『姉屋』新作情報☆その13と子姉達の行方♪

2013-01-26 (Sat) 22:25[ 編集 ]

前回のろんたんの誕生日のブログでは

たくさんのお祝いコメントありがとうございました~

いつまでもおこちゃまで・・・

渋犬で・・・

わがままで・・・

ビビリで(どこまで言うか笑)

そんなカレですが

こうしてお祝いしてもらえて

ホント幸せなワンです☆

これからもこんな感じは変わらないと思うけど(笑)

健康で元気で長生きしてくれればいい

誕生日を迎えまたしみじみと思った


こんばんわ、姉たんです♪


これっきゃないよね!!

(ですがリコメが遅れております!すみませぬ~汗)




*************

さてさて・・・


もう1月も残り少なくなってしまいましたが

やっとこ

『姉屋』の新作UPです

前回から期間があいていたにも関わらず

今回のUP8着と少ないですが・・・

これはもう

親知らずの痛みのせい・・ってことに(笑)
1月の新作☆
え~お洋服の内容ですが

パーカーMサイズ1点

コート1点(こちらも大体Mサイズ)

パーカーワンピ2点それぞれS・M1着づつ

ワンピ1点S・M1着づつ

です☆

こちらはすべて生地の余りがないので

サイズ違いのUPももうありませ~ん




さてさて細かい注意点!
元からこんな裏
パーカーですが

こちら接結ニットのようなのですが

裏側の生地がダメージ加工になってまして

ポロリと布が取れちゃったりします

何度か手洗いしてもらうと落ち着くとは思いますが・・・

で裏生地がない場所はかなり薄手でちょっと透け感があったり~
(最初の画像の中に透けた画像載せてます)

なので裏の生地のようなのが苦手な方はご遠慮くださいね~

コートは2枚を引っ付けるタイプ♪
あと水玉のコート

前にも1度コートをUPしましたが

そちらと同タイプで背部分とお腹部分

2枚をマジックテープで留めて着用タイプです

今回は淵に小さなボンボンのテープを縫いこんでます♪

あと画像には付いていないんですが

リボンの下

真ん中のすその方にショップタグ付いてます♪

ギャラははずめよ?
これはろんたんの柄違い
(写真は使いまわし笑)


*************


そしてそして!!

『子姉達の行方』

今回は偶然にも

コギ以外のワンちゃん2ワンちゃん

まずは
レオ君
「レオ君」

ろんたんが欲してやまない

ダンディっぽさを

いい感じで出しているイケメン君

なんと15歳

見えないよぉぉぉ~

普段短いアンヨのコが着てるのを見慣れてるから

足長さんが着てくれるとなんか新鮮☆

気に入ってくれたかな~





お次は
のんちゃん
ご近所ワン友の

パピヨンの「のんちゃん」

年末にお渡しして一度チラリと着てる姿を見てたんだけど

今日お出かけ途中に車を止めて

見せて頂きました♪

サイズも測らずだったからどうかなと不安だったけど

今日色々触ってみてOK

やるなアタシ(爆)

とっても可愛く着てくれてました~!





子姉を着てくれる可愛いコちゃん達

ありがとうございま~す





さてショップ情報の続きですが


UPはこの後22時半頃の予定で~す

皆様お時間がある時にでも

覗いてみそ~☆


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

もうすぐ新作UP~

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト