勝手なコだなぁ・・・

2012-09-14 (Fri) 22:26[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


ちょこっと前のコトですが


あんまいいお天気ではなかったろんたん地方

この前は竜巻に注意!などと速報が出たらしく

風が強い日が続いておりました

だけど久しぶりにベカッ!!
いい天気だね
とお天気に♪


お休みの日

午前中にはろんたんと庭に出るんだけど


風が強いからか

いい天気だけど涼しいぃぃ~
キレイな青空~
空が真っ青☆

秋っぽいっていうの?
暑い暑いと言っていたけど


もう秋なのねぇ~

よかったわ秋があって

一気に冬になるかと思ってたよ(笑)



気持ちいい風に
マッタリTime
ろんたんもマッタリ外をウォチングぅ~





気持ち良すぎて
眠たくなってきたよ
眠たくなってきたらしい


・・・が

眠る前に
そろそろやっちくりよ
するべきコトがっ

それは
念入りにね
ろんたんのブラッシング♪


カレはトキトキされるのが好きなようで

「トキトキするよ~」というと

急いで外へ飛び出るほどなのさ(笑)



だけどね
自分勝手だなぁ
終了はいつも突然やってくる


サササ~と動いたかと思えば

こちらを向いて

「もう帰ろう」なお顔

・・・まったく・・・勝手だなぁ



んで

散らばった毛とかブラシを片してる姉に
何タラ~っとしてんのさ
チンタラそてんじゃねぇよと

振り返る・・・



そして家に入りオヤツを食べると


すぐにネムネム体制

アタシがそばに寄ると
構わないでね
近寄るな・・・と睨みをきかす



・・・・なんて勝手なコなんだろう(涙)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



☆私事☆

11日に伯父が亡くなりました

64歳でしたが長い間の入院生活の末



大きくなって会う事がなかなかなかった伯父

小さな頃は子供の目線にガッツリ入って遊んでくれる

楽しい伯父でした

おじちゃんありがとうね


関連記事
スポンサーサイト