『姉屋』新作情報☆その12

2012-12-20 (Thu) 21:57[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


ウチの坊ちゃんが
サクサク縫いなされ

グータラしながらアタシに指図する


なんかイラっとするわぁ~(笑)


さてさて

今日は今年最後の

『姉屋』新作情報~!

・・・といいましても

色々他のコトしてたから着数少なくて

今回は8着のUPですが(汗)
『新作情報』その12
相変わらず写真がイマイチですが

なかなか可愛く出来上がっております♪


左下のイカリ柄
この前のいたしません犬

男のコバージョンはこんな感じ~

前回の「いたしません犬」が着用してますが(笑)

生地はトレーナー生地で厚手でしっかりしてます


左上のダイヤ柄だけ少し薄めの生地になっとります




・・・で今回初めて

コート(右上)をUPしてみましたが

これは
マジックテープではりはりです
お腹部分と背中部分が離れてて

マジックテープで留めるタイプになってます!


柄違いが
ギャラははずめよ?
こちら☆


・・・モデルは

またギャラ狙いです

たまにはタダ働きしてほしいものだわね

顔はいいのよ♪
後ろ

座ってるからウエスト部分が細くみえますが

10キロなカレで結構ゆったりしてますよ~♪

細いコは中に服を着て

それこそコートのように着るのもアリかもですよん☆




さてさてUPですが

これから10時頃のUPを目指しております!



★そしてお知らせ★

年末年始のショップのお休みですが

◎12月27日~1月6日
(お取引のお休み)

この間カートの方は閉じさせていただきます

◎12月29日~1月6日
(発送のお休み)

とさせて頂きますのでご了承くださいませ~


では

お暇は時にでも覗いてやってくださ~い♪


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




もうすぐあっぷっぷ~

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト