『姉屋』新作情報☆その参☆と子姉達の行方♪

2012-06-06 (Wed) 23:51[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです。

今日はさぁ

太陽の前を金星が通ったでしょ

休みだったから結構その様子を見てたのよ

だけど・・・・

写真撮れねぇぇぇ~

専用メガネ通してもまぶしくて

小さい金星・・写らない

ズームした時に目では見えたんだけど

写真に撮るとダメ

唯一コレかい?ってのが
太陽と金星よ
コレ・・・

分かる?

拡大してみるね
拡大しても
分かる??

通り始めの左端のトコよっ

ショボすぎる(涙)


***********

さて本日は

『姉屋』からのお知らせでございます♪

今回は
今回は

イチコ柄のTシャツ&ワンピと

夏仕様の第一弾!!

冷感生地を使ったTシャツです♪


冷感素材☆
冷感Tシャツは

UVカット、抗菌、消臭、吸汗速乾など

この夏にはいいトコいっぱい☆

カーキ&ベージュの組み合わせのみで

S~Lまであります

元々無地の布でさみしかったので

ホットフィクスやワッペンをつけてみたの

冷感Tシャツはとりあえず今回のみの販売かな~


・・・まだ防蚊のTシャツも制作中だからねぇ

夏が終わっちまうかも(笑)



その防蚊Tシャツも今せっせと作っておりますので

もう少ししたらUPしま~す♪


今回のお洋服は明日7日UPです☆

・・ってもうあと何分かじゃん(笑)

お時間がある時にでも覗いてやってくださいまし~



***********



最後になっちゃいましたが

『姉屋』の子姉達をご購入頂いたお客犬様~

ヴィヴィアンちゃん☆
『ヴィヴィアンちゃん』
とっても可愛い女のコ

見上げたお顔がたまりませんわ~♪

小花柄のフリフリワンピを

かなりプリティ~に着てくれてて感激~

ヴィヴィアンちゃんありがと~


太郎君&小梅ちゃん☆
『太郎君&小梅ちゃん』

イケメンに美犬ちゃん親子

前回はピンクとクリーンのストライプTシャツで

今回はドクロ柄のLサイズ&Mサイズを♪

どちらもとっても似合ってるぅ~

ドクロは撥水だから

これから梅雨

雨上がりに活用してくださ~い!!

マロン君☆
『マロン君』

先日のコギ集会で初めてお会いしたイケメン君♪

パンダ柄Tシャツを可愛く着てくれました~

これろんたんとオソロ

いつか一緒に着れるといいな~

「兄弟?」って言われるかなぁ

・・いやそれはあつかましすぎか(笑)

ピノ君&まりちゃん☆
『ピノ君&まりちゃん』

こちらもイケメン&美犬親子ちゃん

会うたびにピノ君からは癒しを

まりちゃんからは元気をもらう姉たん

今回マトリョーシカのTシャツ&ワンピを着てくれました~

まりちゃんはワンピデビュ~

実際着た姿も見れて幸せでした♪



順序がかなりバラバラで

まだご紹介できてないお客犬様も・・・

ブログをされている方は

画像を頂きにまいりますので


・・・そこんとこヨロシク!!



皆様本当にありがとうございま~す☆


手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




新作あっぷっぷ~♪

覗いてみてね☆

関連記事
スポンサーサイト