『いたしません♪』

2012-12-17 (Mon) 23:05[ 編集 ]
気が付けば12月ももう

半分以上過ぎてしまった

いろいろしなきゃいけないコトがあるのに

何もしてない

こんばんわ、姉たんです♪

このままでは年が越せないわ~



************

さて12月になって

連ドラも続々最終回

・・・て

姉はほとんど見てないんだけど

『ドクターX』は録画して見ておりました

面白かったですねぇ~

このドラマと言えば

『御意』と『いたしません』が定番なセリフ



我が家には「御意」などと言う

忠実?な僕はいないけれど
ロコム?

「いたしません」なヤツはいらっしゃいます(笑)


家の警備を怠るとか

モデル?
モデルを拒否るとか・・・


だけど
話は別
ギャラをはずめば話は別らしい(笑)

縁石歩き?
散歩途中の縁石も

軽くスル~

究極の最短距離
暫く進むと壁にずりずりと体をこすりつけながら

先へ進むカレ

やめろ!服が破れる!!!


なぜカレがこのような動きをしているのか

・・・ニオイ付けじゃないわよ

それは・・・
ロングコース?
お山の公園へと続く

ロングコースとの分かれ道だから

うっかり真ん中あたりを歩いてると

ムリクリ連れて行かれちゃうから

カレなりの予防策のようですな


一応「お山へ行く?」と聞いてみたが

やはり
いたしませぇぇぇ~ん!
いたさないらしい(笑)

歩けよぉぉぉ

カロリーを消費しろよぉぉぉ

ゾウさんのその後も気になるのに

オマエのせいで見れやしねぇ!
(アタシひとりでは見に行きませんよ笑)



・・・というコトで

この「いたしません犬」のおかげで

今日もショートなお散歩


だから毎日のように

夜の運動会をしないといけないんだろう?

毎晩30分も

人間ふたり使って家を走り回って

たまにはひとりで遊んではどうかね?
いたしませぇぇぇ~ん!
・・・・

・・・・やはり

「いたしません」・・・か┐( -"-)┌ヤレヤレ



見てた人しか分からないネタでごめんちょ~(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃはは~~見てたよーもちのろんこ!おもしろかったね。
いたしません、御意~~と「私、失敗しませんから!」だよね。ろんたんもドクターXならぬ、ミスターRとして活躍してくれ~~御意~~(笑)

あぁ・・・・残念。
観てませんでしたよ。

なんか・・・ろんたんのお散歩って
モコのお散歩とカブって笑えます~
ウチのモコも直ぐに家に帰りたがって・・・
しょーがないです(-_-;

はは、ここにも私と同じ人めっけ~♪
やらなきゃイケナイ事あるのに まだ何もしていないなんて
全く私と同じです(笑)
はは、良かった~安心した☆

そうよ~
ろんたん、ロングコース行ってきて~
私もあのぞうさんが気になるわ(笑)
ウチにもいたしません犬が1匹f^_^;
散歩は遠くまで行きません!byさくら
家で運動をするでもないから、小さいくせにムチムチになってます(泣)

ろんたんもショートなお散歩なのね♪
らんは20メートルで全ての用が終わりますヨ~ン♪
寒い今の散歩は楽ちん(手抜き?)

いつも「御意」と言われたいワン(*^_^*)

観てなかった( ; ; )
裏の五人の研修医のレジデントを全録画して、まだ一度も観てない・・。
あ〜、選択を誤ったな私( ̄O ̄;)
ろんたんの、ロングコースへの抵抗、
笑いました〜(^o^)
なんて可愛いんだ♡

yummyyummyさん♪

あっ
そのセリフをすっかり抜かしてたわ~
なんせろんたんとは無縁の言葉(笑)
ミスターR
いたしませんだらけで活躍できるかねぇ(爆)

モコお母さん♪

見てませんでしたかぁ~
それはいたしません具合が
少ししか伝わらなかったかもしれませんねぇ(笑)

でもモコちゃんもいたしません犬ですか
大変ですよね~
出かける時は勢いあるんですけど
あっという間にUターンですよ

今年ももう数えれるほどしか・・・・
どうしよう・・・
何をすればいいんでしょう(汗)

さくらママさん♪

ロングコース・・・
いたしません犬は
まだいたしておりません(笑)
もうどうにかなってるかな~と思うんですけどねぇ

さくらちゃんもいたしません犬でしたねっ
出かける時の勢いは
いったいどこに落としてしまうんでしょうねぇ

ranranさん♪

そうですね~
最近ではほぼ毎日ショートコース
比治山とか場所を変えないと歩かないですぅ
らんちゃんは20メートル?
それはろんたんが羨ましがっちゃいます

そうそうお互い「御意」を待ってますよねきっと(笑)

マロンペさん♪

あの時間帯は医者だらけでしたね~
ドクターX・・・面白かったのにぃ~(笑)

マロン君はサクサクお散歩派?
ろんたんはもぉ~渋りますよ
帰り道はサクサクなんだけどなぁ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/943-8fc27f3f