水遊びと忘れ去られた5周年(笑)

2012-08-21 (Tue) 21:35[ 編集 ]
お盆も終わり・・・

いやアタシはお盆関係ないんですけどね

ふと今日

「あ・・・ブログ5周年過ぎちゃってるわ」

・・と思いだしてしまった



こんばんわ、姉たんです


15日だったんだよねぇ(笑)

忘れたまんま1回更新しちゃってるし




*************


さてさて20日の話


このアチアチでどこにもお出かけしてなかった

ろんたん

まだまだ暑い日も続くし

朝から少しだけなら~と
暑いけどお出かけ日和
車に乗ってお出かけ~♪

久々のお出かけにろんたんもテンションMAX

きれいな空☆
青空がとってもキレイだけど

運よく雲も多く影が多くて涼しかったの~



・・・でたどり着いたのが
たどり着いたのは~
小さな川☆

小さな川~
ホントはいつも行く大きな川へ行こうと思ったけど

どうせ出かけるならご飯も食べたいよね~と

ここへ決めたのよん

なんかヤな予感
今までテンションMAXだったカレは

ヤな予感にテンションだだ下がり(笑)

誰の為に水があるトコを選んでると思ってんのよ!

水がないと暑くてやってらんないんだから!!

入んなきゃダメなの?
入りなさいよ

仕方ねぇな~
渋々ちょこっとだけ足を水の中へ・・・

つめた~い♪
冷たくて気持ちがいいだろう?


姉たんもバッシャバッシャとやりたいぐらいだよ




・・・さて

水嫌いなろんたんは

放っておくと足のみちょっこりで終わりそうなので

川遊び~♪

少し深めなトコにも放り込んでみた
(それでもお腹ぐらいだけどねぇ)

川遊び~2
ジタバタしながらも

水遊びを満喫したカレは

もう上がるよ
・・・もう本当にいいらしい(笑)

涼むのにはいいかもね
まあろんたんにしては遊んだほうかな♪

さてさて

遊んだ後は
遊んだあとは
後ろに見える建物へLet'sらGO~!

急げ~急げ~
急げ急げ~




さあどこへ急いでいるのでしょう


・・・とぅ~びぃ~こんてぃにゅう☆



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

初コメです!

こんにちは~
こちらのブログには
初めてコメントさせていただきます
以前、可愛い可愛いお洋服を
getさせていただいたきなははです(笑)
コメントさせて頂く前に、お洋服get
さすが、「関西のおばちゃん」ですわ(爆爆爆)

ろんたん、久々のお出かけ
(ブログは拝見しておりましたのよ(*^^)v)
嬉しそうですね♪
ちょっぴり涼んだ後は
ウマウマですかぁ~?

私も2代目コーギー「とわ」のブログを
書いております(FC2「とわとともに」)
まだ5ヶ月のパピなので、
もう少し大きくなったら
「姉屋」のお洋服、絶対get!!
と思っております(*^^)v

ただねぇ~・・うちのとわちん
先住犬きなこと違って、かなりのお転婆なので
「姉屋」の可愛いお洋服が似合うかどうか・・(^_^;)

これからも ろんたんの楽しいブログ
「姉屋」の新作 楽しみにしております(*^_^*)

ろんたんと言えば、川に投げ込まれたり‥あっ、数年前はりーくんもやられてたけど(笑)
渋々チャプチャプしてるイメージだよね(^^;)
でも楽しそうに可愛い笑顔見せてくれてる~

毎年のとこより、かなり浅瀬なのかな。
涼しそうだしいーね!!

ろんたん、お出かけ良かったね~
って、苦手なのね~水遊び…f^_^;
気持ち良さそうなのに、残念!
さくらは結局、今年も水遊びデビューすることなく夏が終わりそう(;_;)
一番最初のろんたんが自動車から外を見ている写真がちょっと胸キュンです(笑)

おお~~とりあえず川遊びしてみたか(笑)十分だよね、ろんたん!それよりウマウマのほうがいいか!プーを少しは見習いたまえ(爆)

姉たん、5周年おめでとう(^O^)
その間に(姉屋)ショップオープンあめでとう
ヤンチャなLaniも姉屋の洋服を着て、少しはおしとやかになったでしょ(笑)

ろんたん、今年初の水遊びかな。
それにしても、透き通ってきれいな所だね!!
Laniも、1度はどこかに連れて行ってやりたいなぁ~と思ってます。

今日はお散歩一緒に出来てありがとうね
今日に限って裸族だったので残念
姉屋の洋服着て行けばよかったと後悔してるよん

これから、陽も短くなるので会う確率高いかな☆

5周年おめでとうございます♪

どこへ 向かってるか分かりましたわ♪
美味しいウマウマが待ってますね(*^^)v

川 気持ちいいよね~童心に戻って水浴びしたいわ♪

ブログ5周年おめでとうございます♪
何でも長く続ける事って凄い事だと思います~
この先も ズーッと愉快なろんたんのブログを
続けていってくださいませ☆
楽しみにしています。

あら、ろんたんもお水嫌い?
ふふ、ウチのモコもお水嫌いですよー
似てますね(^0^)

なんと〜!
ろんたんも近い日に行ってたんですねっっ。
会いとうございました(>_<)
陸の方がろんたんのお顔もニコニコ♡
おそるおそる川へ近づく姿も私は萌え萌えでございます(*^o^*)

きなははさん♪

先日はありがとうございました~♪
ブログをされていないのかと思ってましたが
教えて頂いてお邪魔すると可愛いとわちゃん☆
小さくてやんちゃで可愛いとわちゃんに
もう・・・メロメロでございます~!

暑いとなかなか一緒にお出かけできませんが
たまには一緒にでないと恨まれそうなので(笑)
水嫌いですが楽しそうでした~

トモさん♪

えぇ・・・投げ込まれたりね(笑)
今回は浅かったからホッとしたんじゃない?
いつものトコは人間でも胸ぐらいのトコがあったからさ
それでも放っておいたら足先だけチャプチャプだからねぇ
ホント困ったちゃんだよ
だけど久々に一緒のお出かけだったから
ろんたんも楽しそうだったわ~

さくらママさん♪

そうなんですよ~
水たまりでも避けて通りますよカレは(笑)
こんなに暑いんだから
喜んで入りそうなものなんですけどねぇ~
さくらちゃんの水遊びは来年までおあずけですか~
ろんたんが聞いたら喜びそうです

車に乗ると外をどうしても見たがるんですよね~
そんな姿は可愛いんですが
車の速さの風についていけず
鼻をフガフガさせてます(爆)

yummyyummyさん♪

今回は泳ぐ!!とまではいかなかったけど
まぁ水と戯れれはしたかな~
9月に入ったらもう一度チャレンジしないと
プーちゃんのようにスイスイ~
・・・とまではいかなくても
バシャバシャぐらいはやってほしいわね(笑)

Lani母ちゃんさん♪

ありがとうございま~す♪
ってLaniたんブログも5年ですよねっ
今年はついつい忘れちゃってて
思いだしてビックリでしたよ~(笑)

今年初川ですね
水遊びはまろん家のプールが初かな~
まぁプールでも川でも
泳がないんですけどねぇ(爆)
Laniたんはきっと川でもスイスイ~っと
上手に泳げるんだろうな~

こちらこそ一緒にお散歩できて楽しかったで~す
今が一番お散歩で会える確率が高い時期かもですねっ☆

ぴのまりママさん♪

ぴのまり家も行ってらっしゃいましたよね~
以前から行ってみたいと思ってたお店だったので
今回やっと~な感じで
でも・・貸切状態で少し寂しかったぁ~
看板犬のひまわりちゃんがいてくれてホッでした♪

川はほんのちょっと足を浸したぐらいでしたが
思い切りザバ~っと入ってみたかったです(笑)

モコお母さん♪

ありがとうございま~す♪
なんやかんやで5年・・・続いちゃってます(笑)
ペースのほうは相変わらずのユックリ~ですが
ダラっとしたブログですが
もうちょっと続けていければな~と思ってます!

モコちゃんも泳がないですものね~
ウフフ~似てますね☆

マロンペさん♪

そうなんですよぅぅ!
休日を外してしまったために・・・残念でした(涙)
カッコ可愛いマロン君会いたかったなぁ~

ろんたんは水嫌いだから
この浅い川入れるのも一苦労
暑いのに何で入らないんだろう・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/909-34bd0176