むふ~の特訓ちう(笑)

2013-02-19 (Tue) 22:15[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


ある日のろんたん

なにやらうつ伏して
むむむむむ
隙間を覗き込むような姿


さてそんなカッコで

カレが何をしているか・・・といいますと

「むふ~」の練習中~
オヤツを見つめています♪


・・・只今

こんな姿で待つ

「むふ~」の特訓ちう



「むふ~」とは

先日カレの夜のチッコ後の

不思議な行動をお伝えしましたが
(その後あの行動は復活しました)

それの尻下げバージョンです


ホントはあの姿が可愛いので

尻を上げて欲しいのですが

・・・絶対に上げてくれません

なのでこれで妥協するコトに

まだ3日程度だけど

食い物が絡んでいるので上達は早そう(笑)



やる度にオヤツをあげる為

1日数回しかしないのに

疲れちゃうよ
ろんたんはかなりの大仕事をした気マンマン

なにが大変だ!疲れるだ!

そんなに3.4回で疲れるほど

弱いコに育てちゃいないよっ!


ましてや
ホイホイくれりゃいいのにねぇ
なにもしないのにあげるほど


甘ちゃんにも育てちゃいないから!

そんなコトばっか言ってると

その大きな鼻の穴に


・・・オヤツを詰めてやるぞ(爆)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト