事件?はテーブルの上でおきている(笑)

2012-09-18 (Tue) 22:04[ 編集 ]
今日の夕方のお散歩

最初はろんたんとテポテポだったけど

途中でLaniたんに会い

そしてまろんちゃんに会い~

楽しいお散歩ができた


こんばんわ、姉たんです♪

ろんたんもいつもの2倍以上歩いて

しっかり運動できてヨカッタヨカッタ


・・・でもね

ご飯後の運動会は

予定通りとり行われました・・とさ(笑)




************


さてさて

では早速前回の続きを~



せっかくマロン君が挨拶してくれてた最中

カレは可愛いコちゃんに夢中


・・・そう

カレはキレイなお姉さん好き(笑)
キレイで優しいお姉さん
ペコポコ家のお姉ちゃんにご挨拶~


からの

撫でて♪
撫でて☆


普段人見知りが激しいカレだけど

キレイなお姉さんには

自ら寄って行く

・・・ゲンキンなヤツめ


ほら
目がない
まろんちゃんとLaniたんも

呆れちゃってるよ

いつになったら男らしくなるのかしらねぇ



さぁそんな坊ちゃんは放っておいて(笑)


ご挨拶&軽い運動が終わった後は

敷地内これまた毎度の
Y’sDogcafe
『Y's Dog cafe』さんでランチ☆

サラダからパスタ・ピザ

写真を撮り忘れたけどケークサレもあって

どれもウマウマでした~♪

大勢ねぇ
看板犬の「小春ちゃん」

今回はコギいっぱい

そして他のワン客さんもいたので

ご挨拶が遅くなってしまったけど

可愛かった~




さてでは店内ランチ中のワンズは

いいコにしてまちよ~
お利口さんにおすわりしてるLaniたん☆

いつもお利口です
ペコさんもお座りして笑顔~



16コギもいるとどうかな?と思ってたけど

みんなお利口さんなんだよね~

あんなに外でははしゃいでるコ達なのに

店内ではいいコでいれる・・理想的ぃ~♪



さあ再び店内の様子
遠いです
ピノ君はママさんの背向かいにつながれ

ママさんの背中をジ~っと見つめる

近いけど遠い・・そんな感じかしらね

・・・マジ可愛い(笑)


この時ピノ君よりも離れたトコにいたまりちゃんは
ママのお膝
その後見事ママさんのお膝をGET

ちょこりと抱っこ☆



姉たんが座っていた隣のテーブルでは
ここは落ち着くわね~
らんちゃんとカノティン家の3コギちゃんが

すでにマッタリとくつろぎ中~


足元にミチミチなコギ姿ってのは

いいもんですなぁ~ウットリですよ




そんな中

事件発生!?
人間だけ


事件だ!


事件はテーブルの上?
・・・そう

事件はテーブルの上でおきている(笑)

ズルイ!
あははっスマンねぇ~



みんな

寛ぎながらも

上でおこっている事件(笑)が気になるようで
な~んかいいニオイ


食ってるよな


見えないわ~


マンプクにならな~い
フフフッ

諦め顔のらんちゃんも可愛いわ♪



そんな中
僕の背中に御用?
赤い服の男スィ~を発見!!!


も・・もしやそのお洋服は


カープ坊やならぬ

『ウィル坊や』ではないかっ!!!
ウィル坊やTシャツ☆
ウィル君のブログで

この手作りのウィル坊やをお見かけしてて

スゴ~イ!!見てみた~いって思ってたんだよね~

間近でみせてもらって

クオリティ~の高さに再びビックリ!

ナオさんの技術・・素晴らしすぎですぅぅぅ





さあここで

今回アタシの密かなる目的を達成する瞬間が♪

それは
目があっちゃった
さくらちゃんのカメラ目線をちょうだいするコト☆

まぁワンズはどのコも

ちょっとやそっとじゃカメラ目線をしてくれないけど

今回お初のさくらちゃん

しっかり撮らせていただきましたよ~
(暗くて明るく編集しちゃったから画質が粗いんだけどね)


よそ見してたでしょ!
まろんちゃんは

お写真撮ってる間

アタシがちょっとよそ見しちゃったら


鼻寄せ攻撃で抗議ちう(笑)



ろんたんは・・・
覚えてろよ!
静かながらも

その見つめる目の眼力は強い

これは後で大変な目に遭いそうだな(笑)




そんなこんなで楽しいランチTimeは終了


お次は再び広場でのワンズをおとどけするざます☆



では


次回へ続く!!

(もう1回続きがあるので今回はコメ欄閉じさせていただきま~す♪)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト