夜中のコギ遊び・・仕返しアリ(笑)

2012-06-04 (Mon) 21:48[ 編集 ]
こんばんわ、姉たんです♪


昨夜・・寝る前のコト

PCの電源を落とし

ふと布団に目をやると
こんな姿で
坊ちゃんが大々的におネンネちう

ワイルドすぎるぜ
ワイルドすぎるぜろんたん

やっぱ暑いからかな

ヘソ天率が高くなってきたわね~


しかし!!

寝る方向が良くない

真横に寝られると

姉たんが足を伸ばせないじゃないの

・・・というコトで
はなせぇ~
捕まえてみた(笑)

かなりお怒りです♪


さらに
およよ
ひっくり返してもみた

俺は寝てただろ
もう怒りを通り越し

呆れていらっしゃるご様子

いいんですよ

夜中2時

テンションが上がっても(笑)

とんだ目にあっちまったぜ
はいはいはい

すみませんでしたねぇ~

それでは寝るとしましょうか♪


・・・と


部屋を出て寝る準備をし

再び戻ってくると・・・・
ど真ん中に
ど真ん中に寝ているカレの姿・・・・


おいおいおい

さっきよりも悪い寝方じゃないのさ!

仕返しですけど
あぁ・・・そう

仕返し・・・

ならば

もう一度

遊んでやろうか(笑)




手作り犬用品でランキング復活しました~♪
↓ぽちっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



ショップやってマス

覗いてみてね☆
関連記事
スポンサーサイト