残念な苦労・・・・

2013-04-17 (Wed) 22:19[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



本日は久しぶりに作レポ☆


先週のコトですが

ふと思い立ち

昔使ったカッティングシートを取りだし

ペンカッターで切り切り切り~

もう何年もカッティングシートなんて

使ってなかったから超ムズい

腕に余計な力をかけながら

やっとできたのが

コレ
見えない
・・・・・見えねぇ~


車の後ろ部分に内側から貼り貼りしたんだけど

まぁ~見えない

家にあったシートが

紫・エンジと濃い色が多くて

結局紫を使ったんだけど

最近の車は後部のサイドと後ろのガラスは色入ってるでしょ

・・・だから

内側から貼ると外からは見えにくいのよね




比較的見える角度から撮ると
角度によってはこれぐらい
こんな感じ☆

サイドのコギマーク
後部のサイドに貼ったシルエットに至っては


どの角度から見てもほぼ分からない


これは内側からだけど

一応ネームを入れているんだよねぇ

見えないんだけどねぇ~



後ろに貼ったシートを中から撮ってみると
車内から
とりあえずちゃんと見える(笑)

細かい仕上がりなんだけどねぇ~

リアルろんたんのシートなんて

かなりの時間を費やして作ったのになぁ

細部にまでこだわったのになぁ

・・・外からは見えないんだよ(涙)

バチが当たったんだよ♪
なんだとっ!

誰がいつほったらかしたよ!!

ちゃんと遊んでからやってただろう?

ガッツリ寝てたくせにぃぃぃぃ~!!!



・・・せっかく作ったけど

近いうちに

薄い色を買ってきて

作り直さなければいけないようだわ



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト