いモデルさんにお世話になっても
なかなか腕がついていってないワタクシです
もうちょっとでさくらちゃん
ホントに押さえつけちゃってたかも(笑)
でも楽しい1日でした~
あれからもう1週間経とうとしてるなんて・・・
またすぐ会いたくなっちゃいますぅぅぅ

マロンペさん♪

いやぁ~そういっていただけると嬉しいっす
勝手にキャラ化してしまい
ひとりルンルンな気分でいたもんですから(笑)
結合写真にしちゃうと画質が落ちちゃうのが難点ですが
たくさん撮ったから(爆)たくさん見て欲しくて♪
それにしても腕はまだまだ(涙)
マロン君
また姉にチャレンジさせてくれぃぃぃぃ~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/977-d607dced