バッタリ3コギお散歩と可愛いミニT☆

2012-07-10 (Tue) 23:05[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪

最近じゃ夕方のお散歩は暑いからさ

晩御飯を食べたあと7時半頃から出るんだけど
(ろんたん家の夕食は早いのよ)

今日は曇ってたので6時半頃から出発~

お天気が悪くなると

みんなお散歩の時間が似てくるのか

まずLaniたんにバッタリ会い~

そしてまろんちゃんにもバッタリ☆


最近カメラを持つ事が少なく

もちろん今日もナッシング~

なのでスマホでパチリ♪

みんなで縁石歩き♪
みんなで縁石歩き~

いつみても可愛いわよね


そして縁石を渡り終えたら

渡ったあとはギャラね
ギャラTime~

後ろ向きの写真だし

せっかくお顔が写ってるLaniたんはブレちゃってるけど

当然ですがみんな真剣なお顔

集中力・・・パねぇ(笑)


今日はお山には行かず

そのまま引き返し

ンコが1回しか出てないカレは

そのまま下コースへ

一緒にお散歩してくれた

まろんちゃん&Laniたん

ありがとね~♪

おかげでンコ・・・3回出ました(笑)


*************



・・・と話は変わり

日曜日のコト


Laniたんのママさんが


らんちゃんママさんからの預かりものを~と

届けてくれました♪


それがこちらっ!

ろんたんミニTシャツ☆
写真入りミニTシャツ☆




手のひらより少し大きいサイズ

ミニハンガーとホルダーがついてて

可愛く飾っておけるのぉぉぉ

ろんたんのプリントが☆
もちろん入ってる写真はろんたん☆



ろんたんもミニTシャツに興味津々
俺のTシャツじゃ~ん
そうなのよっ可愛いわよね~

・・・でも着ようとしないでね

これは姉たんのコギグッズコーナーへ

大事に大事に飾っておくんだから!




以前少しだけお話を聞いていたから

なんなのかな~とワクワクしてたけど

まさかまさかこんなに可愛いアイテムだったとは!!!

姉たん感激ですぅぅぅぅ

らんちゃんママありがとう
らんちゃんママさん

ホントにありがとうございました~♪




★余談★

ショップ『姉屋』の

模様替え?をしました~

バナーと同じ感じですが

ブログのテンプレとも似たようなトコもありの

ちょっとワイルドな感じに変身~

・・・てね

やっとこのテンプレ変更なのよ

まだ新作のUPはしてませんが

お暇な時にでも見てやってくださ~い♪




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもの事ながら、3コギの縁石歩きは可愛いです!(b^ー°)
おまけに、ミニTシャツ!
ろんたんと並んだら、その小ささがとっても良くわかります(^_^)v

とっても可愛いミニTシャツ!!
ハンガーに掛けて、飾っておけるのも
更にステキ~!!
ろんたんも、わかるのね~とっても嬉しそう~♪

ろんたんがカッコイイ~のでTシャツも嬉しそう!
喜んで頂けて何よりです♪
いつもの3コギちゃん仲良くお散歩してる~!(^^)!
楽しさ3×3倍だネ~(^_-)-☆

あちーね。湿気が多いのはほんと萎える・・・・とうとうエアコンつけちゃった。
みにTシャツ、かわいいね~♪ 小さいとほんとかわいいし、愛犬が載ってると思うとなおさらだね。ろんたん、着ることできなくて残念ですわね~~(笑)

さくらママさん♪

フフフッ
いつもは1コギでの縁石歩きも
3コギいると追い越しとかツッツキとかあって(ろんたん限定)
とっても楽しいですよ~♪

ミニTシャツ
これはホントに小さくって可愛いんです!
またひとつ宝物が増えました~☆

WINママさん♪

そうなのよ可愛いでしょ
ハンガーとかついてて可愛く飾れるし♪
我がコのオリジナルってホント嬉しいよね~
宝物がまた増えて毎日ニヤっとしてるわ(笑)

ranranさん♪

こんなに可愛いミニTシャツ
ホントにありがとうございました~
コギグッズ&宝物コーナーに
またひとつ新なお宝が☆

いつかきっとらんちゃんも
一緒に縁石歩きしましょうね~♪

yummyyummyさん♪

暑いよねぇぇ~
ウチもエアコン・・フル回転だよ
1度つけるとやめられないわ

ミニTシャツ可愛いでしょっ
こんなに小さいのにしっかり我がコの写真
ろんたんがむりやり着ちゃわないよう(笑)
高めなところに飾ってあるわよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/894-4177726c