わらわらコギズ☆プールに投入~♪

2012-07-02 (Mon) 00:33[ 編集 ]
今ね~

情熱大陸を見てるんだけど
(書き終わるコロにはとっくに終わってると思うけど)

誰が出てるとか構わずほぼ毎週見てるのよね

知らない人でもその人の真剣さとか伝わって

ウルウルしちゃったりする

こんばんわ、姉たんです(笑)


だから結構全然知らない人の回が好き♪

最初は葉加瀬太郎の曲が聴きたくて

見始めたんだけどね~


**********

さて話は変わり


30日(土)のコト

ご近所ワン友のまろん家からお誘い頂き午後から
海の家に~
「まろん海の家」へ~

・・・プールだけどね

そこは気持ちよ気持ち♪

いつ伺っても

まろん家は広くてワンコに優しい感じになってて

ホントに羨ましいっす!


しかも朝から雨で

どうなる?って思ってたけど

ここは晴れ女のまろん家&ぴのまり家のおかげで

午後には雨がピタッ!!

いやぁ~毎度ながらさすがです☆


さてさて

今回一緒だったワンズは~

まろんちゃん☆
まずオーナーの『まろんちゃん』


Laniたん☆
『Laniたん』


ピノ君&まりちゃん☆
『ぴの君&まりちゃん』


らんちゃん☆
『らんちゃん』


ろんたん☆
そしてろんたん♪

合計6コギのワイワイプール遊びの始まりザマス~

みんなでワラワラご挨拶を済ませ

早速
あっ!
パパさんに捕まる

まろんちゃん(笑)

心の準備がぁ
心の準備がまだ?

空中犬かきバタバタ~


そんな様子を

他人事のように眺めていた

ウチの坊ちゃん
捕まっちまったぜ
捕まっちまってます

そう今日の目的はプールだもの~

入っちゃった~
入ってもらわないとねぇ~

これは何?
他のワンズも自ら入らないものの

プールは気になるらしく

らんちゃんも

「何だろ?」顔で覗き込み~


・・・フフフ

すぐ何か分かるわよ(笑)


そして
僕も
ぴの君もママさんに投入されちゃった♪

自分で出ないぴの君ですが
出してくれないんでしょうねぇ
どうやら出たいようで

ママさんに目で訴え中~

もぉ~

このお顔が可愛くて可愛くて

アタシが出してあげればいいのに

ただニヤニヤと見てるだけ~( ´艸`)ムププ



・・・で

先程プールが気になってた

らんちゃん
このオモチャ逃げちゃうですよぅ
入っております♪

オモチャで遊んでるけど

水の中のオモチャは逃げ足が早く

必死で追いかけてらっさいました~



こんな調子で

遊んだり

逃げ出したりするコギズ

早いうちに集合写真を撮っちまおう!!


みんな一緒に~
一斉にプールに投入~

・・・・ん?

んんん??
あれひとり足りないぞ?
1コギ足りないぞっ!!

その1コギちゃん
まりちゃんはお膝の上~
まりちゃんはママさんにお膝の上に~


プールに投入されたワンズも

次から次へと脱走犬(笑)

気づけば
こんなに楽しいのにぃ~
Laniたんひとり・・

Laniたんはプール大好きだからね~

このあともひとりプールを満喫してたのよ♪

この半分でも・・・

ろんたんにプールで遊んで欲しいと

思わずにはいられなかった姉たんなのでした


さぁ

プールで遊んだあとは
本日のウマウマ~
ウマウマTime~!!

まろんママさんが用意してくれた色々なオヤツに

ぴのまりママさんが持ってきてくれた焼きモンブラン

楽しいお喋りの始まり~♪


ワンズもお家で寛ぐため

濡れた体をフキフキフキ~
よく泳いだだと?
・・・・・・あ?

ろんたん

いつアナタが泳いだよ・・・

入れちゃ逃げ入れちゃ逃げ~だったのにさ~

空中じゃなく水中で犬かきのひとつでも

してから言って欲しいもんだわ





さて

プール遊び編はここでお終い~

毎度のコトながら写真が多いので

続きは次回へっ!!!



手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆



関連記事
スポンサーサイト

コメント

いつもながら姉たんカメラマン、いい腕してるよね
次回もあるのね
楽しみにしてるよん(^^)

家、さっきアップしたけど、写真少ないので
1回で終わっちゃった オイオイ

プールから出たり入ったりするもんだから
その都度拭くのが忙しくって(言い訳です(笑)

ろんたん、いっぱい泳いだって??
オバチャンは見てたぞ(爆)

曇り空でちょうどヨカッタね☆

今年も水遊びのシーズンですね♪
うわぁ~コギちゃんたちがプールでわらわらと!!
こりゃ見ているだけで和みますね♪

今日はムシムシ暑いので
水遊びのお写真で涼しさを分けてもらえました~
☆☆

も~姉たんレポ 完ぺきすぎ!
写真も 皆の可愛らしさ そのまま♪惚れ惚れ~
ぴのまりブログは、すっごく楽しかったです 詳しくは
ろん姉たんのを覗いてみてください  にすればよかった(笑)
プールイン全員集合写真撮りたかったね・・・
何回か まりも投入したけど 脱走の素早さ見た?
チーターのごとくだったわヤレヤレ
わーい まだ続くのね 楽しみ(*^^)v

あ・・・焼きモンブラン 
らんちゃんママとの 共同出資です♪

プールが好きな子、苦手な子…いろいろいるけど、みんな楽しそうな顔してますね!(b^ー°)
さくらは今年、水遊び初挑戦の予定だけど、何か無理そうf^_^;

いくら濡れるからといっても雨とは・・・(;^ω^A
と思ったけど、みなさん快く集合して下さって嬉しかったです♪
後のコメは、ぴのまりママさん家と同感デス(笑)
他力本願 ヽ(´~`; ォィォィ 
次のUP、楽しみ~~~☆

 姉たんいつもながら お見事(^_-)-☆
  文豪姉たんに(大拍手)
 全ゴギの可愛い仕種、シャッターチャンスを
逃さずにありがとさんです♪

娘がこんなに可愛いらん(コギバカです)は見た事ないと
声が裏返ってましたよ~ン☆
 姉たん、続きを楽しみにしてま~す!(^^)!

後半の記事まで待っとこうって思ってたんだけど~
可愛すぎるから一言っ
「私もあのプールにドボンしたい~!」
余裕や緊張の色んな表情に笑っちゃいました(*^^)v
いっぱい泳いだあとの(笑)ろんたんのドヤ顔っ
やりきった感が良く出てます~(*^^)v

ははは~プールというより、みんな入るとコギ風呂だね♪ お顔がマジになってる子もいて笑える~~ろんたんは相変わらずだけど、少しでも入れば達成感ありだよね(笑)

みんな可愛いわ~♪
姉たんの腕もさすがです♪
今度うちの子たちも写してもらいたい~~

ろんたんのバスタオル姿も可愛い♡

Lani母ちゃんさん♪

いえいえいえ~
いつもながらの数打ちゃ戦法ですよぅ(笑)
それにしては・・・な感じですが

Laniたんプールを満喫してたから
ママさんも大忙しでしたね~
でも入らない族からみると羨ましい限りです

雨降りだったらプールも出来ないかもでしたが
晴れだと今度はアチアチすぎたかも~
このぐらいのお天気がベストでしたよね♪

モコお母さん♪

水遊びシーズン到来です!
・・とかいって
ワンズはほぼ外で遊んでましたけど(笑)
でもたくさんのワンズと
マッタリ~とした時間が過ごせて
とっても癒されました~♪

ぴのまりママさん♪

いやっ全然ですよぅ!
もう少し上手く書ければいいんですが
文才がない上にタラタラ長くって(汗)

プールのお写真
まりちゃんは身軽だから
あっという間に消えちゃってましたね
まりちゃんイリュージョンですな(笑)

写真が多いので続きましたが
やっぱり文章はグダグダです

あっ焼きモンブラン
そうかなっと思ってたんですが・・・
ありがとうございます♪

さくらママさん♪

ホント・・・ワンもいろいろですよね~
ろんたんも泳げはするんですが
水がどうも嫌いなようで・・・
毎年チャレンジしているんですが
自らスイスイ~とはしてくれません(泣)

さくらちゃん初水遊びですか
それはどうなるか楽しみですねっ
案外怖がるコトなく最初からバシャっといくかもですよ~♪

maronままんさん♪

朝の雨の様子から
今日は雨やまないかな?と思ってましたが
さすがの晴れ女パワーでしたね
2倍だったからなおさら効き目があったのかも♪

いやぁ~
毎度ながらダラダラとした文章でお恥ずかしい
もっとわかりやすく書くことができたらと
いつも思わずにはいられません(涙)

ranranさん♪

いえいえ
写真は数撮れば何枚かはあるんですが
文章だけはどうしても上手く書けないですねぇ
誰か代わりに書いてくれないかと(笑)

ワタシの腕がもっとあれば
もう少し実際のらんちゃんに近い写真が撮れたのに・・・
そんな写真でも褒めていただけて嬉しいで~す♪

Pママさん♪

そうですよね~
ワタシもあのプールに入りたいですもん♪
泳げないからこれぐらいで充分だし~(笑)
でもこうして変わったコトをすると
ワンズのいろんな面がみれて楽しいですよ~
逃げ足の速いろんたんのやりきった感のドヤ顔は
逃げ切った感のお顔ですよきっと(爆)

yummyyummyさん♪

ウマイ!
これだけいっぺんに入ってると
ホントお風呂に浸かってるみたいだわ♪
カピパラのようなマッタリ感は窺えないけどね(笑)
プールをプールとして活用してたのはLaniたんのみ
あとは入れちゃ出~でジャンピング祭りよ
まぁそれも見てると楽しかったけどね(爆)

ぷるまろままさん♪

こうしてワラワラしている姿
ホント可愛いで~す
みてるだけで癒されて元気になっちゃう♪

写真・・・ワタシもプルマロちゃんを撮ってみたいぃぃ
でも
かなりの枚数を撮る女だから
・・・ウザがられそう(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/890-cd0daa4c