雪は食べ物ではありません(笑)

2013-01-30 (Wed) 21:24[ 編集 ]

月曜にやっとこ

親知らずの抜歯後の抜糸をしたんだけどね

今回真横に生えて外に出てなかったのを抜いたからなのか

親知らずの手前2本の歯茎の辺りまで切ってて

5針縫ってたのね

だから抜糸後もしばらく食生活が変えられないらしい


こんばんわ、姉たんです(涙)

でも口の中の糸がなくなってスッキリ~♪

早く歯応えのあるものが食いたいぜ!!

・・・でもおかげで体重は3キロ減ったけどね(笑)




さて

そんな月曜日のコトですが

ろんたん地方には珍しく
雪が積もった~
雪が積もったのよ

この写真は昼頃のだから溶けちゃってるけど

6㎝積もったって言ってたかな~

交通状態は大パニックだった

アタシも歯医者に朝イチだったのに車を出せず

車で5分のトコなのに歩いて20分もかかっちゃったよ~




・・・で抜糸して家に帰ると

まだ雪が残ってたので

ろんたんにと家に持って入ってみました
なにさコレ
興味津々~



でも

お皿に入れてたから
ウマイのか?
食べ物と間違えて~ら(笑)



じゃ・・・
食べてみる
食え!!

味なんかしないじゃん
フフフ・・・

やはり怒ったか

姉は食べ物なんて

一言も言ってやしないよ

食べたがったのは自分じゃないか

しかも暖かい家の中にいて

何言っちゃってんのさ

この軟弱モノめ!!

次雪が降ったら

外に放り出してやる(笑)



***********


そんな軟弱モノなカレの元へ

またまたステキなプレゼント頂きました~
プレゼント☆
あっちゃんママさんから

お手製のお散歩バッグとろんたんのウマウマ&オモチャ

お散歩バッグは超機能的!

ポケットがいっぱいで犬飼いにはありがた~い作りになってます♪


そして

WINちゃんママさんから

ろんたんのカバーオール&ウマウマ

そして人間にもウマウマ☆


姉はズボン系をあまり作れないのでめっちゃ嬉しい!!

しかもカッコイイぃぃぃ~

似合ってるっしょ
サイズもピッタンコで似合ってるでしょ♪

こうご期待?
・・・しかしなぁ

カッコイイ服を着たとて

キミのダンディにつながるかどうか・・・(笑)

内面の努力もしなされ~~



あっちゃんママさんWINママさん

どうもありがとうございました~☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト