シメはやっぱり~~

2012-12-03 (Mon) 23:32[ 編集 ]
ここ2・3日でますます寒くなってきて

何をするのも寒い・・・

寒さのせいなのか?

足の薬指が1本・・・

しもやけチックな気がする


こんばんわ、姉たんです(涙)


しもやけなんて

もう何年もなってなかったのに




さてさて話は変わりまして

先週の水曜日のコト

ご近所ワン友のまろんちゃんが

『姉屋』のお洋服を注文してくれたので

ご近所ならではの~

「お散歩時、白ぶちヤマトのついで便」

で配達~(笑)

そのまま一緒にお散歩もできちゃう

姉とろんたんにはオイシイついで便♪



お山の公園へ一緒にテポテポ~
落ち葉の掃除中?
落ち葉がすごいや~ね

散り切ったら1度に掃除をするつもりなのでしょうか

まぁろんたんがしてるのは

お掃除ではなく

明らかに散らしてますけどねぇ




・・・で

このコが公園で

まずするコトといえば
オヤツの為に必死だな
滑り台に上がるコト


上がったり下りたりすると

オヤツがもらえるから

必死です(笑)

太陽にほえろだぜぃ
太陽に吠えてもみます

実際太陽には向かって吠えてませんし

吠えてすらいません(爆)



そんなあの手この手を使っても

オヤツがもらえない時は
一緒に上がろ~
まろんちゃんを呼びにいきます

2ワンならきっともらえるに違いないと

分かっているんでしょうねぇ

そこんトコは頭が働くコだわ



再びまろんちゃんと一緒に滑り台へ~
お山の公園☆

夕日バックな2こ尻(笑)
可愛い2コ尻☆


その2コ尻が待っているのは

もちろん
オヤツ♪オヤツ♪
オヤツ♪

「オヤツが欲しいコは~?」と聞くと

手をチョイチョイしてアピりちう(笑)




さてオヤツをもらった2ワン

そんな2ワンの前に

大事件が!!!

な・・なんと!
ゾウさんが大変なコトに

お山のどうふつ「ゾウさんが」

バタリと倒れているではないか!!!

まろんちゃんがいつも

軽やかにジャンプし上がっていたゾウさん

ろんたんは上がれなくて抱っこで乗っていたゾウさん

そんなゾウさんが・・・・

果たしてこのゾウさん

不死鳥のようによみがえるのか

それとも・・・・

次にお山へ行ったときどうなっているかしら




倒れたゾウさんを気にしつつ?
紅葉をバックに~♪

公園に少し残った紅葉をバックにパチリ~

散りかけだけど真っ赤でキレイだった~♪



紅葉での写真のあとは
くれよぉぉぉ
またまたオヤツ

お山に来るとウマウマ続きだねぇ

ろんたんはいつもハーフコースで

お山までたどり着かないから

なかなかお散歩中にオヤツにありつけないもんね(笑)


公園についてちょっと遊ぶだけで

日がグっと落ちる

早いよなぁぁぁ

のんびりしてると暗くなっちゃうから

早めに下山

あやしい雲
帰り道での夕焼け空

なんかね~雲がぜんぶ筋っぽくてヘンだった

ママさんと

「何かの前触れ?」なんて話してたけど

幸い何も起こらずホッ

キレイだったんだけどあやしかったわ~



さて我が家との分かれ道になり

まろんちゃんとバイバイ~

・・・で

シメはやっぱり
早くしろよ?
オ・ヤ・ツ(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたんとまろんちゃん、ホントに仲良しさんですね!!
太陽に吠えるろんたん、かっこいいよん(笑)
しかし、ぞうさんの哀れな姿にびっくりf^_^;
願わくば、撤去されずに元通りになって欲しいね!(b^ー°)
明日からますます寒くなりそう…
しもやけには気をつけて下さいね(*^o^*)

ぞうさんはどうやって倒れたんだろう?
誰かにやられたのか? それとも職務放棄か?
ろんたんとまろんちゃんの2個尻にはまいった。
顔つっこみたいわ〜♪
ろんたん、太陽に向かって吠えようぜ!
男らしさを見せてみな!

太陽に吠えろですね(笑)
2コのモモ尻可愛いですね~。

おやつを欲しがる目がたまりません。

ゾウさん、それからどうなったのか気になります。

今日は こちらは今シーズン一番の寒さになりました。
ホント日ごと寒さが増しますね・・・

ろんたん、お友達とお山の公園へ行くとイイあるから嬉しいね~

それにしても、ゾウさん どうしちゃったのかしらね?
何で?倒れたんだろ~?
この次はどーなってんだろー?
気になるー気になるー

さくらママさん♪

もう何年ものお付き合いで
今ではすっかり老夫婦のようなマッタリ具合です(笑)

ぞうさん・・・
昨日もお散歩でお山へ行ってみましたが
まだそのまま倒れたまま
そのままも危ないと思うんですけどね~
早く元通りにならないかな♪

しもやけは今のトコ治ってま~す
痛痒いのでもうならないようにしなきゃ!

おおなつさん♪

ぞうさんねぇ~
勝手に倒れたのか
危ないから倒したのか・・・
昨日も見てきたけどそのままの状態
重いから動かせないとは思うけど
放置ってのも危ないよね~

2コ尻は間に入りたいだろう?(笑)
1コ尻でもウズウズするのに2コあったんじゃあね~

太陽にね・・吠えてみて欲しいわ
電話の音にしか遠吠えしないから(爆)

こぎ子さん♪

ウフフッ古いですよね~
ちょっと吠えてみて欲しいな~という願望で(笑)

オヤツを前にすると顔つきが違う
やる気も違う
真剣な目をされちゃうとついついあげすぎちゃったり~

ゾウさん・・は未だそのまま放置です
子供が遊ぶ場だからそのままってのはどうかな~
撤去より復活を願ってます♪

モコお母さん♪


もう極寒ですよぅぅぅ
・・・てろんたん地方は暖かい方なんですが
朝、車が凍ってると泣きたくなります

そうなんですよ
お友達と一緒だとお山に行けていいコトもある♪
ひとりでもお山にいけばオヤツはもらえるのに
なかなかひとりでは行かない横着ものです(笑)
ゾウさんは何故倒れていたのか・・・
昨日見て来たらまだそのままだったので
これからどうなるのか
もしや倒れたまま!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/938-e38a1613