『姉屋』新作情報☆その11

2012-11-27 (Tue) 20:25[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

前回の予告どおり

福岡旅行の間に

ゴスっと

『姉屋』の新作情報を~♪
今回はチェックが多め~
今回UPするのは全部で15着か・・・な?

・・・チェックが多めです


ノルディック系の生地はパーカーのみ

チェックのものは

赤系以外はワンピ・パーカー共にあります☆


生地的には黒のノルディックが薄め

青緑と紫のチェックがかなり厚めの生地になってて

あとは普通です(いいかげん・・笑)

フリフリもあり~♪
黒のベロアのフリフリ

ベロアがフニフニして写真がヘナチョコですが

可愛いんですよぅ

でもベロアが縫いにくすぎたので

もう作らないかも・・・・



・・・で今回少し頑張った
IMG_7870
えんじのチェックのワンピ

AKB風な感じで

写真では分かりづらいんだけど

スカートが全体的に丸みを帯びた感じになってます

スカートは3枚の布をつなぎ合わせて作ってますが

真ん中と両端の布を何か所かだけでとめてあります

デザインの為なので不良品ではありませ~ん

分かりやすくできないかと

丸めた布を中に入れて写真を撮ってみたけど

う~~ん・・・どうだろう

実際かなり可愛いですよん☆


サイズはS・M1着ずつでしゅ♪




さて!!


続きましては

「子姉達の行方」
ハルちゃん
可愛いお顔の「ハルちゃん」

まだ7ヶ月だから

Mサイズのお洋服に少し余裕が見られるけど

もう少ししたらピッタリになるかな♪




そして
なつ君
「なつ君」

正面のお写真がないけど

かなりイケメン君

今度のオフ会でお会いできるようなので

ガッツリとマークしてみようと思います(笑)

少し銅が長めのようなので

サイズもみさせてくださいね~♪



いつも可愛いワンズに着てもらえて

ホントに幸せな姉でございます

これからもたくさんのワンズの元へ

子姉が旅立っていけますように~




さあて

『姉屋』の新作UPは

今夜9時頃~

お暇な時にでも覗いてやってくださいまし~♪



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




もうすぐ新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト