そんなこだわりなど・・・

2013-01-18 (Fri) 22:15[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです

前回親知らずが痛いという

話を書いたんだけど

その後連休明けすぐ歯医者へGO

抜歯することになったけど

炎症を起こしてるのですぐはムリで

月曜日に抜歯

・・・ここでね

レントゲンを見ながら

先生から衝撃の告白が!!!

「横の顎の骨が少し溶けています」

え?なんですって!!!?

骨が溶けているですって???

ヒョエェェェ~

早く歯を抜いてくれぇぇぇ~(涙)

皆さん

痛くなったらすぐ歯医者さんへ!!!



ちなみに

痛みから固形物が噛めない姉は

離乳食のようなモノを食って

生活しております(笑)



*************



さて水曜日のろんたん



朝っぱらから
むふ~ん
折り畳まれた2枚の長座布団の上で

マッタリ~~

この積み上げられたっぽい高さが好きらしく

今にも寝てしまいそうな感じ~


だけどね
掃除ちう
これからこの部屋のお掃除をするんだよ

別にいいじゃ~ん
いや~~

その長座布団もキレイにするし

そもそも

そこにいる自体が・・・邪魔かと


ってなコトで

ムリクリろんたんを追い払い(笑)

お掃除開始~



さて

お掃除を終え

長座布団は所定の場所へ移動

先ほどまでカレがマッタリしていた場所には

別の丸座布団を♪
怒ってる?
・・・なんだね

何か怒ってらっしゃいます?

なんでお座布が
そりゃ掃除が終わったからだよ

代わりに別のを置いてやっているだろう?

素材は同じなんだからいいでしょう

なに怒ってんだよ
どれでもいいってわけじゃねえ
な~にがどれでもいいってわけじゃねぇんだよ!


そんなこだわりは

とっとと捨ててしまえ!!!

てか

いつもどれででも寝てるじゃないか

こんな時だけひねくれてんじゃないよ





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
