1番の目的は・・これだ!!

2013-03-29 (Fri) 00:40[ 編集 ]
こんばんは、姉たんです♪



さてさて長崎大分旅行の続き~


2日目朝

前日マリティームさんにお泊りした事を

すっかり忘れてしまっているカレ
ここはドコだ?
外に出て

いつもと違う風景にキョドり気味(笑)


とりあえずはお宿の周りをグルグルと徘徊し



アタシの方を見つめ
どこだっけ
どこだっけ・・・と(爆)


忘れちゃぁいけねぇよ

あの長旅を

お宿だったね♪
そうそう

昨日は移動しただけだからねぇ

今日からが本番だから♪

雨やんでよかったね~
だね~

どんよりなお天気
ドンヨリ~としたお天気で

せっかくのキレイな景色は全く拝めなかったけど

雨は止んでる!!

それだけでもよかったよ~

最初は雨の予報だったからねぇ~




朝から楽しい予定が盛りだくさんなので

早めに朝食を♪
マリティームでの朝食☆
朝ごはんもウマシ!!

焼き立てパンがホント美味しくて

お腹パンパンなのにおかわりもたべちゃったよ






さて・・・

朝ごはんを食べ出かける用意~

午前中は姉はパパママとは別行動


今回1番の目的の
このコに会いに♪
このコに会うた・め・に☆


後ろ姿の可愛いこのコ

どちらの可愛いコちゃんかといいますと
りー君ばい♪
『☆☆コーギー♂陸の場合☆☆』のトモさん&陸君

2年前長崎から来広してくれて

次は長崎に行くね!!といいながら

月日は流れ・・・やっとの実現

2年ぶりに会った陸君

相変わらずイケメン君!しかも超優しいぃぃ~



別行動をするアタシを

トモさんが迎えに来てくれ
(朝早くからありがと~)

最初は広場で遊ばせてから~だったけど

前日の雨で地面が悲しい事になってたので

そのまま次の目的地の
DOG HILLさん
『カフェ&レストランDOG HILL』
ここは知る人ぞ知る

コーギーのブリーダーさんが経営されているカフェ

タイミングが良ければパピコギちゃんにも会えるコトも♪

今回は生まれたばかりすぎてお目に掛れなかったけど

お店についた途端

5~6コギちゃんが走ってお迎えに来てくれたの~!

幸せ☆

開店前だったからみんな放牧中だったようで

それから幸せ過ぎて写真も撮らずに

ずっと撫でくり回してたんだけどね(笑)


幸せコギTimeを満喫した後は

車でお留守番中だった
いろんなニオイが
りー君&ろんたんをお店のランに放牧~


いろんなワンズのニオイがするから

遊ぶってよりもクンクンに大忙し
(っていつも遊ばないけどさ)

自分のニオイ付けさえしばし忘れておりましたよ(笑)

揺れてるし
ブランコでの2ショット

りー君は落ち着いて乗ってるのに

ろんたんはあっちゅ~間に飛び降りるから

なかなか写真が撮れず

これは貴重な1枚

ビビリな男め・・・・・

りー君と♪
楽しいひと時☆


トモさんの娘ちゃまの凛ちゃんも一緒

前広島に来てくれた時には

まだお腹の中だったから

2度目ましてだけど初めまして~

持ってくれるの?
ろんたんのリードを凜ちゃんが持ってくれてます

・・・が

りー君が何か言いたそうに見つめてます(笑)

間違えてる?
そうだよね

りー君のリードじゃなくて

ろんたんのだもんねぇ

間違ってるって思っちゃってるか(笑)

それにしてもいつもりー君と一緒だから

凛ちゃんめっちゃ慣れてるわ~

ろんたんも可愛いコちゃんに持ってもらって

嬉しそう♪




しかし・・・
そこはあくまでマイペース
行きたくない方向には

相手が子供でも容赦なく渋る

さすがは渋犬

マイペースだねぇ~(爆)



そんなマイペース男とは違い

お兄ちゃんりー君は
落ちないようにね

凜ちゃんの傍で見守り隊☆

くぅぅぅぅ~可愛いぜ!!

可愛いね~
こうしてピトリと引っ付いていると

守ってるんだよってすごく伝わってくるわ~

りー君と☆



そんな頼もしいお兄ちゃんりー君

だけど~


トモさんと凛ちゃんの姿が見えなくなると
ママ~
こんな感じ(笑)

体を伸ばせるだけ伸ばして

2人の姿を探してるぅ~

本犬は必死だから申し訳ないけど

もぉ~めちゃんこ可愛いから!!

どうした?
ろんたんも一緒に探しちう


前会った時もだったけど

最初にワンって言ったきり

ガウることなく仲良しさんなふたり

男同士仲良くしてる姿を見れるのは

ホント嬉しい!

出会ったワンズ♪
DOG HILLさんで出会ったワンちゃん達~

1番上のコギちゃんはお店のコギちゃんのジョニー君

かなり大きなコギちゃんで

18キロって言ってたかな?

でもそれでも足りないぐらい20キロは超えてんじゃ?

なぐらいのデカコーギー君でした

めっちゃ甘えん坊さんで

体当たりのご挨拶が強烈だったよ(笑)


お店のコギちゃん他にもいたのに

全然撮れてなくて残念す・・・・



お昼頃になると

別行動をしてたパパママも合流し昼食
(ランチの写真は撮り忘れ・・笑)

話をしたり

他のワンズにご挨拶したり~

心もお腹も満たされた姉

もっとずっと一緒にいたかったけど

次の予定と大分までの道のりの時間もあり
もうバイバイと?
ここでトモさんとお別れ~

寂しい・・・

連れて帰っちゃいたい
(またまた誘拐未遂)


リー君

2年ぶり

変わらぬイケメンっぷりと

優しさいっぱいのりー君に再会できて

ホント嬉しかった~



そしてトモさん

今回色々お世話になりました~

またまたおめでた中の再会となって(笑)

身体もキツイ時にホントありがとでした♪


そんなお世話になりっぱな姉なのに
トモさんから☆
お土産までいただいちゃったわ

人間ウマウマとろんたんウマウマ

そしてウッドの可愛いコーギーの置物

至れり尽くせりとはまさにこのことかしら♪


トモさん、りー君

ホントにどうもありがとう!!
りー君また会おうね♪
また絶対会いましょうね~



楽しいひと時を過ごした後

次の目的地へと車をブイイ~ン


その様子は・・・

次回へ続く!!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

リー君お久しぶり~~~
凛ちゃんも~♪って、私も会ったのはトモさんのお腹の中だったねっ(笑)
トモさん達との楽しい時間が伝わってきます^^
再会出来て良かったですね~♪
次回は是非まろん家も一緒に~なんてねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

つづきも楽しみに待ってま~す☆

イケ面の2コギさん・・・再会を喜んでるネ~♪
2年前 みなと公園でお会いした時
お腹にいた凛ちゃん☆
大きくなってる~(*^_^*)
凛ちゃんの見守り隊リー君、ほのぼのとしてて
優しさを感じますね♪

 素敵な街 ♪長崎は今日も雨だった~♪

ろんたん いつもカッコイイ~わ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長崎旅行、楽しんでますね〜 いいなぁ(*^o^*)
陸くんの
ピトって寄り添う前と後の写真、
見ていてほのぼのしちゃいました。
うちの子みたいに 守って♡守って♡犬とは
えらい違いだ・・・・( ̄∀ ̄;

あ~お孫ちゃんだ♡ 可愛いわ~ ほしがりのPMままゆえ♪
リー君も 一回り大人の魅力が!カッコいいわ~
凛ちゃんもお姉ちゃんになるのね?ではしばらく
広島上陸は無理ですね。。。
素敵なお宿が広島近辺に無いのが寂しい!

maronままんさん♪

あれから2年経ち
やっと再会できました~
お腹の中だった凛ちゃんもすっかり大きくなって
しかもまたまたお腹には~ですからね♪

楽しい時間
もっともっとりー君と遊びたかったです

ranranさん♪

そうあの時のポンポコお腹に入ってた
こんなに大きく可愛くなってました~
2年という時間の流れをバンバン感じましたよ~
甘えん坊のりー君も
今ではしっかりお兄ちゃん
カッコよさ+逞しさいっぱいで
羨ましかったろんたんです(笑)

マロンペさん♪

いやぁ~楽しかったです
お天気はイマイチでしたが
念願のブロ友トモさん・りー君との再会
そしてお腹から出てきた娘ちゃまの成長
短い時間だったけどホント幸せ~な時間でしたよん

・・・あら
マロン君も守られ隊かぁ~
ろんたんもだよ(笑)

ぴのまりママさん♪

凛ちゃん
めちゃめちゃ可愛かったですぅぅ~
お別れの時には泣いて嫌がってくれて
ホント連れて帰ろうかと思っちゃいましたよ
りー君もすっかりお兄ちゃんで
ますます男に磨きがかかってました☆

お宿ね~
広島はホントないですよね
どっかに素敵お宿出来ないかな
近くても泊まってみるのに~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/967-27843746