視線がイタすぎるよ・・・

2012-09-29 (Sat) 22:16[ 編集 ]
家の体重計を新しく体組成バランス計に替え

皮下脂肪を計り

・・・若干ショックを受けている


こんばんわ、姉たんです(涙)


色々分かるのはいいけどね

ちょっと悲しくなっちゃったわ~



*************


さて

とある姉の休みの日

朝から縫い縫いをしていると

後ろからなにやら強い視線感じ

振り向くと
遊んでくれよぅ

坊ちゃんがジ~~~っと

こちらを見ていた



どうやらカレは
面白いコトしなよ

暇らしい(笑)

普段は「ロコム」や昼寝など

勝手気ままに過ごしているのに

たまにこうしてアタシの元を訪れる

でも最近縫い縫いもできてなかったから

ちょっと迷惑(爆)


まぁちょっとだけ遊んであげましょうかねぇ

姉たんだけ楽しいんだろ
フッ

姉が楽しくて何が悪い


・・・とはいえ

暇犬を満足させるには

体力を消耗させるのが1番!


なので

家の中で追っかけっこ開始~

俺をつかまえて
つかまえてやるともよ!!



とちょこりトムとジェリーばりの

追っかけっこをしていると


ジェリー・・いやろんたんが
つかまえられまい
テントの中に逃げ込みやがった


・・・つかまえてなんかやらないよ

いっそそのテント締め切ってやろうか(笑)




突然に追っかけっこは終了

前のブラッシングの時もだけどさ

なんでもかんでも突然なんだから

ったくやんなっちゃうぅぅぅ~




★オマケ★


その後

ひとりダラダラ~っとしてたカレですが

ふと見ると
何か言いたいコトでも?
なんだか変なカッコ


片っぽのアンヨはドコむいてる?

痛くないのかしらねぇ~




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
