たまには夜にね

2013-03-11 (Mon) 23:29[ 編集 ]

こんばんわ、姉たんです♪


日曜日のコト

我が家にしては珍しくろんたんを連れ
もう日が落ちてきてる~
日が暮れかけの頃から車でブゥ~ン



あまり日暮れ時から車に乗らないカレは
もう暗くなっちゃうけどどこ行くの
どこへ???な感じ

でもみんなでお出かけなので

ご機嫌はいいらしい(笑)



さてどこへ行ってみたかといいますと



我が家から有料道路を使うと20分ぐらいかの
カリブ
『CARIB』
(写真は前行った時の使いまわし)



そう
ウマウマ食いに来たんだったんだね
たまにはランチではなくディナ~を♪


・・・ってね~


実は車の買い換えで

そろそろNewカ~がくるので

ガソリンを使っておこうという訳アリ(笑)

今の車は廃車だからねぇ


でそれを思い立ったのが昼過ぎだったのよ

カリブでディナ~
姉が食べたのはパスタのディナ~コース

写真に載ってるのがコースの全部☆

・・デザートは食べれないから食べてもらったけど

結構お腹がいっぱいになった~美味しかったし♪



ろんたんには
鶏肉のなんちゃら(笑)

とり胸肉のなんちゃら
(覚えとけって?笑)


サイズ選択はないから1品頼んだけど

夜ごはんとしては

カレには少し少なかったかな

もぉぉぉ~早くったら
相変わらず『マテ』ちう

でもね

今回は晩飯だからか

頼んでからくるまでの間の

カレのソワソワっぷりが

・・・・パねぇ~

店員さんが色々持ってきてくれるたびに


自分のでは?とアピール

ここは落ち着かせるためにも

早めにマテ解除(笑)


量は少なめだったけど
余は満足じゃ
食えば満足らしい・・・



単純なコでよかった♪




*************


昨日の朝の事

ご近所ワン友でコーギーのふぅちゃんが

虹の橋を渡ってしまいました

ふぅちゃんは尻尾のある小柄のコギちゃんで

お父さんコギちゃんと一緒に暮らす可愛いワンちゃんでした

ろんたんとは男同士ガウリングなので

あまりお話できる機会はなかったんですが

たまにお散歩で出会うと元気な姿を見せてくれてました

・・・7歳

もう少しで8歳だったのに・・ガンだったそうです


早すぎる・・・


今日ふぅちゃんに会いに伺わせてもらいましたが

眠ったようなお顔で横たわってるふぅちゃんをみると

もう動く事がないって信じられませんでした

もっと元気な姿見てたかったな


ふぅちゃん・・・おやすみなさい

またね





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト