バレンタインは男のロマン(笑)

2013-02-14 (Thu) 23:40[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

いやぁ~1週間もブログ放置してしまいましたよ

なにやらちょいちょい忙しく?

忘れられないように

もちっと更新しなきゃね~



***********

さて

本日はバレンタインデ~

とはいえ

姉はあげる方なので嬉しくはないですが(笑)

そんな中嬉しい男はウチの坊ちゃん♪



ワン友のまろんちゃんが

バレンタインチョコを持ってきてくれました~
バレンタインでお散歩~
写真入りのチョコ缶!!!

まろんママのブログで見てて

可愛いぃぃぃ~!!と


実はこの日を待ち焦がれておりました☆

まろんママさんいつもありがとうございま~す!!




そしてそのまま
義理よ♪
お散歩もご一緒させてもらいましたよん


いつもは渋りがちなカレも

特別な日そしてまろんちゃんと一緒で

足どり軽やか~

・・義理チョコでも嬉しいもんだよ男は(笑)


ふたりテポテポ歩きながら

ワン友パピヨンの「のんちゃん」の話をしていたら

なんと
ひさしぶり~
のんちゃんにバッタリ~

まさに噂をすればだわ♪



そしてそのまま3ワンでお散歩再開~

もちっと後で~
3ワンの縁石歩きが撮りたいのに・・・

縁石になかなか上がらない坊ちゃん

笑ってる場合ではないよ

1つ目の縁石が終わってしまうだろう?
(この道には縁石のある道が2ヶ所あるの)

ハイ乗りました~
やっとこ乗った・・・

さっさと上がればいいのにさ~まったく


1つ目の縁石の通りは

なにやらクンクンに忙しくしてたカレ


2こ目は乗ったままスタスタ・・・
いつの話よぅ
もう揃いの撮影は終わったよ

いつの話をのんちゃんにしてんだかねぇ~

嬉しいお散歩だぜぃ
まっ


両手に花でうかれ男だから

そんなんでもしょうがないか(笑)



そんなこんなで3ワンでの

ショートコースお散歩も折り返し



のんちゃんとのバイバイ地点では

バイバイのオヤツは?
のんパパがくれるであろうオヤツを

待ち寄る3ワン

よく分かってるねぇ~


でもね

もらうとそれぞれサッサと帰宅態勢

・・・かしこい・・・わよね



バレンタインにお散歩に

今日はとっても楽しい日だった坊ちゃんでした☆




*************


この1週間のブログ放置プレイのせいで

すっかり遅くなってしまったけど

長崎のお友達

『☆☆コーギー♂陸の場合☆☆ 』のトモさんから

トモさんから♪
素敵な誕生日プレゼントが届いたの♪

ろんたんのウマウマや

ウッドのアルファベッドのRON

そして牛乳瓶型の芳香剤

どれもめちゃめちゃ可愛いぃぃぃ

いつも可愛くアタシの胸をキュンとさせるプレゼント

どうもありがと~
トモさんどうもありがとね~☆

・・・ろんたん倒しちゃだめだよ



************

☆余談☆

昨日

コジャリ1号の合格発表がありました~

無事合格でき

第一志望の学部に進むようです

アタシの前ではあまり勉強する姿を見せなかった1号

こっちがハラハラしてたけど

お祝いの言葉をかけると

「当然♪」な感じでかえされてしまい

ちょっとチッっと思ってしまったよ(笑)


春からは晴れて大学生

今までにない経験やらをたくさんできるはず

もちろん勉強も大事だけど

いろんな事を吸収して

大きな人間になって欲しいものです♪


でも1号・・・まずはこれから

車の免許を取得すべくまたまた勉強

とりあえず

運転に関する知識をを吸収しましょう(笑)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつも押しかけデートでありがとう♪
今回はノンちゃんとも偶然会えて嬉しかったですね~
ろんたん、両手に花と言う事にしててねっ(笑)
ところで姉たんからのバレンタインうまうまは貰えたのかな!?

プレゼントもトモさんらしくて素敵☆

コジャリ1号くんの合格おめでとうございます
どんどん大人になって、頼もしいですねっ

バレンタインデーは男子にとって楽しみな日ですよね(*^o^*)
両手に花のろんたんの顔がとっても嬉しそう!(b^ー°)

1号くん、合格おめでとうございます(^_^)v
今から、いろんなあれこれが待ってるのよね~!!
若いって、うらやましいな(笑)

相変わらず 毎年バレンタインデーの存在は
知らされてない ピノ(笑)
ろんたんは両手に花で幸せだわん♪

合格おめでとうございます♡
免許も 取ってもらったら ろん姉たんも楽になるかな?♪
あ カノジョ優先かな~

ご無沙汰してます♪
ろんたんバレンタインデー良かったね~♪
シュシュは私からしかもらえなかったよww
しかも両手に花でお散歩もできてシュシュが羨ましがってるわよ~~
コジャリ1号君も合格おめでとう!!

写真入りのチョコ缶、めちゃめちゃ可愛いですね☆
中のチョコがなくなったら 
今度は大切な物を入れておくのにイイですね☆

いつみてもみんな揃っての縁石歩きは可愛いなぁ~♪

コジャリ1号君、合格おめでとうございます。
ご家族の皆さんもそうですが 本人が一番ホッとされているでしょうね。
今まで頑張った証拠ですよーホント良かったですね。

ろんたん、両手に花のバレンタインデート、よかったね♪ みなさんマメですな~~
おおーコジャリ1号くん、合格おめでとう♪ これで少しはホッとできるね。うちも姪っ子の大学受験は済んだけど下の子の高校受験が3月にあり、まだヤキモキしそうよ。オバも大変だよね(笑)

maronままんさん♪

いつもホントにありがとで~す♪
話をしてた時に~の
のんちゃん登場でビックリでしたね~
久々に両手に花なお散歩で
ろんたんもルンルンでした☆
姉からのバレンタイン・・・
使いまわしですがね(笑)

コジャリ1号も早いものでもう大学生・・・
嬉しいような
でも小さいままが可愛かったのにな(爆)

さくらママさん♪

ホントですよね~
コジャリなんてお返しもしないのに
貰うのはさっさとですよ
ろんたんも~だし(笑)
おまけにろんたんはお散歩も両手に花
楽しいバレンタインになりました♪

ありがとうございま~す
あっというまに大きくなってしまって
もう大学生・・・・
これからは楽しいコト辛いコト
若さゆえ味わえるコトをたくさん味わってほしいです

ぴのまりママさん♪


あらっ
ピノ君はV・Dの存在をご存じないのですね
ろんたんにも教えなければよかった(笑)
でも可愛いワン友ちゃんと一緒にお散歩できて
ワタシもウホウホだったのでいっか♪

ありがとうございま~す!
免許・・・
取ってもきっと自分のコトで忙しく
乗せてもらえる機会は少ないかな
でも安心して乗れるように早くなって欲しいです

karuさん♪


シュシュ君はkaruさんからだけでも
あんなに豪華なんだから~~
ろんたんはワン友ちゃんにはもらえたけど
アタシからはナシなのよ(笑)
使いまわしの冷凍してあったケーキだけ~
でも当の本犬は
一緒のお散歩だけで充分嬉しかったみたい♪

コジャリ1号・・・もう大学生だってさ
大きくなってただのオッサンみたいになったらヤだなぁ(爆)

モコお母さん♪

チョコ缶!!めっちゃ可愛いですよね~
ワタシ全然知らなかったから
初めて見たときに可愛さにビックリでしたよ~
一緒にお散歩もできて
素敵なV・Dになりました☆

ありがとうございます♪
そう口では当たり前のように言ってた1号ですが
やはり発表があるまでは気が張っていたと思います
今はもう毎日遊んでるようですよん(笑)

yummyyummyさん♪

毎年V・Dはろんたんも男だしソワソワ
可愛いワン友ちゃんのおかげで
寂しい男にならずにすんでるよ(笑)

ありがと~!
これでやっと落ち着いたって感じよ~
yummyyummyさんトコは下の姪っ子ちゃんも受験かぁ
もう少し最後の踏ん張り時だね
そうそうオバも結構大変よね(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/957-63714426