やっと行ってみたわ~♪

2013-02-27 (Wed) 22:14[ 編集 ]
親知らずを抜いて

1ヶ月経ったこの前の月曜日

経過を診てもらうのと歯のクリーニング

そして他の歯の治療の為に受診したんだけどね

前に詰めてたトコを治すだけで

虫歯はないとのコト

なのであと1回行けば終わりなんだって~

3ヶ月ぐらい通う気マンマンだったのに

拍子抜けだった


こんばんわ、姉たんです♪


アタシはどうやら虫歯になりにくいのか?

大人になると学生のように虫歯の検査もないので

虫歯チェック!!と何年かに1度行ってみても

「特にないですねぇ」と

何しに来た?な感じで帰されちゃうんだよね(笑)

まぁ虫歯がないのはいいコトなんだけどさ



***************


さてちょっと前

日曜日のコト
こんにちはレイディ~
可愛いレディ~にご挨拶なろんたん



どこへ行ったかといいますと

武蔵丸カフェ
「武蔵丸カフェ」

我が家からは車で10分程な場所で

近いから行ってみよう!!

・・・と思いながら何か月か経過(笑)

やっと行ってまいりました~

去年の7月にOPENしたこちらのカフェ

中は結構広く優しい感じでゆったりできる感じ☆

オーナーさんもとっても優しくて

ろんたんをなでなで~っと♪



そしてご挨拶していたのは
姫丸ちゃん☆
看板娘の「姫丸ちゃん」

まだ小さいのかな~

とっても可愛い女のコ

目の前でオモチャで遊んで見せてくれたり

サービス満点でめちゃカワ~☆


姫丸ちゃんを見つめて(笑)いたり

来店したワンズを納めたアルバムを見せてもらったりしてると



一品のウマウマが・・・・・
俺のだろう?そうだろう?
よく分かるんだねぇ~

その通りオマエさんのだよ

なんのリゾットだったか・・・リゾット(笑)

ランチ☆
ちなみに姉はチキンのトマト煮

トマトは食べれませんがトマト煮は大丈夫

しかしナスが入ってたぁぁぁ(涙)

ナスは食べてもらったけど

美味しかったっす!

美味しかった~
ろんたんも美味しかったようです



でも
ねぇおかわりは?
おかわりはありません!!!

そんで・・・・

どこから顔出してんだよぅ恥ずかしいヤツめ

これだから
ケチじゃない!!

昼ごはんなんだからそんなに食べないでしょうよ

毎回事ある事にケチくそババア扱いしやがって・・・・



さて

ウマウマを食べて満たされた後は

いいお天気だし少しお散歩がてら~と
比治山
比治山へ


風もなく暖かくって

そろそろ春かしら~~ないい感じ

気持ちがいいねぇぇぇ

ろんたんも珍しく良く動く(笑)

走ってみたり

うりゃぁぁぁ
木を食ってみたり(爆)


少し遊んで暑くなってきたので帰る事に


久々に動いた!!なカレは
走り疲れたぁ~
かなりお疲れちゃんでした~

でも楽しそうな顔が見れてよかったわ♪



そんなお疲れなカレでしたが・・・

帰ってそのままお風呂直行だったので

さらに疲れるコトになっちまったのでした





**************


またまた姉の更新渋りのせいで(笑)

遅くなってしまいましたが
つんくみさんから☆
ブロ友のつんくみさんからプレゼントをいただきました~

ウマウマにオモチャ

そして
マジパンろんたん☆
「マジパンろんたん」

コーギーグッズとか色々見かけるけれど

ろんたん柄のグッズってのは

・・・まずない

つんくみさんが頼んで作ってくれたのぉぉぉ

めっちゃ可愛い!!!!

ろんたんだよ~

小さい小さいろんたんだよぉぉぉ~


本犬に対面させると

食われちまいそうなので避難避難(笑)

つんくみさんありがと~
つんくみさんありがとうございました~☆


・・・・・って
そういうコトで♪

ろんたん!!

お礼もソコソコでどこ行ってんのさ!
遊ぶのに忙しいんだよ
カレは

すっかりタコさんのオモチャがお気に入り

頭を咥えて

アタシから逃げ回っておりました(笑)

つんくみさんホントにありがとうございました~☆





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うわ~、ろんたんのマジパンかわいい♪
ろんたんはおもちゃで大喜びなのね(*^o^*)
武蔵丸カフェ、私も行ってみたいです!
ウチのねえたんは、1度行ってるけどね…
暖かくなりましたね~春ももうすぐですね(^_^)v

マジで遅くなってしまって。。失礼いたしましたマジパン(爆
ろんたんに負けないぐらい可愛く出来たようで♪
タコさんの頭咥えられるんだ~!
うちも買ってみようかな~(笑

マジパンって食べれるの???ってこんなかわいいろんたんを食べれるわけないけど!

姉たん、好き嫌いが多い人?(笑)トマト嫌いだけど、トマトソースOKって人、私の周りにもいる・・・わけわからん(爆)

ろんたんマジパン可愛い〜♡
タコさんとのツーショットがまたいい組み合わせ(^_-)☆
武蔵丸カフェさん、届いた服着て行ってみようかな♪

さくらママさん♪

可愛いでしょ~!!
プレゼント開けて発見した時は
・・・もう叫んでしまいましたよ~
ろんたんは自分の分身よりも
遊べるオモチャがお気に入り(笑)

武蔵丸カフェ
素敵なトコでしたよ~
3月4月と気候のいい時に
お散歩兼ねて行ってみるのもいいかもですよん♪

つんくみさん♪

いえいえいえとんでもないっすよぅぅぅぅ
こんなに可愛いプチろんたん
今までろんたんグッズ=自分で手作りだったから
めちゃめちゃ嬉しかったで~っす♪
タコさん・・咥えちゃってますねぇ~
結構な大きさだと思うけどガッツリ(笑)
中が綿いりでへこまないからいい感みたい
まだまだ夢中で遊んでるよ~

yummyyummyさん♪

マジパン・・食べれるみたい
でも絶対食べな~~~い!!
ろんたん柄のプレゼントなんて初めてだったから
可愛すぎてかなり興奮しちゃったわ(笑)

えぇ・・ワタクシ偏食大魔王ですとも
とりあえず野菜・果物はほぼ苦手だしね
トマトはねぇあるのよそういうOKさが
形をなくして味をつければ大丈夫なの
トマト嫌いにはよくあるはなしよ~(爆)

マロンペさん♪

めっちゃ可愛いでしょ~
大事に包まれたこのプチろんたんを発見した時
テンションMAXに跳ね上がり
ちょっとおかしな女になってました(笑)
ろんたんはタコさんにテンションMAXだし~

お洋服無事届いて安心しました~♪
武蔵丸カフェにマロン君出没!?
これはストーキングしなきゃ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/960-4c892b80