安眠は約束できねぇな(笑)

2013-04-11 (Thu) 22:35[ 編集 ]
いやぁ~

今日は寒かった

ろんたん県の北部では

雪も降ったとか・・・

春はどこへ行ったのか


こんばんわ、姉たんです

寒さもだけど風もかなり強い

吹き飛ばされちゃいそうでした

・・・ウソです(笑)


*************


さて本日のろんたん

夕方のお散歩へ行くべく

カレを探していると
すぴ~
こんな感じで寝てらっしゃる


普通にフセ寝をしているだけでは??

・・・とお思いの方

甘い!!!!


カレは

自分の洋服ラックと窓のわずかな隙間に
すぴぴぴぴ~
鼻をねじこんで寝てらっしゃるのですよ

んがんんっ
狭苦しくて

息苦しそうなのにねぇ~


よくラックの下にも顔を突っ込んで寝てますが

これで落ち着いて寝てられんのかねぇ
俺の勝手だろ~

ほっとけバカとは何事じゃ!


どんなカッコで寝てても

そりゃいいさ

いいともよ

だけど

安眠の保障はできねぇぜ(笑)




**************


さてこれは桜も満開でキレイな時の写真で

時間が経ち過ぎてしまいましたが

可愛いので1枚だけ載せてみるコトに♪
桜の冠☆
公園でみつけた桜の小枝で桜の冠

可愛いよね~

姉たんがしたらただのイタ女だけど

・・・ワンコはいいわね(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト