小さいワンピと子姉達の行方☆

2013-01-14 (Mon) 00:08[ 編集 ]
二十歳を過ぎたあたりから

ニョキニョキと生え始めた

親知らず

生えるとすぐに抜歯していたんだけど

左下の親知らずだけ真横に生えて出なかったので

放置プレ~だったら

まだ伸びているのか土曜からMAXに痛い


こんばんわ、姉たんです


生えてるのを確認してからもう何年も経つのに

今頃???

早く歯医者に行って抜いてもらわねば!!

・・・てか確認できた時に抜けばよかった

でも先生がさ

「出てないから抜かなくてもよくない?」って

言ったんだものぉぉぉぉ

あぁ・・痛い


あっちなみにアタシは歯医者好き?いや大丈夫な女です♪



****************



さて痛い話はおいといて


もう随分前の話

12月初め頃のコトですが

ご近所ワン友さんに頼まれて
パピヨンサイズのお洋服☆
ワンピを作りました~

単体では分からないけど

実はコレ
ろんたんの服と比較
4.5キロのパピヨンののんちゃん用♪

通常作ってるSサイズより2~3サイズ小さいの

こんな小さなの作るのって

大姉宅の猫ベリコロに作って以来!!

いやぁ~小さかったですわ

出来上がりがぬいぐるみサイズで可愛い

・・けどちょっと大変(笑)

小型犬用の服を作ってる方尊敬だぁぁぁ

でもこれで

このサイズは作れるようになったわ☆

写真はまだ撮れてないんだけど

のんちゃんにサイズもピッタリでした~






さてさてそして!!

ここでまたまた可愛いお客ワンちゃまから

子姉を着てくれた写真を頂きました~
コウタロウ君&茜ちゃん☆
『コウタロウ君&茜ちゃん』

茜ちゃんはSSサイズでショップにおいていないサイズ

いつもご迷惑をかけてしまいますが

SSとか術後着のようなのは

ご連絡いただいて作らせてもらってます

茜ちゃんのワンピは

スカートとフードの内側をピンク系に♪

とってもカッコよく可愛く着てくれて嬉しいィィィィ!!!



ハルちゃん☆
『ハルちゃん』

9ヶ月ぐらいのピチピチなハルちゃん

前回購入していただいた時は

まだMサイズがブカブカ感があったけど

今回はピッタリかな~

とっても可愛く着てくれてます!!

カメラ目線のお顔が・・たまりませんな~♪




今回もステキなワンちゃんの元へ

旅立った子姉

幸せ服です☆




************


★オマケ★


先日7日

祖母のお墓参りに行ったときのコト

車の中から空を見ると
虹みたいなモノ
なんだか虹色に輝いてるトコが!!

写真じゃ分かりづらいんだけど

真ん中あたりね

虹でもないし~光のなにやらでしょうね~
(姉にはわかりません笑)


そしてもうひとつ

これは11日の朝のこと

いいお天気だったんだけど

よく見ると
なんかすごい雲じゃね?
雲がヘン

山みたいに見えるけど

白いトコとグレーのトコ

全部雲よ?ヘ~ンなの~~

空はいいから
なんで?

何もしてないコに

なんでオヤツあげなきゃいけないのさ

ヘ~ンなコ~~~(笑)

ケチくそババアめ
ババアって言うな!!

オヤツだけじゃなく

ご飯も抜いてやろうか!!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

どんな子とお揃いなのか気になっていました。
パピヨンののんちゃん、お写真アップされるの楽しみにしてますね。

私、親知らず4本持ってます。
ちょっと痛いような気がしますが、気のせいだと思う事にしてまして。。。(抜くのが怖いので)
お大事になさってくださいね!!

パヒヨンって、我が家に来てたかも知れないからちょっと気になる(笑)
コウタロウくんも茜ちゃんも、お似合いですね~!!

親知らず、私も2本ありますf^_^;
でも、2本目を抜く時に年取ると骨とくっ付いて抜けませんよ…って言われました(泣)
姉たん、早めに抜いた方がいいかも…

キャー カワイイ茜ちゃんだ~♪
茜ちゃんの服は私の好みで~す☆
 お揃いが欲しいな~♪
姉たんも親知らずを大事に持ってるのね。。。
私は4本全て抜くのに25年もかかりましたヨン。
歯痛だけは我慢できないもんね。
お大事に~。

生えてなくても抜いたほうがいいと言われて抜いた私です(笑)
小さい服も大変だけど、犬服をつくる姉たんはすごいと私は思うよ♪
ろんたんが伸びてるおざぶ、プーとおそろ??

私もyummyyummyさんと同じで、虫歯になったらすぐに
抜いた方が良いって言われて抜いちゃった。。
1本は最初から無かったけど、結局今はみんな無し。
早く痛みがとれると良いね!
お大事に^^

小さいワンピ、かわいい~♪
こうして比べるとよくわかるね!

かぴさん♪

茜ちゃんのお洋服と
ほぼ同時進行の製作になってたんですが
茜ちゃんのSSでも小さいな~って思ってたのに
さらにさらに小さい
とっても可愛いパピヨンちゃんなんですよ~♪

親知らず・・
連休明けて今日やっと病院に行けました
来週抜歯なんですが・・早く抜きたいィィィィ

さくらママさん♪


そうでしたねっ
パピヨンちゃんとっても可愛いですよ~
コウタロウ君&茜ちゃん
実際お会いできないのは残念ですが
とっても可愛く着てくれたお写真でニンマリ~です!!

えぇぇぇ!!骨とくっついちゃうんですか
怖い・・・・
今日やっと病院で診てもらいましたが
とりあえず抜くことはできそうです♪
くっついてないコトを祈ろう

ranranさん♪

茜ちゃんのワンピ
ピンクをご希望でいれさせてもらいましたが
可愛く着てくれててホント嬉しい☆
前回のUPでMサイズもあったんですが
早く旅立って行ったんですよね~
もう生地がなくて追加できないんですぅ(涙)

ワタシは3本は1年以内に全部抜き
最後のこの1本が横に生えてるせいで抜けず・・・
早くスッキリした~い!!

yummyyummyさん♪

そのほうが絶対いいよ!!
あとで痛いのはツライもの~~
今思えばその時かかってた歯医者では
抜く技術がなかったのかも
早く抜いちゃいたいぜ♪

犬服しか作れないのよ?アタシ(笑)

ろんたんが使ってるのはおそろかな?
随分前にかったからドコで買ったか覚えてないけど
これは肌触りが超気持ちいいんだよね~

ピノホリママさん♪

ワタシも生えて置いといても
虫歯になりやすいって言われて
さっさと3本は抜いちゃったんですけどね~
残り1本
横に生えてて見えなくても
抜いててもらえばよかったですよぉぉぉ
痛い・・・(涙)


小さいですよね~
ホント比べると大違い
作るのは大変だけど可愛いんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/950-41e971c4