『姉屋』新作追加あっぷっぷぅ~

2012-08-29 (Wed) 21:51[ 編集 ]
今朝のコト

外から子供の声が聞こえてて

何を言ってるのかな~と聞いてみると


「雨が降ってきますよ~」と何度も言ってて

外にいるニャンコにも

「猫さん雨が降りますよ~」と話しかけていた

なんだかホッコリしてしまった



こんばんわ、姉たんです♪


でも残念なコトに・・・

それから雨は降らなかったのよね(笑)



*************


さて前回ショップの新作情報を載せましたが

そこに書いていた茶系のお洋服のUPが

まだできておりませんでした~

なので追加UPのお知らせっす☆

追加分は
追加の新作☆
茶系祭り(笑)

水玉のワンピはSとMの2点とTシャツMが1点

ボーダーはMのワンピとLのTシャツが1点づつ~

そしてハリネズミ柄の切り替えTシャツ?ワンピ?のようなのが1点でっす

これから秋にかけてのいい色ではないかな~と♪

ハリネズミ柄がちょっと生地が厚めです

今日中にショップへのUPが完了すると思いますので

ドゾドゾよろしくお願いしま~す!






★余談★

本日・・・

曇りなお天気だったので

午前中のクーラーはナシ

しかし毛皮族なカレは暑い

なので
暇ぁ~暑ぅ~
アイスノン&冷え冷えバンダナで

クールダウンしてらっさいました~(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト