白ぶちヤマトのついで便(笑)

2012-06-29 (Fri) 23:07[ 編集 ]
さっきねぇ~

ど~も脇がカユいなぁと思ったら

蚊に刺されていた


こんばんわ、姉たんです(泣)


何故・・脇?

なんだか嫌だわ~

・・・カユッ




************


さてさてカユい話は置いといて

ろんたんのお話



『姉屋』で色々な方に

子姉達を送り出させていただいてますが

その中でも徒歩圏内のご近所様から

子姉の指名が入った場合


ろんたん印の

「白ぶちヤマト」がお届けしております♪

大抵夕方のお散歩時に配達させてもらうので


★白ぶちヤマトのついで便★と

姉は密かに言っています(笑)

昨日一昨日もこの「ついで便」は出動~

まず一昨日は
白ぶちヤマトとお散歩~
Laniたん家へお届け~

新しいお洋服で

一緒にお散歩も♪

Laniたんとお散歩

Lani家からろんたん家方面へテポテポテポ~

近くの公園へ着き

ベンチに上がったふたりだけど

なぜかしばらく
なぜその形?
このままの状態

もしもし?

ベンチは横に並んで座るものですが??


そのうち飽きたのか

普通に座ってくれたので
可愛いかい?
可愛いお顔をパチリ~♪

オチリもね(笑)
もちろん可愛いオチリもね(笑)


その後公園を後にし

お山の公園へむかいテポテポ進んでいたんだけど

突然の
渋犬発生中
渋犬発生・・・・

ろんたんはこうなると

もうどうやっても進まないので

そのまま引き返しでテポテポ・・・

せっかく一緒のお散歩なのにさっ


そうして我が家への分かれ道に~
そんなに歩いてないわよ
あ~~~

なんだか満足そうなお顔のコがいるよ

そんなに歩いてないのにねぇ

一緒なLaniたんはまだまだ歩き足りないわよね

渋い兄たんでごめんよ~




そして昨日
白ぶちヤマトっす♪
今回の白ぶちヤマトは

まろん家へのついで便♪

曇ってたからちょっと早めに出かけたが

まろん家に着く頃には

テラテラと日が強く(汗)

だけども優しいまろん家
まろんちゃんとお散歩
一緒にお散歩してくれました~♪

今回は反対コースでお山の公園へ

根性だせ!
今回もゾウさんは動いてくれなさそうですな(笑)

根性で進めるなら

その言葉をそっくりそのまま

ろんたんに言ってやるわよ?

きっとゾウさんよりは進めるはずだし?



ジャングルジムくぐり~

動画でドゾッ



画像がちょいブレがちなのは

ふたりがフライングでやって来ちゃったから(笑)




そして鉄棒
限界っす
相変わらずのギリギリBoy

まあ可愛いから許してあげましょう(笑)


そんな可愛いふたり
キチンとね
可愛い顔してやっぱりギャラ狙いか・・・

ギャラには厳しいわね



お山の公園でしばらく遊んだ後は

お家へ向かってテポテポ~

ろんたん家への分かれ道でバイバイ~

・・・とその前に

バイバイの?オヤツ
くれるんなら早くくれよ
なかなかもらえないけどね(笑)




Laniたん・まろんちゃん

一緒にお散歩してくれてありがとね~♪





手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




ショップやってマス

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ろんたん、Laniたん、まろんちゃん、みんないい顔してますね~
お洋服もバッチリです!(b^ー°)
特にLaniたんの後ろ姿は色っぽい!
我が家にも白ぶちヤマト便で届けて欲しいけど、なかなか進まないみたいだし遠いし…無理ですね(笑)

いつも、可愛いお洋服だね♪

鉄棒の号令は何だろう?
「鉄棒はじめ・・・」 「なおれ」 なんて
言わないよね~(*^_^*)
短足ちゃんがするからよけいに可愛い~♪
いつかきっと 生で見るわよ~ん!

みんなでお散歩、楽しいだろうね~
それにかわいいっす♪
仲間入りしたいなぁ・・・遠いか。。

ピノの綿アレルギー、実は違ったことが判明したので
今度は、姉屋服の仲間入りが出来そうです^^
サイズ測ってからお願いしようと思います♪

さくらママさん♪

やっぱりお友達と一緒のお散歩はみんな楽しそうだし
ワタシも楽しくてルンルンです♪
自分が作ったお洋服
こうして近くで見せてもらえるのはありがたいですよ~
ワンピとかはろんたん用も作らないから
着た感じとかが分からないもので・・・
Laniたんは服に関係ないオチリも
しっかり見られてますけどね(笑)
渋犬白ぶちヤマトは
残念ながら徒歩圏10分までです(爆)

ranranさん♪

え~リコメが遅くなり
もう直接お答えしてしまいましたが
ろんたんは「たっち」です♪
ちなみに滑り台は「あが」で~す
短足だからキリキリな感じが面白可愛いでしょ(笑)
いつか一緒にお散歩できたら
見てやってくださいまし~

ピノホリママさん♪

ワン友ちゃんとのお散歩は
ワンもワタシもとっても楽しいで~す
渋犬も少しは歩くようになりますし(笑)
ピノホリ王女~ピュ~ンと飛んでいらっしゃいませ~♪

そう!!嬉しい事ですよね!
前の検査は・・と思うとムカっとくる事もあるかもですが
いい方向へ違ったんですもの☆
オーダーは残念ながら受け付けていないのですが
お揃いとかも作っていくので
気に入ったモノがあればよろしくお願いしま~す!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rontantan.blog103.fc2.com/tb.php/889-678c2c56