こんなにコギを見てもいいんでしょうか(笑)

2012-09-17 (Mon) 22:34[ 編集 ]
3日前になった寝違えが

本日やっと治った

こんばんわ、姉たんです♪


たまになるけどいっつも同じトコ

アタシはいったい

どんな寝方をしているんだろうねぇ(笑)


**************



さてではメインのお話に☆


昨日16日のコト


ワン友のランちゃんママさんからお誘い頂き


最近はもっぱらココ集合の

広大跡地へブ~~ン

11時集合でちょっと前に到着したけど

そこには
コギ集団発見!
わんさかコギちゃんの姿がぁぁぁ


なんと

今回集まったのは

16コギ&1アライグマちゃん♪


もう目の前

いや見渡す限り
コギもみれ♪
パラダぁぁぁ~イス☆


幸せ~




・・・で早速ワンズは
ご挨拶~
ご挨拶~

ご挨拶~♪
ご挨拶~




ではここで

今回集合したワンズのご紹介~


まず

はるばる遠方神戸から来てくれた
カノティン家☆
「カノティン家の天使たち」

カノンちゃん・ティンクちゃん・ゼファー君☆

お話は何度も聞いていたので

実際お会いできて嬉しかった~♪



そして

こちらもお隣の県から来てくれた
さくらちゃん☆
「おてんばコーギーさくら」のさくらちゃん☆


さくらちゃんは姉屋のお洋服を購入してくださったのがキッカケ

小柄なコギちゃんなんだろうなと想像してたけど

実際会ってみると

・・・マジ小さいぃぃぃ

お顔も体も可愛いコギちゃんでした♪



そしてここからは広島組

お名前あいうえお順ざます




相変わらず人懐っこく

可愛いお顔でアタシをメロメロにさせた
ウィル君☆
「ウィルがままに・・・」のウィル君




今回初めまして~の
きみちゃん&のんちゃん☆
「ぽてぽてパカパカ」のきみちゃん&のんちゃん

きみちゃんは色白さんでとってもキレイなお顔


のんちゃんはアライグマの男のコ

初めてお触りしちゃったけど

思ったよりも柔らかくそして優しいイケメン君でした♪



そして
コウちゃん☆
「こぎこぎ達とステキな日々♪」のコウちゃん

ホントは3コギなお宅ですが

今回はコウちゃんだけ参加

相変わらずのモフモフでキュ~トなお姿!!

しっかりモフらせて頂きました(笑)



お次は
ぴのまりちゃん☆
「父娘コーギー★ピノまり日記」のピノ君&まりちゃん


いつみてもやっぱり可愛いぃぃ~

大きな体だけど甘えん坊さんなピノ君

ママの姿を追いかける姿がもぉぉ~たまらん!

いつかアタシも追いかけてね~♪




つづきまして
ペコポコちゃん
「広島のコーギー☆ペコポコ」のペコちゃん&ポコ君

こちらも可愛いおふたりさん

毎回会うたびにたくましくなっていく

ポコ君にきゅぅぅぅ~ん




そしてそして
マロン君☆
「maronpeのブログ」のマロン君


クリクリお目々が可愛いイケメン君

今回もそのお目々に

姉たん・・・やられちまったぜぃ




そして~

ご近所コギちゃん
まろんちゃん☆
「まろんと一緒に~☆」のまろんちゃん

いつも可愛いまろんちゃん


そしてまたまたご近所な
Laniたん☆
「コーギーLaniたんの日々♪」のLaniたん

今回まろんちゃんと一緒に

姉屋の豹柄デザイン違いのワンピを着てくれました~

最近ワンピ姿も多くなったLaniたん

やんちゃ娘から卒業かな?




続いて
らんちゃん☆
「☆コーギー☆らん☆だヨ~ン♪」のらんちゃん

相変わらずの美犬さん

今回はちょこっとしかお触りできなかったのが残念(涙)

ママさんは今回この集まりの幹事してくれました

素敵な集まりを企画してくれてありがとでした☆




んで最後は
ろんたん☆
我が家の坊ちゃん


相変わらずあまり動かずなカレ

でも楽しいようでした

飼い主だから分かるのよ(笑)




さてさて

集まったコギ達の挨拶は続く
お久しぶりっす

マロン君は積極的にご挨拶

礼儀正しい男だわ☆



神戸の3コギちゃんは
ここはドコ?

自分達がいる場所を確認中?

ふと見れば3ワン揃ってる

とっても仲良しちゃ~ん♪



挨拶も終わったワンズは
走ったり~
走ったり~

走ったり♪
走ったり♪


初対面でもすぐ仲良くできるってステキね~



そして

礼儀正しいマロン君

ウチの坊ちゃんにも挨拶をしてくれてる

・・・けど
マイペースっす

ろんたんは

可愛いコちゃんに


夢中なようです(笑)



さぁ

長くなってしまいましたが

今回は出会い編

ほんの触り程度なのよ
(えっこんなに長かったのに!?)

タラタラと長いのは

相変わらずの写真の多さと

文章を簡潔に出来ないアタシのせい(涙)


続きは・・・



次回へ続く!!!


でもね~

写真の選択&加工はもうできたんだ~♪

だから早めのUPが今回は出来そうっす!!




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

お世話になりましたm(_ _)m
実物のろんたんはやっぱりイケメン君!
超舞い上がってて、新作半袖シャツに気づかないなんて(泣)
チェック柄が素敵でした!(b^ー°)
それにしても、さくらのあんな笑顔は見たことないですよ~(^_^)v
さすが大きなカメラとねえたんの腕ですね!!
お洋服とお揃いの袋もありがとうございました!
私が使いたいくらいです(*^o^*)

ちょっと何それーーーっ!!!
16コギ!?
私も混ざりたいー!
そんなに大量のコギに囲まれたいーっ!
コギ布団でモコモコの中で寝転がるのぉ♪
あっちに転がってもこっちに転がってもコギなのぉ♪
っていうのやってみてぇぇぇぇっ!
いいなぁ、姉たん。

先日はありがとうございました。(´∀`)
お写真、さすがです。ヘ(゚∀゚*)ノ
宮島の紅葉をデジイチ持参しながらもコンデジで撮ってしまった(意味ねぇ~)私が、今回は気合のデジイチで撮影しましたが・・・
上手くいきませんでした。(x_x;)
カメラが入門機だから?イヤイヤそんな訳はない。(゚_゚i)
続編の方も楽しみにしております♪

おぉー!!カノティンママ広島に登場したんだねっ
行きたかったな~
ボチボチ私もチビ連れで動けるようになって来たことだし
どっかいきたーぃ

かわいこちゃんに、イケメンくんいっぱいの時間は
さぞ楽しかったでしょ~♪羨ましい

寝違え? 実は ろんたんが夜中にペンペンしてるのよ(笑)
でもコギ会までに治ってよかったね♪

ねーたんの技術は コギ会の神じゃね(#^.^#)
何話完結なのかな~楽しみ~~♪

こっこれは、永久保存版です\(^o^)/
マロンのところプリントアウトしちゃおうっっ♡
私はというと、2度目なのにまた舞い上がり、
今回の写真もへたっぴーなものばかり:*:・(T∀T )・:*:
ろん姉たんみたいな人がいてくれてヨカッタよ〜!!

あらイイ男と思ったらろんたんだった(爆)へへ~みんなかわいくてモフモフしたくなるね。こんなに揃っておりこうさんなんだもん。うらやましい限りだわ♪ きっとあっという間の時間だったでしょうねー(笑)

すごーい!!!
あっちもこっちも ワラワラワラとコギだらけ♪
たまりませんね~
ふふ、ひとりずつギューしたいわ~(^0^)

とっても楽しい一日だったのでしょうね~
お写真の多さでわかります(笑)

日曜日は、た~くさんのコギたち&あらいぐまちゃん&ご家族の皆さんと、とても楽しい時間を過ごせました♪
広島まで行って、本当によかったです!。ありがとうございました。
美男子ろんたん。。すぐにわかりました♪。
とっても落ち着いてて物静か~って感じが、ゼファーと正反対で「ろんたん、かっこいいぃ~!!」って目がハートになりました☆。なんか・・・憧れるなぁ~♪
またお会いできるときがあれば、ろんたんとハグさせてくださ~い!!
どのおサシンも綺麗で加工も見やすくて・・・何度も繰り返して見ちゃいました。続きも楽しみです!

カノティンゼファーの乳母でございます(^^)
めっちゃ楽しい時間を ご一緒していただき
ありがとうございました!

男前ろんたん。。
私も その可愛さにヤラれてしまいました♪
帰る頃に “あ~もっとお話すればよかった・・・”
と ちょっぴり後悔モードに。。
また お会い出来るときが来ますよう~に!!

いつもいつもお世話掛けるご近所さんで<(^ω^*)ゞゴメン~♪
ありがとうございました~
我が家も、まろんの写真お持ち帰りさせて頂きますね♪

ホントに、どの仔も良い子達ばかりで、
ますますコーギーファンになるばかりです(*^_^*)
間近に見てナデナデ出来たアライグマのんちゃんとも、
新しくお友達になれて嬉しかったですねっ(^^♪

え?!

この ろん姉たんのパーフェクト 本人(犬)より5割可愛く写してくれてる おさしんを
プリントアウトできる?
お持ち帰りできると?知らなかったお♪
過去の記事も探してみないと(笑)

いつもお世話になってる、ご近所Lani家です
ありがとうね(^^)

雨も時折小雨程度で、楽しい一時だったね☆

いつもながら、いっぱいの写真楽しませてもらってます
姉たん、やんちゃ娘から卒業って認めてくれる?
嬉しいなぁ~ 

我が家、やっとアップしたよ(遅っ)
それも、集合写真からです
この先、どうやってアップしようかな?って考え中な私です(汗)
上手くまとめれるか?そこが問題だわ!!

姉たん、続き楽しみにしてるよん(^O^)

今回も完璧なレポートにうっとり~で
ございます(*^_^*)
 大満足のらん母で~す♪
コギまみれで舞い上がってしまい
ソロろんたんのおさしんがない・・・ない・・・。
ゴメンなさい!
また遊んで下さいね☆

さくらママさん♪

こちらこそ
こんなに早くさくら家の皆様にお会いできて
ホントに嬉しかったで~す♪
さくらちゃんの可愛さと小ささにキュ~ン
思わす誘拐事件をおこしてしまいそうでした(笑)
今回さくらちゃんのカメラ目線を撮るコトに成功しましたが
・・・きっとさくらちゃん
カメラが目の前でウロウロしてて
かなりウザかったのではないでしょうか(爆)
袋は中に消臭素材が使ってあるだけなので
オヤツ入れとかなんでも使ってやってくださ~い☆

おおなつさん♪

フッフッフッ
いいだろういいだろう?
徐々に増えていくコギ数に
アタシも興奮しまくりよ~
コギ布団・・・いいわねぇアタシも寝転がりたい
カフェの時がチャンスだったのに
惜しかったわ~

なおさん♪

こちらこそありがとうございました♪
デジイチを使い始め早3年になろうとしていますが
なかなか上達をしないもので
いつもかなりの枚数を撮って補う始末です(笑)
実際のようにとまではいかなくても
8割ぐらいの可愛さででも撮れてればいいんですけどね~
毎回長めになっておりますが
続編も見てやってくださいまし~

トモさん♪

そうなのよっ!!
わざわざ神戸から来てくださって♪
可愛い3コギちゃんに会えてめちゃめちゃ嬉しかった~
今度はトモさんも一緒に~
凛ちゃんにも会いた~い!

もぉ~かわいこちゃんとイケメンばかりで
ニヤケ顔がひどすぎてシワが戻んないわよ(笑)

ぴのまりママさん♪

そうか・・・
どうも定期的に痛くなると思ったら
・・ヤツの仕業だったのかぁぁ(笑)
コギ会の時がMAXだったらホント泣いてましたよぉ~

いやいや写真が多いのはいいんですが
文章がねぇ~~~
いっそ文章ナシでもいいかも?とか思ったりも(汗)

マロンペさん♪

いやぁ~
もう少し実際のマロン君に近く撮れればよかったんですけど
しかも横顔が多くてすみませ~ん(涙)
マロンペさんのお写真よかったですよぅ!
ワタシなんて何百枚も撮ってもボツばかり・・・悲しい
なのでそう言ってもらえると
ホントとっても嬉しいで~す♪

yummyyummyさん♪

あらありがと~♪
も~ね~16コギ+アライグマちゃん
こんなにいるとドコ向いても誰かがいるからさ
嬉しすぎて困っちゃったよ(笑)
外でキャイキャイ遊んで~のカフェだったけど
みんないいコでみんなで関心しちゃってたのよ
楽しい時間はホントあっという間だねぇ
今はお会いした方のブログで余韻に浸ってるわ☆

モコお母さん♪

モコスマ家のゴル集会もかなりの迫力でしたが
このコギ集会もかなりのものでしょ?
大体のコをギュ~ってしちゃいました~(笑)

とっても楽しい時間
こんなに可愛いコたちを撮り逃してなるものかと
ついつい写真も多めになっちゃってます♪

カノティンママさん♪

日曜日はホントにありがとうございました
長距離を運転して来ていただいただけでも感激だったのに
お土産までいただいてしまって(汗)
可愛い3コギちゃんにお会いできて
ホント嬉しかったです

ろんたんは落ち着いてる・・というかなんというか(笑)
とにかくマイペースな男です
でも男同士なゼファー君とも仲良くできててよかった~
ゼファー君が優しい男なおかげです♪
またお会いできるのを心から願ってま~す!!

チャリー

いえいえいえいえ
こちらこそ広島に足を運んでくださったおかげで
楽しく幸せな時間を過ごすことができました
ホントにありがとうございました~♪
大人数で少しずつしかお話できず
もっともっとお話しできればとワタシも後悔しっぱなしです(涙)
またお会いできる日がやってきますように☆

maronままんさん♪

いやいや
こちらこそいつもお世話になりっぱなしで(笑)
写真・・・
我がコご近所ワンコがどうしても少ないですが
気に入った写真があればどうぞどうぞ~♪

このコギ数であのお利口さは驚きでしたね
ホントますます惚れちゃいました
新しいお友達もできてとっても嬉しい1日になりましたよねっ

Lani母ちゃんさん♪

ホント前日までは雨が気になりましたが
当日は曇りという微妙な感じで
照り照り暑さもなくいい1日でしたよね~

毎度ながら技術の全くない写真で申し訳ないですぅ
Laniたんはもうりっぱなレディ~ですよん♪
ママさんの続編のUPも楽しみにまってま~す

ranranさん♪

いえいえいつものコトですが
ただただ長く読みづらい文章ですみませ~ん
写真だけでも見てもらえれば・・・です(笑)
あの大コギ数ですもの~
ウチは母がいてくれるからワタシが写真に専念できたので
・・・のわりにはな腕ですが(爆)

今回は本当にステキなコギ集会を開いてもらって
どうもありがとうございました~
何から何までお世話になりっぱなしで
ホントにすみませ~ん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/916-e8398380