触りすぎにはご用心~

2012-09-07 (Fri) 22:42[ 編集 ]
最近家で・・・

ろんたんに「おいで~」と言うと

必ず反対方向に行かれてしまう


こんばんわ、姉たんです(涙)


なんなんでしょうねぇ

ナメられてんのか?

仕方がないので

「こい!」と命令してしまいますよ(笑)




************


さて


朝晩は結構涼しくなってきてますが

ワンにはまだまだ暑い時期


ろんたんも遊んで攻撃以外は

クタ~っとなってる事がまだ多い
(カレの場合年中かもしれないけどね)

丸まって寝る事は少なく

ヘソ天・横倒れ

・・・そして

お腹を床にペタ~っと付けるベチャ寝

大体がその3パターン

その中でも

ベチャ寝姿は・・・・

アタシにとって最高に至福の時☆

なぜならば!!!!
ちょっとだけだぞ
こんな風に平たくなったケチュを

お触りし放題だから(爆)

突然触るとせっかくのケチュが丸まっちゃうので

「ちょっと触るわよ?」と一応声掛けしてからね♪


なんて気持ちいいんだろうねぇ~♪


だけどねあんまり触ってると
まだ触るんか?
「いつまで触るんや!」てな感じに

コチラを気にしだす



でもそんなコト

姉たんは気にしちゃいねぇ(笑)


そのままナデナデナデ~


動画もチコリとどうぞ☆


あ~あ~動いちゃった


んで
長いんじゃ

怒っちゃった(爆)


皆様もおケチュの触りすぎには

ご用心~~♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
