冷めたい愛のロコム

2012-07-26 (Thu) 23:36[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

暑い毎日が続く今

ろんたんのお出迎えが

・・・雑ですの


いつもアタシ帰って来ると

とりあえずは出てきておかえり~♪

・・・がすぐさま

ひえひえな部屋へ

・・・冷めた愛だよ



そんなカレですが

ガッツリ冷えた部屋にいるわけではなく
はろぉ~
顔は出して過ごしてるコト多し

それは何故かというと

外の様子は気になる
そう・・・

暑いのは嫌でも外の様子は気になるから(笑)


しっかり見張っているから

何か気配を感じると
怪しい人影
このようにササッと見に行けるのよ

まぁ不具合だらけの「ロコム」なので

大抵は誤作動

そんな時は
すぐ駆けつけれるわけよ
また戻ってくる


・・・なんか見本のように言っちゃってるけどねぇ~


で、ひえひえルームでくるりと回って

でも眠たくなるのね
また元通り☆


誤作動が多い「ロコム」は

気持ちよくほぼスリープ状態

・・・そんなコトでいいのか?




*************


さてさてここで

子姉達の行方を~♪
プラムちゃん♪
「プラムちゃん」
Sサイズの可愛い女のコ☆

今回は2度目のご注文で

今回は防蚊Tシャツを着てくれました~

もうずっと前からブログでお付き合いさせてもらってるけど

このキュルルンとしたお目々に

何度キュン!!となったかしれないわ

実際お会いしたコトはないけど

確実に拉致るでしょう(笑)



そして
ショコラちゃん☆
「ショコラちゃん」

イチゴ柄Tシャツを着てくれました~♪

頂いたお写真を見て

ショコラちゃんにもメロメロ~

しっかりと整ったお顔の美犬ちゃん☆




そして
さくらちゃん☆
「さくらちゃん」

以前ワンピを着せてみたいとおっしゃっていたので

今回は花柄ワンピを着てくれました~!

お写真が苦手なようで

しっかりお顔が分かる写真がないんですが

さくらちゃんもめちゃんこ可愛コちゃんですのよ~♪





んもぉ~どうしましょう

姉の拉致リストがまた増えてしまうわ

このステキなギャル達

子姉を気に入ってくれるといいな☆



★余談★

暑さの為

縫い縫い速度が急激に落ちております(笑)

しかし!只今ワンピを縫い縫い中です

また出来上がりましたら

お知らせさせていただきますので

ヨロピコ☆




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

扉の隙間から覗いてるロンタンかわいいですね~
また、扉の隙間にぴったりおさまってるおちりも
最高♪
ショコラの洋服着てる所紹介してもらってありがとう
ございます!!
これからも新作楽しみにしてますね(^_-)-☆

さくらは昼間フリーにしたのに、お出迎えは一切なし!
父さんが帰ってきたら、寝てても飛び起きてお出迎えするじゃないか~(`ヘ´)
今回もさくらの写真、ありがとうございます。
いつかは他の子みたいにカメラ目線でパチリとできるようになりたいものですf^_^;

ドアの隙間からろんたん^m^
可愛いですね~。

お尻フリフリして出動するわけですね。

服可愛い(*^_^*)
センスが光ってます!

ロコムだって夏は精度が落ちるんだって(爆)冷やしすぎないよう体調管理してるろんたんってすごい(笑)

おーーープーちゃんの写真を載せてくれてありがと♪姉たんだったら拉致されてもいいと言ってるよう(笑)

なはは、直ぐに出動できるようにお顔は出してるのね。
だから お尻だけ冷え冷え~
どーせなら全身冷え冷えの方がよさそうだけど・・
お外も気になるからしょうがないね~

暑いと何もかもやる気が失せますよね。
縫い縫い頑張って~
☆☆

チロさん♪

毎日暑い日が続くとこうですよぅ
挨拶が終わればサッサと(笑)
自分が通れる幅さえ開いてれば
好きなように行き来できますからねぇ~

こちらこそ可愛く着て頂いてありがとうございます♪
ブログ同様ダラリとした人間で
写真を頂いてご紹介まで随分経ってしまいましたが(汗)
これからもよろしくお願いしま~す!!

さくらママさん♪

さくらちゃん
フリーになって間もないから
まだママのお迎えがピンときてないんでしょうね~
我が家でも父のお迎えが一番激しいです

こちらこそお写真ありがとうございました♪
横顔も美犬さんだけど
カメラ目線もいつか☆
ウチもなかなか向いてくれないので
ギャラ付が多いですよ(笑)

こぎ子さん♪

あの自分だけ通れる隙間が
カレにはとっても重要なようです(笑)
フリフリ出動そしてトボトボ帰りが多いですけどね~♪

お洋服・・・ありがとうございます
自分が作ったものを誰かが着てくれるのは嬉しいですね
しかも可愛コちゃんばっかり~
ワンピを着れぬ男の飼い主としては
かなりルンルンです☆

yummyyummyさん♪

夏だからなのかなぁ~
ロコムはいつも誤作動が多い気が(笑)
あの隙間からロコムになったり
寒けりゃ暑いトコに出たりと自由自在
でもねぇやっぱり人間より暑がりじゃない?
一緒に寝る時の温度が困りものよ

プーちゃん!拉致ってもいいの!?
じゃあプラム地方に拉致りに・・・(爆)
こちらこそありがとです!
勝手に画像拝借ゴメンね~

モコお母さん♪

少ししか開いてなくてもむりくりこじ開け
自分好みの幅に・・・
締め切られるのも外の様子が分からないから嫌みたいで
閉められないように・・の顔だけ外なのかもしれません(笑)
少しの物音にも機敏に反応しますが
ロコムとしての機能はあまりはたしてはいないですね~

暑いとホントに何をやるにもダルくて
クーラーガンガンで縫い縫い頑張りま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/901-c80cc4cd