『姉屋』新作情報☆その十と子姉達の行方♪

2012-10-29 (Mon) 22:19[ 編集 ]
段々と寒くなってきましたねぇ~

朝はホント上着着ないとやってらんないけど

日中は着るとやってらんない

こんばんわ、姉たんです♪

いい気候なのよ?

気持ちいい季節なんだけど

こう気温の差があっちゃぁ~

風邪っぴきになっちまうよ(涙)



***********




さて今回は少しだけ新作UP~

前回に間に合わなかったモノなのですよ(笑)
その十の新作☆
写真がないものもあるけど

全部で7点

ワンピが3点パーカー4点

・・・で

その十の新作♪
今回の薄紫のワンピなんですが

型が通常と変えているので

若干小さめかもです

なので一応MとSですが

MもややSより9~10キロぐらいのワンちゃん向きかと(汗)


あろ緑のチェックとボーダーは

今後サイズ違いを作る予定

・・・じゃあ作ってからまとめて出せって?(笑)



次回は少し時間があいてしまうかもですが

もう少し冬っぽい生地で作る予定にしてま~す♪


服の写真がねぇ~

もう少し上手く撮れるといいんですが

色も現品に近いように努力してますがなかなか・・・

分かりにくいとは思いますが

そこを何とかよろしくどすぅ~




さてさて

久しぶりになってしまいましたが

「子姉達の行方」

ピノホリちゃん
ピノホリちゃん♪♪
『犬坂家の一族』

ピノちゃん&ホーリィちゃん

紫の小花柄と茶系の水玉のワンピ

お揃いで着て頂いてま~す♪

こんな可愛いコちゃんに

オソロで着てもらえるのは

ホントに幸せよ~~


そして
ヴィヴィアンちゃん☆
『尻毛ストリップ』のヴィヴィアンちゃん☆


段々のフリフリワンピに続き

レース付きのフリフリワンピ♪

小柄でプリティ~なヴィヴィアンちゃん

姉は眼福でございます!!



そして
コウタロウ君&茜ちゃん
コウタロウ君と茜ちゃん☆

茜ちゃんは極小コギちゃん

今回初めてSSサイズを作らせて頂きましたが

・・・マジ小さ~い!!

出来上がりの小さな可愛さにビックリ

「入るのかな??」と思ってたんだけど

どうやら余裕もあったようです(笑)

コウタロウ君はMサイズ

甘いマスクのイケメン君

ボーダーのTシャツを着てくれました~



お次は
さくらちゃん☆
『おてんばコーギーさくら』のさくらちゃん☆


今回はドクロのワンピと

ワイルドさくらちゃんになってくれました~♪

さくらちゃんは先日実際にお会いでき

小ささと可愛さにキュキュキュ~ンだった姉です☆


そしてこちらもワイルドに変身してくれた
マロン君☆
『maronpeのブログ』のマロン君

かなりのイケメンだけど

爽やか~なイメージがあった姉

こんなにワイルドになるなんて~

ちょいワルな感じもまた・・・いいわね♪



ご紹介できてないワンズも盛りだくさん

こんなに可愛いコちゃんにいつも着てもらえて

姉たんも子姉も幸せいっぱいでございま~す☆

皆様いつもありがとうございますです!!


***********

で・・・

今回の新作のショップカートのOPENは

ブログUPのあとすぐ!!


いつも違う時間帯ですみませぬぅぅぅ~


お暇なお時間にでも覗いて頂けると嬉しいっす☆


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

本日新作あっぷっぷ~

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

姉たんのお洋服はどの子が着てもかわいいわ!(b^ー°)
姉たんのブログに載ると、私のブログに載せた写真よりかわいくなるから(親バカ…)不思議!
ろんたんとマロンくんと一緒に、お揃いの洋服を来てデートしたいです~ byさくら

うぇ~ん、今回のMSサイズは着られるか自信がなくて・・・
欲しかったのは売り切れてました~!
次回こそ~!!

茜ちんのSSサイズワンピ作成 有難うございました♪
デザインまたまた素敵~
姉たん、お忙しいので リクエストはしませんが
またいつか男女のタンクとワンピのペア
お待ちしています(ほんとに催促じゃないからね 笑)

さくらママさん♪

いやぁ恐縮ですぅぅぅ
特にウチの坊ちゃんにはワンピ着せれない分
可愛いコちゃんに着てもらえるとルンルンです♪

3ワンでお揃いドクロちゃん☆
一緒にワイルドした~い!!
さくらちゃん
両手に花・・片方はオッサンだけどいいかしら?(笑)

ピノホリママさん♪

いやぁ~せっかく2サイズ作ったんですが
生地の柄の関係で型紙を変えてたせいか
どうも見た目もサイズもちょっと小さくて(涙)
これからもワンピ色々作っていきますので
よろしくお願いしま~す♪

ぴのまりママさん♪

こちらこそ~お話いただいてありがとうございました♪
ワタシもSSサイズを作る機会がもてて勉強になりました~
出来上がりの小ささにビックリ!!
それでも余裕があるとは茜ちゃん小さ可愛いすぎですぅぅぅ☆
通常サイズはこれからもワンピTシャツ作っていきますので
お気に入りがあるといいな~

SSサイズのお洋服作成、ありがとうございました。
さくらママさんがおっしゃるように、こちらのブログに載せて頂いたお写真、
3割増しで可愛くなってます。
またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。
ぴのまりちゃんみたいな、男女でおそろいの柄をひそかに狙ってま~す☆

かぴさん♪

いえいえ~こちらこそです!!
いつもよりも小さいSSサイズ
作ってて本当に楽しかったで~す
男のコと女のコが一緒にいるのはとっても羨ましいぃぃ
お揃いがやっぱりいいですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/928-c11206e8