超久々!「Ron's Cafe」へようこそ☆

2012-10-08 (Mon) 00:58[ 編集 ]

本日なぜか

右ッチリが筋肉痛の

こんばんわ、姉たんです♪

原因が全く分からない

寝相でも悪かったのでしょうか(笑)




************




さて6日(土)のコト

コギ友さんをお呼びして

Lunch会

久々「Ron's Cafe」のOPENでございます(笑)
みんな来たよ~

お昼前にみんな集合~

・・・ろんたんったら

ちゃんとホスト役をしてくれなきゃ~

来たよ~じゃなくて

ちゃんとご案内しなさいよぅ!


・・・で

今回お集まりしていただいたワンズは

本日集合のワンズ☆
「父娘コーギー★ピノまり日記」のピノ君&まりちゃん


「☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪」のらんちゃん


「まろんと一緒に~☆」のまろんちゃん


「コーギーLaniたんの日々♪」のLaniたん


の5コギちゃん

とろんたん

先日16コギちゃんという

ワラワラ状態を経験した後ではありますが

狭い我が家

6コギでもパラダイス☆

もぉ~ニヤニヤが止まらねぇぜ




一通り挨拶をした後
オモチャ選びから
らんちゃんとピノ君はオモチャ探し~

お気に入りは見つかるかな?

選んでくださ~い♪
らんちゃんはチョイスを

アタシにバトンタッチ

ウチのオモチャ入れは結構深さがあるから

底のほうのは取りにくいんだよね~ゴメンよ

老夫婦?
・・・ここに老夫婦が(* ̄m ̄)プッ

どこでもマッタリ系の

ろんたん&まろんちゃんは

今回も最初からふたりでマッタリんこ

まあこれも個性だわね(爆)





さて自由に動くワンズは放っておいて

人間はお食事Time☆
本日のランチ☆
今回はママの手作りカレーを

食べて頂いたのです・・・が


なんせ自分家なもんで

写真の撮り忘れ

この写真もみんなが撮ってるのをみて

慌てて思いだし撮ったのよ

ちなみにアタシは

ワンズのオヤツだけ担当(笑)



さて食事中
だからいつもここ♪
まりちゃんはママのお膝でいいコちゃん

いつもお膝に乗ってるまりちゃん

ママさんが大好きなんだね~

そしてこの姿を姉は大好きよん

またみんな
ろんたんは

静かにテーブル下で待機中

・・・でもね

みんな食べるの上手だから

落ちてきやしないわよ




人間のお腹が満たされたトコで
オヤツ?
ワンズのオヤチTime~

遊んでても何してても


オヤツには敏感なようですな( ´艸`)ムププ

待て中のワンズ☆
待て中のワンズ☆

オヤツを見れないのはみんな一緒ね~

Laniたんの写真は食べてますが

これは姉の写真を撮るのが追い付かなかっただけで

ちゃんと待ってから食べてたのよ~




そしてオヤツを食べた後は

再びフリ~

姉もコギラッチ再開~

後ろから視線が
らんちゃんのモフ尻

なんとツヤツヤでモフモフ・・・

見ても触っても気持ちがいいぜぃ!!

格闘中
ピノ君はお気に入りのオモチャを見つけたようで

珍しく声を出しながら

オモチャと格闘中

普段とっても大人しいからビックリ

ワイルドですぅ
ホント・・ワイルドだわ~

らんちゃんも見入っちゃってます


ナデナデが1番ね
まろんちゃんはぴのまりママさんにナデナデ~

気持ちよくナデナデしてもらってるトコ

お邪魔しちゃいました(笑)



その後

ワイルドピノ君が

遊んで疲れが出ていたので
マッサージちう
マッサージ☆

アタシによりかかるピノ君

なんて可愛いんでしょう!


・・・向こうに

この仲睦まじい光景に

少しジェラったヤツの視線が(笑)


普段は呼んでもなかなか来やしないのに

こんな時だけは飛んで来て
俺にもマッサージしなよ
俺にもマッサージ!・・と要求してくる

この焼きもち焼き屋め


でもね~~~

男同士がこんなに引っ付いて

しかもアタシのそばで!!!

あまりの嬉しさに

写真を撮ってもらいましたの( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいね~メンズに挟まれるのって☆



さてさて

しばし遊んだトコで


再びオヤツTime
早くくだちゃいよぅ
ジャーキー少しで操られるワンズ(笑)

ニオイはするんだけどなぁ
操られまくるピノ君(爆)

素直にくれってばよぅ
毎度のコトにゲンナリなカレ( ̄∀ ̄*)イヒッ



こればっかりは


ヤンヤ言われても

どうしようもないのよね~♪




さあ家の中でタラリ~ンとなり始めてたワンズ

気分転換にお散歩へ~~!



お散歩の様子は

・・・・・次回へ続く!!





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

絶品カレー☆

カレーライスがこんなに美味しいなんて(*^_^*)
ろんママさんお店が出せますヨン♪
手間暇かけて・・・きっと採算が取れないかもね。
お金払ってでも食べたいです。
アッ!手作りのガレットもケーキも美味しくペロリ・・・
おかわりまでしたワン(^^♪
姉たん手作りのワンズのスィーツを
私達のかと勘違いしたヨ~ン(>_<)

とっても楽しくて、美味しくて
ありがとうございました。
もっと刺繍のお話とか聞きたかったのに・・・
アハハ、ミスってしまい残念でした。
また カレー食べたいで~す♪

またまた 可愛い(親ばか)ショット満載 ですねホレボレ♪
あ 店名まちがってUPしちゃいましたゴメンナサイ。

美人姉たんに 撫でられてる2犬
パチパチ火花が飛んでますね(笑)

すてき過ぎる おもてなし
本当に 有難うございました<m(__)m>

まぁ~お客様いっぱい

ロンズカフェ 大繁盛でしたね。

私もお仲間入りしたいものじゃ・・・・

みんなおりこうさんなんだね~

美味しいものいっぱいで、ご馳走さまでした(^^)
手ぶらで行って、お土産(カレー)まで頂いてありがとう
とぅちゃんと娘で分けて食べたよ

色々おもてなし、楽しい一時ありがとうございました。

みんな、おりこうさんねーそれにしてもらんちゃんのオチリ、最高だぜ!!思わずPC画面を触ってしまうくらい(笑)
姉たん、コギメンズに囲まれるのも至福のときだね~~

Ron's Cafe オープン待ってました~(笑)

美味し過ぎるランチ&デザートに、コギパラダイス☆
ホントに楽しい時間ありがとうございました~♪

相変わらずワンコ達も可愛く撮れててにんまりデス^^

我が家もお土産カレー、3人で仲良く美味しく頂きました~♪

Ron's Cafeは大盛況でしたね~。
ご近所だったら絶対行ってました~!!
飼い主さん方も、きっと楽しんだんでしょうね~。
それにしても、まろんちゃんのちょっとムッとしたお顔
いつ見ても可愛いですね~。
もちろん、RONたんの最後の写真の上目遣いもたまらんわ~♪

ろんたんママさん、凄すぎる~!
とても一般家庭のランチとは思えない…
それに、ろんねえたん作のワンズのおやつも人間のおやつみたい!(b^ー°)
この前初めてお会いした時もママさんは明るく声をかけて下さったし、おしゃれだし、ただ者ではないと思っていたけど(笑)
ろんねえたんがうらやましい by我が家の娘たち
ろんたんがうらやましい byさくら

ろんたんママ、オサレ〜♡
ろん姉たん、お店開いて下さい。
もしくは、レトルト販売を(^_-)☆
そして、ろんたんの着ているパーカーが 可愛いんですけどっっ!!

ranranさん♪

いやいやいや~
ワタシは小さな頃から食べてるので
今になっての感想はないもので(笑)
そういって頂けると母も喜びます♪

土曜日はホントに楽しかったです
少しの時間でしたがらんちゃんのツヤモフっちりも触れて
幸せ~でした☆
次回はゆっくりまたお話できれば嬉しいで~す☆

ぴのまりママさん♪

今回は家の中でデジイチが役立たずだったので
コンデジのみでさらに写真が・・・
でもたくさんのワンズに囲まれて
ワタシの脳内写真は素晴らしいものでいっぱいですぅ♪

まさかのピノ君とのマッタリTime
最近焼きもち焼きろんたん
この2ワンに挟まれるとは
なんとも嬉しいひと時でした

すてき過ぎるなんてとんでもないですぅ
たいしたお構いも出来ずで・・・
こちらこそまた可愛いモノまで頂いてしまってすみません
本当にありがとうございました~☆

ぷるまろままさん♪

いやぁ~楽しかったです♪
カフェと名付けるほどでもないんですけどね(笑)
ご飯を食べながらみんなでワイワイ
賑やかで楽しい1日でした
ホント・・ママさんがご近所さんだったら~
是非着て頂きたい!!
こんな感じでワラワラ集まったワンズ
みんなイイコなんですよ~

Lani母ちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました~
みんなでお喋りやワンズとの戯れ
とっても楽しい1日になりました☆
カレーも少ししかおすそ分けできず
パパさんと娘さん足りたでしょうか?
たいしたおもてなしはできませんが
またいらしてくださいまし~♪

yummyyummyさん♪

みんなね各々の寛ぎ方でいいコちゃんだったよ~
外では外中では中の遊び方を分かってるのかな
・・・ウチはどこでも一緒だけどさ(笑)

らんちゃんのオチリは絶品でしょ?
ツヤッツヤでモフッモフ
毎晩枕元に置いておきたいぐらいだよ☆

maronままんさん♪

土曜日はありがとうございました~♪
ワタシのほうこそ楽しい時間をすごせて
とってもとっても嬉しかったです!
ワラワラワンズはホントいつみてもいい
幸せ~な気持ちがミチミチですぅ~
大したおもてなしもできませんが
またRon'sCafeのOPENの際には
是非来てやってくださ~い☆

WINママさん♪

楽しい1日だったよぉぉぉ~
こんな時ってホント
あのコもこのコもご近所だったら~って思っちゃう
飼い主~ズはね
お喋りやパクパクそしてコギウォッチングに大忙し(笑)
時間なんてあっという間
あと5・6時間一緒に居たかった~~

さくらママさん♪

いやいやいやいや
そんな凄くないですって
ごくごく一般家庭ですよぅ
ただカレーは時間がかかるだけです(笑)
ワンズのオヤツ
見た目は普通ですがワンズ用なので
バターと砂糖の代わりにオリーブオイルと蜂蜜
ほとんど味のしない代物なのです
ワタシはさくら家がうらやましいですよぅ!

マロンペさん♪

いや~そんなオサレじゃないですよぅ
でもそういっていただけると母がとっても喜びます♪
お料理はどうでしょう・・ですが
楽しい時間を過ごすことができて幸せ~

公園の時に着てるパーカーですか~?
これは今作ってる途中なんですが
Lサイズだったか?も??
只今パーカーを何点か作ってるのでしばしお待ちを~
・・とかいって1ヶ月新作UPできてないぃぃ(汗)
もう少しです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/922-3386f4ee