動かない相手になにを・・・(笑)

2012-09-03 (Mon) 21:45[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪



昨日のコト

コジャリ1号にお願いされ

近くのショッピングセンターへお買いものへ~

・・そこで

用事がなくプラプラしていると
また姉たんが
こんなモノを見つけちゃいました♪

・・・なんだか熊の手みたいだけど

可愛くて買っちゃいました~


今家に何個もパウクッションがあるから

ママには嫌がられちゃったけどね(笑)



買ったばかりのこのモフモフなパウクッションに
ムダにデカイなおい
カレは興味津々~

どうにかやっつけてやろうと


格闘中


そしてついに
デカくても
勝ったらしい

ちょれ~ぜ♪
誇らしげなお顔です

・・・動かない相手なのにね(爆)




で、この写真をPCに落として見ていると
俺は誰?
こんな可愛い子犬ちゃん発見!!


コジャリ2号が

デジカメの魚眼モードで坊ちゃんを撮ったようです

この写真を見るとさ

コーギーには見えないよねぇ~(笑)



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだかやり遂げた感満載のお顔だね(笑)で、これで寝るの??
魚眼モード、確かに子犬に見える~パピヨンっぽいよ(^_^;)

お買い物に行くと つい衝動買いしてしまいますよね・・・
可愛くてつい買っちゃった姉たんの気持ち
よーくわかりますよ☆

ろんたん 初めての相手に興味津々だ!
はは、動かない相手に勝てて良かったね♪

魚眼モードで撮ったろんたん・・・
なんだか「チワワ」っぽくも見えなくもないかな!?
面白いですね 魚眼モード。
☆☆

肉球クッション 可愛いね~
前も買ってたよね?(笑)
今マロンたら毛が抜けてものすごいの~
家の中でエアコン冷え冷えだから、季節感がくるってきてるのかしらねぇ。

クッションを前にした時のろんたんの嬉しいそうな顔…
そして、征服した時のドヤ顔…
どっちもかわいいです!
魚眼レンズはチワワみたい(笑)

yummyyummyさん♪

ね~
なんだろうこのやってやったぜな顔
どうみても動いちゃいないんだけどねぇ(笑)
これでは寝る予定はないんだけど
寒くなったらお昼寝とかで使うかも
ろんたんフカフカ好きだから♪

魚眼ろんたん
ホント子犬みたいでしょ~
撮り位置が違うとこんなんなっちゃうのね
子犬ろんたん・・・いいな(爆)

モコお母さん♪

そうなんですよね~
自分のものからろんたんのものまで
スイッチ入るとついつい買っちゃいます(汗)
こういう少し大きなモノはちょっと邪魔がられちゃいますが(笑)
しかしろんたんも動かぬ相手に勝てて
かなり満足そうでありました♪

魚眼ろんたん
やっぱり小型犬系ですよね~
ホントはこんなに大きいのに~(爆)

ぷるまろままさん♪

今回買った方がモフモフで気持ちいいんですが
前に買ってた方が形はいいですね~
今回のはなんか熊っぽくて(笑)
でもパウ型!可愛いです♪

抜け毛・・・分かりますぅぅ~
エアコン付けてるとどうも換毛期がずれちゃうみたいで
・・てかいつも換毛期みたいですよね~(汗)

さくらママさん♪

無抵抗な相手にしてやった顔(笑)
ちょっとでも動くものだと逃げちゃうのに
ウチのビビリ王子はまったく・・・です

魚眼ろんたん
小型犬っぽいですよねぇ
コジャリが勝手に撮ってたから
見つけた時にはびっくりしちゃいました~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/913-ddeae4dc