ちょいと遠くまで行ってきたさ~♪

2013-03-26 (Tue) 00:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



さて22日(金)のコト


お昼から車に乗ってお出かけ~

今回はちょいとばかり遠いトコまで


午前中病院だったパパを途中でひろい

そのままレッツラGO~!!
ちょっと遠いトコへ
遠いトコ・・・

どこに行くんだろうねぇ~
いったいドコへ行くんだろうねぇ~

高速にのって~
高速へ乗りズンズン進む~

今回は距離があるので前半少し

姉も運転のお手伝い♪


しばらく進み

運転の交代&遅めの昼食での休憩Time

関門橋キタ~

関門橋キタ~


ここまで来たということは

九州入りよん



しかし・・・

何度となくここの壇ノ浦のPAには

立ち寄っているけど

晴れた時の関門橋・・見てないなぁ

青い空白い橋ってのを見てみたいわ~


さて

一休みしパパに運転を代わって再び出発~

しばらくすると雨がポツポツ・・・

お出かけなのに雨・・かぁ

その後雨降るなか進み続け

たどり着いたのは
諫早についたぞ~!
長崎県の諫早☆

今回は2泊3日で

長崎大分旅行なのです!!


そしてアタシにとって

今回1番の目的はこの諫早にあり!!なのですよ

しかし

昼前に出発した我らがこの諫早に到着したのは

もう5時頃

お宿のチェックインの時間もあるので

この日は移動だけで終了~

そのままお宿へと向かうことに


今回お世話になったお宿は
マリティーム☆
『マリティーム』

長崎に行く時には絶対に泊まろうと思ってた

ワンコにとっても優しくできたステキなお宿

3部屋あってそれぞれが独立した1棟になってるから

隣とかに気を使わずにすむ

しかも金曜泊だったからか

この日は我が家の貸切

ホントに気兼ねがないけど少し寂しい感も(笑)



お部屋に案内してもらうと
お風呂チェック~
ろんたんは早々にお部屋チェック~



特にお風呂を念入りになさってましたが
どれどれ


アナタは入りませんよ




あいにく雨が止んでなかったので

姉だけお宿周りの散策に出かけ

戻ってきたら
俺も連れて出ろよぅ!

見られてた(笑)

濡れてるからそう度々は出してやれねぇんだよ




ギリギリチェックインだったから

早々にお風呂に入り疲れをとってから
マリティームでの夕食☆
お食事☆

海の幸盛りだくさん

どれもこれも美味しくて

かなりの量があったけど食べちゃった♪

俺はいつもと同じ
ろんたんはいつものカリカリ(笑)

不満そうな顔してますが

ガツガツ食らってらっしゃいました


そんなカレにも

お宿から
ろんたんのオヤツもらっちゃいました
ウマウマセットを頂きました~

ワンコの形がカワユス☆
マリティームさんで飼ってらっしゃる

2ワンちゃんがモデルというワンコ形のケーキ

そしてさつまいもチップス

今くれる?
今はあげませんよ

ご飯を食べたばかりでしょう

分かってたけどね~
・・・分かって言ってんのか(笑)


とりあえず言ってみただけのカレは

姉達の食事が終わるまで

哀愁漂う背中をみせながら

イスの上で寛いでらっしゃいました~




夜になると雨も止んで

天気予報にも少しずつ変化が・・・

翌日の天気を願いながら

1日目は終わったのでした☆




さあ2日め・・・どうなるか!?


次回へ続く!!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト