暑いけどシャツ縫い縫い~♪

2012-07-22 (Sun) 20:25[ 編集 ]
27時間テレビ・・・

そろそろ終わりますねぇ~

さっき100キロマラソンでゴールしたツヨシ君

思わずもらい泣きしちゃいそうだった


こんばんわ、姉たんです。

1人だったら絶対泣いちゃってたな~


*************


今回は久々に

ろんたんのお洋服を縫い縫い~

・・・といっても



これからの秋冬にかけて

ちょっとシャツめいたものでも作ろうと

試作も兼ねてなんだけどね
クソ暑いのに
ろんたんは

このクソ暑いなか

袖付きの服を

着なければならないのか・・・と

ちょっぴりフテ犬(笑)


でもさ

着てもらわないと分かんないから
だから暑いって
さっさと着るよろし!!

暑いがなんだ!

クーラー効いてるだろう?


さあ着てもらい隅々までチェック~

ちょっと大きすぎたか
・・・ちょっとサイズが大きいかも


小型犬用の型をむりくり大きくしたから

ちょっといろんな箇所の手直しが必要かな

とりあえず襟をも少し小さくして

・・・袖も短くしないとねぇ

袖は最初ググっと短くしたはずなのに

なぜまだ余る・・・

ギャラはちょうだいよ
・・・またギャラかい

分かってるわよ

全く・・よく覚えてるわね




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト