fc2ブログ

やはり楽しい時間は短いっす

2012-12-13 (Thu) 00:52[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて前回の続き~

広場に移動し各々フリ~で遊んでる中

海に呼ばれたろんたんは

海には行かず

服を着替え

マロン君の元へ~

先日購入してもらったお洋服が

ろんたんとオソロだったので
ヒロシマノラッパー♪
一緒にお写真☆

ドクロのパーカでワイルドな

「ヒロシマノラッパ~」


・・・て

この写真じゃせっかくのオソロが見えてねぇ(汗)

後で再びこちらのワイルドメンズには登場してもらおう



・・で

1度マロン君と離れ

ワイルドろんたんは
ワイルドなのでは?
ギャルと一緒にパチリ

顔は渋いがワイルドか?

可愛いギャルに囲まれて

固まってるだけじゃないのぉ~(笑)



他のフリ~のワンズは
広場で~☆
追っかけっこで走り回ったり

撮影会をしたり~

ペコポコちゃんにおわれちゃってる~
再びご挨拶してたり♪

出た老夫婦(笑)
老夫婦のようだったり(爆)



バラバラ~な動きをしてても

気になる音?を聞きつけると
音に敏感なコギズ(笑)

あつまるワンズ

よく分かるコたちだねぇ~


そして事が済む(笑)と
揃って駆ける
再び走り出す

大忙しだわね

追っかける姉も大忙し


そうこうしていると

遅れるとお知らせがあった
なつ君とご挨拶
「なつ君」登場!!


姉は今回初めてお会いするワンちゃんだから

会えるのをとっても楽しみ~にしてたのよん

写真通りのイケメン君でドキッ♪

またまた連れ去らなくてはならないワンが

アタシの拉致リストに増えてしまったよ


なつ君地方は雪が積もってたようで

雪がなくてなつ君もビックリだったかな~


それより
いっぱいいいるね~
ワンの多さにビックリだったかしら



さてさて全ワン揃ったトコで
まずはワンだけ集合~
記念撮影~~

まずはワンズのみ



だけど

やっぱりワンズだけ難しいか

ワンのみは早々に切り上げ
人間も一緒にね♪
飼い主~Sも一緒にパチリ☆


何枚か撮った中でお顔が多く見えてるのを

載せてみましたが

やはり隠れてるワンもいるな~
(写ってないワンちゃんごめんね)


この後姉もこの中に入り

まろん家のカメラで撮ってもらいました~

その写真はまろん家のブログで~


さてさて

集合記念撮影を終えた後


ろんたんは再びマロン君と

ワイルド撮影会(笑)
ワイルドなんでしょ
ごめんねぇ~マロン君

こんなヘタれた男と一緒で(;^_^A

そんなエセワイルドろんたん

なんとかワイルドさをフワっと醸し出しながら(笑)
頑張れ!ワイルドメンズ
なんとかワイルド写真完成☆

ふたりともキリリとカッコイイぞ

ろんたんもエセだけどカッコイイぞ(爆)

プリティギャルも一緒にね
はなちゃんチェルちゃん

2ギャルの華もはべらせてみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪




ワイルド撮影も終わった後は

マリーナホップ内にあるカフェ

「J-cafe」
(写真はないのでリンクでドゾ)



通常はテラスのみペットOKなんだけど

寒いので店内でOK~と♪

なんと優しいお店なんでしょう!!



店内
店内で~
こんなにたくさんいたら賑やかになるかな~

とか思ってたけど

みんなお利口ちゃん☆

それぞれマッタリ~と過ごしてらっさいました


写真やお喋りに忙しくしていた姉

ふと視線を下に下ろすと
うんPではないです(笑)
こんな可愛い姿のピノ君発見!!

片足が真ん中からピョコ~ン

ママさんが

「うんPみた~い」って(笑)

いやいや可愛いアンヨでしたよぅ

ギャルに囲まれ~
ここでもギャルに囲まれ

嬉しいが固まるろんたん




さてその後もフラフラと店内を歩き回る姉

もちろんただのアヤシイ女ではなく
店内で~2
コギラッチをするアヤシイ女(笑)


あちこちフラついてると
もらう方がいいなぁ
サンタに変身した

ウィル君&マロン君発見!


姉たんも

もらうほうがいいわ~

でも届けてくれるのは

あなた達のようなイケメンがいいわね♪



楽しくお喋りをしたりしてると

時間はあっという間に過ぎ

そろそろお開きの時間

カフェを後にし

店の前でお別れのご挨拶


さっきまでウィルサンタだったウィル君が
あらウィル坊やに変身~
ウィル坊やに早変わり

同じ赤だったから見逃すトコだったよ

見れてよかった♪



今回のこのコギ集会

P家のポコ君が

P家の家族になった1年のお祝い☆


前の飼い主さんにペットショップに置き去りにされ

辛い思いをしたポコ君

初めてP家にやって来たときは

ガリガリにやせ細ってたポコ君


そんな辛く寂しい思いをしたカレも
よかったねポコ君♪
P家の愛情たっぷりに包まれ

今では体重も約倍に(笑)

素敵な家族に出会えたポコ君

ホントによかったね

これからもその笑顔

たくさん見せてくださいね~♪



さてさて

楽しく幸せな時間を過ごし

帰った我ら
もらっちゃいました♪
たくさんのプレセントを頂いてしまいました

手ぶらだったのにねぇ(笑)

またまたたくさんの宝物ができて嬉しい!!

ありがとで~す♪

また遊ぼうね♪
一緒に遊んでくれた皆様

そして今回の集まりを企画してくれた

P家の皆様

ホントにどうもありがとうございました~

また一緒に遊んでちょ☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト



コメント

先日は寒い中、
ポコの1周年記念に参加していただき
ありがとうございました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

相変わらず、ろん姉たんのお写真
綺麗でコギ達の表情が良く良く分かります♡

これからも愛情たっぷりなブログ記事
楽しみにしてます(*・ω・)(・ω・*)

この記事ごと全部「永久保存版」決定です!!
みんないい顔しているな〜。
マロンも、実物の何倍もイケメンに撮っていただき有難うございました。
らんちゃんの、スカートをヒラっとさせて走っている姿なんて
もー、たまりません(≧▽≦)変態万歳!!

今回もナイスな写真満載だね(^_^)v
ワイルドろんたん、海に呼ばれたけど行かなかったのか~っ(笑)
マリーナホップ、夏は暑いし冬は寒い…
もっと奥の人工砂浜の方で集合しようかと思ったんだけど
海風で吹き飛ばされる人がいそうなのでヤメました
(そんなカヨワイ人いたっけ…)
まるまるになってガリガリの面影がなくなったポコくん。
チョイと太り過ぎじゃね(~_~)

P姉さん♪


こちらこそ~
素敵な日を一緒に過ごすことができて
とっても嬉しかったで~す
改めてポコ君の新しい家族が
P家でホントによかった~って思いましたよん♪

P家のママさんのような文才はないけど
少しでも笑いがこぼれるブログを書いていくから
お暇な時にはP姉ちゃんも見てね~☆

マロンペさん♪

ウフフフ~
今回のマロン君との絡み
・・いやまたもワタシの勝手なアテなのですが
個人的にも気に入ってます(笑)
みんなの遊ぶ姿も可愛くて
もっと躍動感が溢れる写真が撮れたらよかったのにぃぃ

いや~チラリズムですよチラチズム♪
変態どんとこ~い!!

Re: タイトルなし

日曜は楽しい1日をありがとうございました♪

いやいや枚数だけはかなり撮ってたんですけどね
やはり腕がなかなか・・・です(笑)

ろんたんはねぇ~
基本ビビリなので海やらなにやらには
近づかないっすよ
寒いけど砂浜もまた楽しかったかもですね
ウフフ~ワタシは吹き飛ばされませんとも♪

ホント、最初にあった時はまだまだガリガリ君だったけど
これは幸せ太りってヤツですね~
元々骨格は大きいからこれぐらいでGOODですよ~☆

あ~ん、ろんたんとまろんくんと3匹で広島のラッパーしたかった~♪
ろんたんとお揃いを着ちゃあ、まろんちゃんに悪いかな~って思ってね!!
って、バタバタして持って行くのを忘れただけなのよ(泣)
ろん姉たんの写真はどれも素敵です!(b^ー°)
また、遊んで下さいね!!

さすが♪

パーフェクトな ブログだな~! 
極め細やかな 愛情があふれてる♪
なんか 今回うんPネタが 多くなってしまったピノまり(汗)
通常モードに戻るぞ!
やんちゃな まりも 姉屋ドレスのおかげで おしとやかに
なりました(室内限定)ありがとうございました♪
タペストリーも 床の間(自称)に飾りました♪

そそっ
この日はオソロの仔が何組もいてっ
あたし あれ?え~っとぉでした(^_^;)
ママさんすごぃですっ
前記事のとか 全部の仔バッチシ押さえてますねっ(^o^)
名前に自信はないわ みんなを撮れたかもあやしいぃけど
とにかくみんなを触っとかなきゃなあたしでした(^_^;)
               (それもあやしかったり(^_^メ)

次回もきっと広コギパワーで晴れですねっ(^^)

ところでヒロシマラッパー 曲のお披露目予定わ?^m^

さくらママさん♪

お返事がかなり遅くなってすみませ~ん

さくらちゃんとのラッパ~トリオ
見てみたかったです~
でもまろんちゃんとのお揃いの姿が見れて
これもハッピ~☆

もうあれから何日経ってしまったか・・・
早いですよねぇ~
また一緒に遊んでくださ~い♪

ぴのまりママさん♪

お返事遅くなってごめんなさい!

いやぁ~
もう5年以上もやってるのに
相変わらずのグダグダ感満載のブログで(笑)

今回はお揃いのぴのまりらんちゃんや
ドレス姿のまりちゃんを見る事ができて
ホントに嬉しかったで~す
また遊んでくださいませ☆

のんた+αさん♪


お返事遅くなっちゃってすみません

みんなでお揃いを着てくれてて~♪
作って色んなワンちゃんの元へ旅立つお洋服
こんなに近くでまた見る事ができて嬉しいんです!
そんなに上手に縫えてないのに感謝感謝で☆

だんだんと増えていくコギズ
嬉しい反面お名前にだんだん自信が(笑)
触って撮ってであっという間
拉致れなかったぁぁ(爆)

また一緒に遊んでくださいね~!

ヒロシマノラッパー
ろんたんは音痴なのでどうでしょう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/941-b8ed546c