3コギマッタリ~ナ☆

2012-09-24 (Mon) 23:22[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


さて・・・

もうちょっと前のコトになりますが

先週水曜日のお話


Laniたんママからお誘い頂き
Laniたん家におよばれです♪
Lani家へおよばれ~


自分の家に誰かきても

人の家に行っても

まずはウロウロしまくるカレ


そんなコは放っておいて
いらっちゃいまち~
Laniたんとご挨拶☆


今回もうるさいのと一緒でごめんねぇ(笑)


・・・と一通り挨拶をし終えて

マッタリモードに入るか?

と思ったトキ



何故かLaniたんのサークルに

入ってしまったろんたん

なので
閉じ込められちまった!
閉じ込めてみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

キミは家の中でチッコしないのに入っちゃうからだよ

そこにいるといいでちよ♪
フフフ

しばらくそこにいるといいよ

出しやがれぇ~
でもちょっと怒ってきたので

この後解放~~


とか遊んでいると

まろんちゃん登場~
まろんちゃん登場~

ママさんが出かけてらしたので

ちょっと遅めの重役出勤(笑)



さぁ3ワン揃ったトコで

お待ちかねの~
ど真剣
オヤツTime


みんなど真剣なお顔ですねぇ

・・・て

2ワンはまろんちゃんが来る前に

ちょっと食べてたんだけどね~




さて

オヤツをもらったところで

再びマッタリモード

モチモチ~
・・・なにやら

人の膝を嫌な感じで言ってるコがいますが

ホントでち~
Laniたんが気持ちよさそうなので

いいでしょう

モチモチだからね(笑)

いつでもどうぞ♪
まろんちゃんもいつでもどうぞ♪

これから寒くなってくると

モチモチ枕がいいかもよ~



しばらくワンズはまったり~

人間はお喋りに花・・花畑を咲かせて

ペチャクチャチャ~

大抵はワン話なんだけどね~

尽きないわ~

すみませ~ん
・・とここで

2回目のオヤツTimeが!!

ろんたんとまろんちゃんは

ジ~っと用意するママさんを見守り隊(笑)

長げぇよ!
ワン用プリンとポップコーン
(ママさんいつもありがとうございま~す♪)




長い待てに耐えるカレ

鼻も長くなってるような(笑)


そのまま待てもなんなので

落ちるって
ポップコーンを乗せてみた

なんでも乗るな( ´艸`)ムププ


ウマウマオヤツをがっついた後は

満たされみんなネムネムモード


でもやはり
なんて恰好
カレは

遊ばれていた

・・・アタシにな( ̄∀ ̄*)イヒッ




またも話に花が咲き

あっという間においとまな時間

みんなでお散歩しながら

ろんたんは送ってもらいました~



Laniたんママさん

毎度毎度ですが

散らかしっぱなしで帰っちゃってすみませ~ん

でもまた呼んでくださ~い(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト

コメント

いいですね~
仲良し3コギが集まってワイワイと♪
飼い主さんたちもお喋りに花畑まで咲かせて(笑)
いつも羨ましいなぁ~って拝見しています。

ははは、最後のロンたんのお写真はサイコー!!
かなり 姉たんにもて遊ばれちゃったね~ろんたん。

たいしたお構いも出来ず・・・ごめんちょ(汗

急なお誘いで、滞在時間も短かったよね!!
話は尽きず、楽しい一時だったよ(^O^)

最後の写真に笑っちゃいました!!
ろんたん、気をつけないと、こんな写真が載っちゃうぞ~
オバチャンは楽しいけど・・・(笑)

またお茶しましょうね~☆

ろんたん、投獄されちゃったのね。
というか、引っかかったようにも見えるわね。
Laniたんもまろんちゃんもいつもいつもかわいいわ。
まろんちゃんのパンツ姿、イイワ♪
ちゃんと履けてるもの。
なんか・・・イイワ♪
両手でがばっと掴みたい。

ろんたんは、いつも
Laniたんとまろんちゃん
両手に花でいいですねぇ~~(*^_^*)

ウマウマ食べて、まったりして
楽しい時間だったようですね♪
ろんたん、お鼻に乗っけた
ポップコーンと一緒に
「オヨダ」も落っこちそうですわよ ぷぷっ^m^

姉たんに 遊ばれたろんたん
このオチリのドアップは
姉たんの「どストライク」じゃありませんか!!(笑)

モコお母さん♪

いつもの仲良し3ワンは
どの家で遊んでも我が家のよう
それぞれがマイペースに遊んでます♪
飼い主はいつも花畑だらけ~
ご近所に楽しく過ごせるワン友さんがいるのは
ホントに嬉しいコトで~す☆

うっかりそばに近寄ると
あんな目に(笑)

Lani母ちゃんさん♪

いえいえいえ
お話だけでも楽しいのに
オヤツまで人間&ワンズに用意してくださって
そしてお茶飲みなワタシのせいで
ママさんに忙しい思いをいつもさせてすみませ~ん
ホントに楽しい時間でした♪

ウフフフ
気を付けないと~ですね
次はLaniたんかもしれないぞぉ~(笑)

おおなつさん♪

そうよ♪
フラフラ~っとしてるからあんなコトに(笑)
うっかりろんたんなのがいけないんだよ

まろんちゃんのおパンツ姿は萌ぇ~でしょ
生で見るおパンツ姿は写真どころじゃぁないわよ
いつも撫でまわしちゃってるもの(爆)

きなははさん♪

そうなんですよ~
ご近所にこんな可愛いコちゃんがいて
全く羨ましい男です♪

そんなワン友ちゃんとの楽しい時間
美味しいオヤツまでもらいルンルンなんですから
ヨダレがタラちゃんでもしょうがないですね~(笑)

このオチリはそう・・・まさにです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/919-27383b16