素敵和カフェでらんちっす☆

2012-08-23 (Thu) 21:55[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて

前回の続きですが~
急げ~急げ~
急いで階段を上がって行ったカレ

上がった先にあったのは
わん茶房’s
「わん茶房'sさん」

ここは随分前から知ってたんだけど

遊びに行く場所とここが近くになることがなかったから

なかなか訪れるコトがなかったのよね~



店内は
わん茶房’sさん☆
和な感じがいい雰囲気で

ゆったり~と落ち着ける♪

テラスもあるよ
外にはテラスもアリ☆



我が家は基本

「朝早くに動け!」な家族なので

今回も早い時間に到着したし

休日は混んでるかも~と平日に行ったもんだから

・・・お店は貸切状態~

多いのも~だけど

全然他のワンちゃんに会えないのも

ちと寂しかったわ~


でも

お店の看板犬ちゃんと

お店の店主さんのお孫くんかな

2歳の可愛い店員さんが

お料理が出来るまでしっかり接客してくれて楽しかった~

・・・オモチャの銃で撃たれまくったけどね(笑)



さて

お料理到着~
ランチ~
アタシが食したのは下の「ピリ辛から揚げ丼」

今まで食べた事ないお初な味で美味かった~

・・・それよりさ

この丼の器!!

可愛くない~?箸が器に差せるのよ!!

ここのお料理に出される器は

わん茶房'sさんのオリジナル

店内にも数点販売されてたんだけど

残念ながらこの器は置いてなかったの(涙)




ゆったりとした空気の中

お腹も満たされ

いい気持ちになりお店をあとにすることに

ひまわりちゃん
看板犬の「ひまわりちゃん」にバイバイのご挨拶☆

また来てね~
帰る頃は寝てたんだけど

お店に入った時にはフリーでお出迎えで

ペロペロ~と可愛く挨拶をしてくれたの
(許可をもらう前だったから写真がないんだけどね)

普段大型犬ちゃんとふれあう機会がないから

めっちゃくちゃ嬉しかった~

モッフモフで気持ちえかった~~!!

11歳の女のコ

熟女好きのろんたんでしたが

大きさの違いにアタック断念したご様子でした(笑)




・・・お店を出た後

再び川遊びを試みようとしたんだけど

ろんたん・・かなり嫌オ~ラ

暑くもなってきたからそのまま帰ることに~

疲れたけど
川のコトではないようだが

いいトコでご機嫌な疲れならしい

なによりです(笑)




しか~し!

帰ってからすぐカレは
水難な1日だったぜ
お風呂に入れられてしまったのでした

水嫌いなろんたんには

水難な1日だったかもね~♪



**************

★オマケ★


こちらの写真をごらんくださいまし
とってもキケンなトラック
分かる?分かる??

止めてあるトラックがさぁ

全部外へはみ出しちゃってるのよ

・・・危ないよねぇ~

ゴロンって落ちちゃいそうだよ





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆






関連記事
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、わん茶房'Sさんでしたね!(b^ー°)
1度は行ってみたいのだけど、朝早く動くどころか出不精な我が家…
いつかはきっと!
ろんたんは大変な1日だったのねf^_^;

トラック、ある意味お見事かも(笑)

さくらママさん♪

やっぱりあの建物は分かりますよねっ
我が家もあまり動きのない家ですが
ろんたんも一緒に行けるトコなので重い腰を~(笑)
ここは川もあるので今の暑い時期でもいいですよ
さくら家からもまあまあ~な距離かな?
素敵なお店でしたよ~♪


トラック・・・考えてのあの止め方なんだろうと思いますが
かなりの驚きでした~

さくらママさんと同じく いつかきっと♪
 行こうね・・らん・・・?!
ランチ美味しそう、ステキな器も大事な演出ですね(*^_^*)

トラックの駐車の訳・・・気になる~(=^・^=)


ranranさん♪

暑かったですが
川もあるからよかったですよ~
もう少し涼しいと川で遊んでウマウマ食べて
その後ちょっとどこかへ~もできていいかもです♪
わん茶房さん
お料理も美味しかったですが
あの器がホント素敵でした~


トラック・・・なんなんでしょうねぇ
後部を飛び出させて
詰めるだけ詰めて止めてるんですかね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/910-38a81d80