ズルい男(笑)

2012-12-08 (Sat) 23:33[ 編集 ]
昨日

インフルエンザの予防接種を受け

本日注射を打ったトコが

非常に痛痒い


こんばんわ、姉たんです♪


毎年するけど毎年痛痒い・・・

アタシは虫刺されとか

皮膚の中的なモノはよわっちいので

この痛痒さ・・1週間は続くだろうねぇ~

ああ痒い・・・




さてさて話は変わり

ある休みの日の話

朝から縫い縫いをしていると

必ずお邪魔をしにくる
遊んでくれよぅ
ウチの坊ちゃん

視線を感じる?と振り返ると

オモチャを持参で背後に佇んでいる

ワンともなんとも言わずただ背後にいる

・・・怖ぇ~よ


「遊んでくれ」と沈黙のお誘い

縫い縫いをしていても

やはり坊ちゃんを優先してしまう(笑)

しなければ後が恐ろしいしねぇ~(爆)


ミシンを動かす手を止め

オモチャでも投げてやるか・・と

オモチャを取ろうとすると
つかまえてごら~ん
すかさずオモチャを咥え

逃げていく

オモチャ遊びのつもりが

追っかけっこに・・・・

家中を駆け回り逃げるカレ

しかし

ヤツのズルイ所は
渡さねえよ
テーブルの下とか

追ってこれまい

アタシが入り込めないトコへ

すぐ逃げ込んでしまう


ズル過ぎるだろ!

姉はムダにデカイんだよ

そんな低い場所入れるか!!


入れないトコに入ると

追うのを止め知らんふり~

すると

近寄ってきてまた追っかけっこ再開

何度かそんなコトを続けているうちに
ほったらかしで寝ちゃうし

カレは疲れてネムネムTime

・・・小回りが利かない分

姉の方が疲れていると思うが?




でもまぁ

これで縫い縫い作業に戻れるわ♪

と縫い縫いを開始するものの

オモチャをほったらかしのカレが気になり

ついついちょっかいをかけに~(笑)
おっとヤバイヤバイ
フフフ・・・

慌ててオモチャを咥えてやがるわ

またこれを何度か繰り返す


・・・と
取りに来ちゃえば?
寝たふりで

待つようになってしまった(笑)



もう行かねぇよ




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト