チコリお出かけはワンパラダイスぅ~☆

2012-10-21 (Sun) 23:20[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


20日(土)のコト

いいお天気だったので
お出かけです
またまた車に乗ってお出かけ~

・・・て

前回と続けて~みたいになってるけど

期間的には結構あいてんだけどね(笑)


前日の夜どこに行こうかなぁ~と思い

探し始め2つ候補を決め

朝決定!

いつもながら計画性ゼロだわねぇ~



で、今回はとりあえす近場にランチでも~と

「あかえの森」さんに行ってみました♪


お昼前に着いたんだけど

すでに先客さんが~~

同じお仲間さんの集まりだったんだけど

ワンコがたくさんだね
可愛いコちゃんがた~くさ~ん☆

本日出会ったワンズ☆
写真上左から

ハナちゃん ナナちゃん マリンちゃん

下段左がマッシュちゃんと
真ん中のワンちゃんお名前聞くの忘れちゃいました(涙)
右下がVIVIちゃん

どのワンちゃんも可愛くって

とっても人懐っこいいいコちゃん

ドーベルマンのマリンちゃんと

シェパードのVIVIちゃんは

大きさにビックリしたけど

も~優しい!!キュンってなっちゃったよぉぉ


姉はキュンってなったけど

俺くぐれるかも

ろんたんはなんだか腰が引けてるし(笑)

慣れちゃうとギャルには強引にアタックするくせに

そうなるまではてんでビビリンなんだからねぇ~



さて少し飼い主さん達ともお話させていただき

コーギーのナナちゃんの飼い主さんが

ブログをされていると~

可愛いナナちゃんのブログはコチラ→「コーギーNANA」


暫くするとお待ちかねのお食事がやってきたぁ~!
ランチ☆
姉たんはジェノベーゼのパスタ

バジル好きなアタシ迷わず頼んだんだけど

上のトマトは食べられないのでこの後パパの皿に移動(笑)

味はウマシ!でございました~♪

俺のは~
なんなのよ

なに見てんのよぅ

今日こそはあるんだろ?
チッ

前回のお店でもなかったの覚えてやがったか・・・

ワンコメニュ~はなかったんだけど


お店の方がオヤツをサービスしてくれてたので


あげましょう☆
早くよこせよ
キレやすいコにはあげないわよ!?



さてウマウマも食べて

少し休んだトコで

お店をあとにすることに~




ナナちゃん達も次の場所に移動されるようで

ココでバイバイ~
また会えるといいね♪
ほら

このぐらいになってからアタック開始か?

同じコーギーのハナちゃんとお別れの挨拶ちうなカレ


早い時間でまた誰にも会えないかな~と思ってたのに

ワンコいっぱい

そしてまさかのコギちゃんふたり

ありがと~♪
ナナちゃんハナちゃん

そしてたくさんの可愛いコちゃん

どうもありがとうございました~♪




その後少しお散歩がてらブラリとしようと

とある場所に~
ここドコなの?
ここはドコでしょう


多分・・・

前術後着をご注文いただいた

はなちゃんの飼い主さんに教えていただいた場所なはず

「佐伯運動公園」

佐伯運動公園
高台にあり景色がとってもキレイ~


いいお天気だったから

人がたくさんいてフリ~にできないから

行くぜぃ
少しだけ走り込み(笑)


しかし暑かったので

すわり心地抜群~
すぐにダウンしベンチで休憩

背もたれ部分が丸~くなってるこのベンチが

なにやら気に入ったらしく

持って帰ろ?
お持ち帰りをしようと企むカレ


・・・残念ですが持って帰れません

姉はこんなコトで犯罪者には

なりたくありませんからねぇ



それにしてもこの日

いったい何度まで上がったんだろう

長袖シャツ1枚だったのに

暑い暑い・・・

喉乾いてたんだよね
ろんたんの水分補給も頻繁に~

次は腹が減ったな
オヤツは暑さには

関係ありませんから(笑)


公園内を小さくクルリと回って

お散歩終了~

ってか暑いのでもう限界


少しだったけどお出かけできてよかった~

楽しかったね~
たくさんのお友達にも出会えたしね♪




さて・・・

帰りの車の中

お疲れモード全開でネムネムろんたん

だけどさ

バッグをまくらにするなよぅ
姉のバッグを枕にするのは

やめてくれないかしらねぇ~



・・・・・あ

余談ですけどぉ~

やはり運動会は開催されましたのよ(爆)





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

秋になって お出かけに最適ぃ~~♪
って、みんな思うことは同じなよーで、
お店は ワンコ連れの方で賑わってますね。

あら、ろんたん可愛い子ちゃんが居て良かったわね~

朝晩はめっきり冷えて来たけど、
昼間はまだまだ暑いですよねー

けど、お出かけはやっぱり楽しいですよね♪
お疲れさま。

ろんたんは犬見知りなのね…(笑)
かわいい子にはガンガンいかないと!(b^ー°)
いま流行りの草食系男子なのかな~
ろん姉たん、トマトも苦手なんだ…
前回の記事で、何が苦手なのかな~って思ってました!
佐伯運動公園は眺めがいいですね!!

そうなのよー秋といえどもお天気いいと暑かったよね。こちらは今日の雨を境にグッと冷えるみたいよー
秋はお出かけにもってこいだもの、ろんたんもいろいろお出かけしてるね~美味しいものにはありつけそうにないし、ベンチのお持ち帰りも無理だったみたいだけどね(爆)

モコお母さん♪

そうですよね~
この時期逃すとあっという間に寒く・・・
今のうちお出かけしておかないと~と
みんな思うコトは同じですよね♪

今回は可愛いコちゃんにもたくさん出会え
大きいコもいて
いろんなドキドキが多かったろんたんでした(笑)

まだまだ日中は暑いぐらい
でも寒くなっては出かけない我が家
今のうちに楽しみま~す!

さくらママさん♪

ろんたんはかなりの人&犬みしりなんです
もう少しイケイケBoyになってほしいんですけどね~
でも熟女好みなので
熟女にはちょっとしつこいかも(笑)

ワタシはほぼ野菜&果物は苦手なんですよ~
好き嫌いが多いので周りにはかなり迷惑を・・・・(汗)

佐伯公園
とっても景色がよく気持ち良かったで~す
この日はちょっと暑かったので
また涼しい時に行ってみたいな~と思ってます♪

yummyyummyさん♪

まだまだ日中は暑いよね~
でも明日あたりから寒くなるみたいだから
そろそろ冬・・・かしら

暑い寒いだと出かけない我が家
春を秋の短い間に集中的にお出かけよっ
ろんたんにとってはウマウマがないと
楽しくないかもだけどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/926-22dee23c