『姉屋』新作情報☆その14と子姉達の行方♪

2013-02-24 (Sun) 22:58[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて本日は

『姉屋』の新作情報~~


今回は・・・
『姉屋』新作14
「ほぼチェック祭り」とでもいいましょうか

とりあえずチェックです(笑)

後は迷彩柄の色違いで

全体的に春らしい感じかな~

チェックは

赤Mが1

ピンクがS・M各1

水色がm・L各1

紫Mが1

ピンク迷彩がS・M各1

グレー迷彩がM・L各1

クルマ柄の切り替えパーカー

こちらは少しMより大きめになってますので

MLサイズで11キロちょっとぐらいのワンちゃんに☆

どれも可愛く出来上がってると思いますのでよろぴこ~



・・・で

姉たんがお洋服の写真を撮っている間
まだぁ~?
そばで退屈そうにしてるコが

退屈なら姉の周りをウロウロせず

ひとりで楽しみを生み出せばいいのに


え??
待ってるんだけど

何を待ってる??

それはね
それは?????

どう?
コレ(笑)



新作の中でお揃いが

ろんたん用に作ったモノであれば

着せて撮影するんだけど

可愛いかい?

どうやらその撮影待ちだったようですわ

何も言ってないんだけどなぁ

撮るってなんで分かったんだろう

食い意地が張ってるからかしら(爆)

待ってた分も
えーーーーーーーー

勝手に待ってたのに!?

おかしくねぇか?



新作のショップUPは

これからPM11:00予定でございます

毎度遅い時間でゴメンちゃい




****************


さてさて

ここで『姉屋』の服

子姉達の行方☆

またまた可愛いコちゃん達の元へ~

頂いたお写真やブログから拝借しちゃいました♪

らんちゃん☆ペスちゃん☆こころちゃん☆
上から

「らんちゃん」

お誕生日を迎えたらんちゃん

プレゼントにワン友のぴのまりママさんから☆

ちょうちょ柄のワンピを可愛く着てくれました~


真ん中

「ペスちゃん」

前回はAKB風のフリフリを

とっても可愛く着てくれたかわいこちゃん

今回はアーガイル柄を前回とままた違う感じで可愛く☆

いつも素敵に着てくれてありがとで~す!


下は

「こころちゃん」

小柄な美犬ちゃんなこころちゃん

今回は紫の小花柄のSサイズを~

カメラ目線のお顔がめっちゃ可愛い!

今回はサイズもバッチリでよかったで~す♪



そしてお次の写真へ~
佳凜ちゃん☆小町ちゃん☆
上は

「佳凜ちゃん」

とっても可愛いお顔の佳凜ちゃん

保護されて今の飼い主様の元へ

今回小花柄の切り替えワンピを

とっても可愛く着てくれました~

穏やかなお顔が今幸せなんだな~って感じ

姉もとっても幸せです



下が

「小町ちゃん」

花柄のパーカーワンピ

めちゃんこ可愛く着てくれました~

小町ちゃんは先日6歳に

まだまだヤングで羨ましい♪



お次の写真は
ベルちゃん☆マロンちゃん☆キャンディちゃん☆
上が

「ベルちゃん」

とっても可愛いお顔の女のコちゃん

ろんたんと同じ9歳で

誕生日も3日違い!

でもウチの坊ちゃんより若々しい~~

今回トライバル柄のパーカーを可愛く着てくれました

ベルちゃんろんたんもオソロ着てるよ~♪


真ん中

「マロンちゃん」

マロンちゃんは

姉がブログを初めてまずお友達に!!と

前々から目を付けていた(笑)コ

可愛いお顔(今回お顔は写ってないですが)はもちろんですが

ボディ~がね

ウチのぼっちゃんにそっくりで白に茶ブチなの

後ろからみたら間違えちゃうから

今回は緑の花柄Tシャツを可愛く着てくれてます☆


下は

「キャンディちゃん」

ワン友さんがプレゼントに購入してくださったんですが

キャンディちゃんのコトは

以前から他の方のブログで拝見してて

可愛いこのコのモフモフに

アタシのフリフリを着せてみたい!と密かに思っていたのですよ

やっぱ可愛いぃぃぃ

実現してくれたみさっちさん!!ありがとです♪




今回もこんなにたくさんの可愛いコちゃんの元へ

旅立てた子姉・・・幸せです☆


ありがとうございま~す!!



ではでは今回の新作あっぷっぷ~

お暇な時にでも覗いてやってくださ~い☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




新作UPちう

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト