かまって欲しいオトコ☆

2012-08-09 (Thu) 23:43[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

さて

昨日のコト

姉屋の服をまろんママさんが注文してくれて

「白ぶちヤマトのついで便」をむりくり選んでもらい(笑)

夕方お散歩の時に配達~~

途中Laniたんにバッタリ会って

そのまま一緒にまろん家方面へ♪

ここんとこツイてるわぁ~

暗くなるから下コースが多いってのもあるかもだけど

ギャルとのお散歩率高!!

渋犬ろんたんも歩みが軽やかってもんよ~




「ついで便」を完了し

そのまままろんちゃん&Laniたんとお散歩へGO~


・・・・すると3ワン
ここから出せぇ
捕まっちまったか!?

どんな悪事を働いたんだい(笑)

迫真の演技だったでしょ
・・・てね~

下の公園の滑り台の上なのでした☆

演技派なコたちだよ・・・



ここは滑るトコが板状で上がれないから

みんな階段ヨジヨジして頂上へ~

階段が低く大き目に作ってあるから

ここの階段は上がれるんだよね



さて演技派3ワン

オヤツを食べた後は
元気だなぁ

ちょこりとフリーTime

写真は明るく修正してるから分かりづらいけど

結構暗くなってきた頃

少し涼しくなって

ワンも元気に


・・・ただ1ワンを除いては(爆)

また投げてくだちゃい
Laniたんも

やる気マンマンだねぇ
まろんちゃんも

それぞれママさんにオモチャを投げてもらって遊んでる


ろんたんは基本男だからリードを離さないんだけど

離したとしても動きやしないのよ



だけどかまって欲しい男・・・

止められてねぇよ

医者に止められてなんかないじゃない!

むしろ動け!と言われているだろう?

家に帰ったら遊べ~遊べ~言うのにさ

ママさんにかまってもらいたくて

ウソをつくんじゃないよ!!

外で動けぇぇぇ~



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつ見ても、3コギ揃ってのお写真 可愛いなぁ~
滑り台の上の3コギにはメロメロよ♪

ろんたん、動きたくはないけど・・・
かまって欲しいのね。
ふふ、ウチには動きたくないけど
オヤツは欲しい~って娘がおりますよ(笑)
☆☆

ろんたんも、男だ~ね~。
やっぱりギャルが一緒だと足取り軽いのね~。
私はイケメンが一緒だと足取り軽いわよ~(笑
上に上がるとオヤツアピール!これ定番かな?!

うふふ、ろんたんはあんまり動きたくないワンコなんですね…
さくらはムラがありますf^_^;
いきなり走り出すかと思えば、急にコギスト…進んだり戻ったり…
遊べる公園があるのがうらやましいです!

ドクターストップなんて虚偽の申告しても
バレるのよ、ろんたん!
医者から動けと言われている?
まさか・・・ダイエット指令?
がんばれ、ろんたん。
アスリートのようなボディを手に入れるのだ。

モコお母さん♪

3コギの滑り台写真はもう定番化してますが
いつみても可愛いんですよ~
運動嫌いなろんたんも遊具では遊ぶからよかったです(笑)

そうなんですよ~
動かないけどかまっては欲しい
我がままな男です
モコちゃんも動かずオヤツ・・・
一緒ですね~(爆)

WINママさん♪

もうねぇ分かりやすいよ~
ボッテリボッテリ歩いててもさ
ギャルを発見したときの勢いときたら・・・
アタシもイケメンと一緒なら足どり軽いかも~(笑)

遊具で遊ぶ=オヤツ
・・と思ってるワンズなので
これは定番だね~♪

さくらママさん♪

そうです!
ろんたんは出来る事なら動きたくないワンコです
家の中だと遊んで~とうるさいんですけどねぇ
外に出て勢いがあるのは
・・・ギャルを発見した時のみです(笑)
でも近くにギャルや公園
いい環境だな~って思います♪

おおなつさん♪

でしょ~
いっつも動かないんだよねぇ
メタボに片足突っ込み気味だから
運動しなきゃいけないのにさ~
10キロちょっとだから太ってはないんだけど
なんだろ・・・
隠れ肥満?かしら(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/906-fb977b2a